口コミ 肉割烹 赤坂喰心(旧 赤坂ゆうが)<赤坂>

口コミ

総合評価
4.67

4.67

プラン
4.71
雰囲気
4.64
料理
4.86
コストパフォーマンス
4.57
サービス
4.57
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

66件の口コミ

たまみょんさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/06
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【接待・会食コース】季節を彩る八寸や厳選黒毛和牛ステーキなど+2時間飲み放題(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
季節を彩る八寸が見た目も美しくとても美味しかったです。黒毛和牛ステーキはボリュームたっぷりで食べきれないほどでした。飲み放題でこのお値段はお得だと思います。
店の雰囲気やサービスについて
店内は高級感があり落ち着いた雰囲気でした。カウンター席でしたのでお料理しているところが見えてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
誕生日のデサートプレートを用意してくださりありがとうございました。とても喜んでもらえました。

みなみなさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題

※コメントはありません

細雪さん

30代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/15
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
今回も季節のものをふんだんに使った料理の品々で、山菜をはじめ春の食材を堪能できました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事を楽しめました。サービスも相変わらずレベルが高く、飲み物のおかわりなど気配りがありがたかったです。
その他の感想について
料理のクオリティがとにかく高いです。また、四季折々のメニューで毎回違った美味しさがあります。ここに行けば美味しいものが食べられるという外さないお店です。

のんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/23
利用目的
いつものデート
総合
2.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
1

利用プラン

【販売終了】【肉割烹コース】日本各地より厳選した「銘肉」と「旬菜」を堪能(ご褒美セール★12%OFF)

食事やドリンクについて
ファーストオーダーのドリンクを間違えられて驚きました。みかんジュースがりんごジュースになって出てきました。食事は並程度の当たり障りない味ですが提供スピードが他のお店よりも遅く感じました。食べるのが遅い人には向いているかもしれません。
店の雰囲気やサービスについて
半個室の席でしたがテーブルがガタガタぐらついていました。理由をお話して席を変更してもらいたかったですが変更は難しく終始グラグラした状態でのコースになりました。
一緒に行った相手の反応について
リピートは無いなと私も相手も思いました。お料理の見た目に興味を引き予約しましたが期待していくと少しガッカリです。

細雪さん

30代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2025/12/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
肉割烹なのでお肉はいつも美味しいのですが、野菜が毎回美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
飲み物のオススメしてくれたり、トイレに立った時に椅子を直してくれるなど細かな心配りが素晴らしいお店です。
その他の感想について
美味しいお肉・野菜・スイーツを食べたいと思ったらこのコースで全部満たしてくれます。オススメです。

ひろりんさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/31
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
突出、冷菜そして八寸。その中にあった小芋の唐揚げは美味しかったですね。肉割烹だけあってメインのステーキ、また行きたくなります。
店の雰囲気やサービスについて
飲み放題のプランでしたが、付かず離れずの接客。そして、タイミングよく料理が供されとても居心地のよいお店でした。
一緒に行った家族の反応について
八寸が私好みと言っていました。御凌ぎのリゾットとステーキ、最高でしたとのこと。

秋妃さん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/12/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理もドリンクもとても美味しかったです。色々な調理法で提供されるので肉尽くしでも全然飽きません。
店の雰囲気やサービスについて
忘年会シーズンだったからか割と盛り上がるお客さんが多く騒がしめでした。もう少し優雅に食べたかったので少し残念。
その他の感想について
美味しい料理を食べたい方におすすめのお店です。お肉が上質でGood!

Konaさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/11/29
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題(半個室確約)

食事やドリンクについて
お食事もドリンクも美味しかったです。お食事は見た目も綺麗に盛り付けられていて楽しめました。お肉がおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
半個室のお部屋のプランでしたが、少し隣のお部屋のお客さんの声が大きかったせいかざわざわとしていました。お店の店内は綺麗で良い雰囲気でした。お店の方はお食事のメニューの説明も丁寧にして下さいました。
一緒に行った相手の反応について
お食事もフリードリンクのメニューも楽しんで頂けたようです。雰囲気も気に入って頂けました。

hiroさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/11/27
利用目的
接待
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題(半個室確約)

食事やドリンクについて
お食事もドリンクも全て美味しかったです。強いて言えばドリンクの種類がもう少しあるといいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気もとても落ち着いていて周りのお客様も気にならず良かったです。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友人もとても美味しかったし良いお店とを言ってました。

細雪さん

30代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2025/10/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お任せコース】旬の食材と銘肉を織り交ぜたおすすめコース+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理は毎回全て美味しいです。ただ、今回は椀物が食用花が入っており以前よりスッキリとした味わいなっており良かったです。料理が進化していくところも凄いなと感じました。
店の雰囲気やサービスについて
綺麗な店内で美味しく頂けました。毎回丁寧な接客をして下さるので、そこも他のお店は大きく違うところかと思います。
その他の感想について
このコスパ・サービスで美味しい料理が出てくるところはあまりないです。どんなシーンでも使いやすいのでオススメです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP