都会の喧騒を忘れる優美な隠れ家空間で
伝統×革新が魅せる和のおもてなし
新宿三丁目駅直結ビルの最上階に位置する「新宿 星のなる木」。大都会新宿の中心地にありながら、厳選された日本料理と上質なもてなしで都会の喧騒を忘れることができそう。料理も新旧の要素を取り入れ、従来の会席をベースにさまざまな素材と調理法でアレンジ。他では味わえない“現代日本料理”をご堪能あれ。
店舗における衛生対策
上記以外の衛生対策
・店舗スタッフの衛生・体調管理
・店舗スタッフの検温を実施
・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼
・料理は個々皿で提供
店舗からの返信
choco様
ご両家にとって大切な日を私共のお店にお任せ頂けた事に感謝致します。
ご来店時にお打合せのお時間を頂きありがとうございました。
料飲の提供だけでなく、会の進行の妨げにならないように、また補佐的にお手伝いする事も私達の役目と思っています。
無事に終え皆様に笑顔でお帰り頂けた事嬉しく思っておりました。
また新宿でお食事の際は何卒ご利用の程お願い致します。
ありがとうございました。
支配人 加藤