口コミ XEX TOKYO(ゼックス トウキョウ)<東京>

口コミ

総合評価
4.36

4.61

4.31

プラン
4.45
雰囲気
4.58
料理
4.44
コストパフォーマンス
4.01
サービス
4.33

年間 OZmallアワード

性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

3176件の口コミ

hancccyさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/11
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(OZの日限定27%OFF・平日限定)

※コメントはありません

なな丸さん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
ローストビーフと魚のマリネ、メロンがとても美味しかったのでおかわり致しました!ピザも焼き立てはとても美味しいです(^^)
店の雰囲気やサービスについて
13階からの眺めも良く、きめ細やかなサービスでとても良かったです!例えばお皿をすぐに下げてくださり、お手ふきをのせておくとすぐに新しいお手ふきをテーブルに置いてくれます。ナプキンを落とすと新しいナプキンをテーブルにそっと用意してくれます!
一緒に行った家族の反応について
メロンはもちろんピザや他のお料理も美味しかったととても喜んでいました!

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/10
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
3
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(OZの日限定27%OFF・平日限定)

食事やドリンクについて
料理は今まで行ったビッフェの中でも群を抜いて1番です!一つ要望を言えばメロンが冷えていたらなぁなかなか難しいのかな
店の雰囲気やサービスについて
こちらのサービスは某ホテルのサービス以上でした。さりげない心遣い本当に気持ちが良かったです。最近ショッピングや食事に行っても嫌な気持ちになる事が多くこんな接客が受けれてまた利用させてもらいます。
その他の感想について
メロンは甘くておいしかったです。次々新しいメロンが追加で出されてまさにビッフェでした。

いちごさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/10
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
季節ごとの果物食べ放題があるのが魅力的。メロンをこれでもかというくらい食べました。
店の雰囲気やサービスについて
静かな雰囲気でガヤガヤしていなく、広いソファ席で非常に良かった。
一緒に行った家族の反応について
メロン食べ放題がとても良かったと言っていた。親が、肉が食べれないのだがメニューが結構豊富なので喜んでいた。

みっつさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
初めての来店でしたが、料理が全て美味しくて満足度が高かったです!メロンが大好きなので、たくさん食べられて嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
大きな窓で東京駅が見下ろせる席で、開放感が凄かったです。生憎曇りでしたが、次来る時は晴れたらいいなと思いました!夜も雰囲気よさそうです。店内もシックな色で締めていて、大人な雰囲気でした!
一緒に行った相手の反応について
2人ともビュッフェ大好きで色々なところに行っているみたいですが、こちらはいつも予約出来なくて?と言っていたところ、予約出来たのでとても喜んでくれました!内容も満足していたようで、みんなで幸せでした。

リョウさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
品数も多く、美味しいのはもちろんのこと、少なくなるとすぐに補充もしてくれるので助かりました!
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気も良く、空いた食器もすぐに片付けてくれるのでテーブルがいっぱいになることもありませんでした!
一緒に行った相手の反応について
二人ともお店の雰囲気や食事の内容に大満足させていただきました!

ミッシーさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
いつものデート
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
メロンを目当てに伺いました。メロンは美味しく、たくさん食べることができて大満足です!料理も種類こそ多くないものの満遍なく万人受けのするもの(味)ばかりで、楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
そこまで堅苦しい雰囲気ではないので、気軽に食事をすることができました。ブッフェ台が広くないので料理を取るのに列をつくるタイミングがありました。また料理の補充が間に合っておらず、残り物のような料理が並んでいたのは残念でした。
一緒に行った相手の反応について
概ね満足していました。クセの強い味付けが苦手なので、万人受けする料理は好みに合っていたようです。

ずっきーにさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
メロンの食べ放題以外にも、スイーツの種類が豊富で楽しめました。妊娠中のためローストビーフが食べられず残念でしたが、特製ナポリタンやピザなど、美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
食事の済んだお皿など、すぐに下げていただきゆったり食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
何度か伺っていますが、ここのメニューはいつも美味しいねと言っていました。

ケイケイさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(OZの日限定27%OFF・平日限定)

食事やドリンクについて
鰯とズッキーニ、赤玉葱のスカペーチェが美味しくエビとアスパラガスのアメリケーヌリゾットが絶品でした。去年はメロンと共に生ハムも有りましたが今年は無かったので残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
低いテーブル、ソファー席や普通とテーブル席などから選べて良いです。
一緒に行った家族の反応について
XEX東京特製ナポリタン生スパゲッティが美味しかったと言ってました。

ウチウチさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【フレッシュメロン食べ放題】スイーツやイタリアンなど約60種+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
お食事は、種類はそんなに多くありませんが、味がかぶっていないので殆んどのお料理頂けました。ソフトドリンクの種類も多くて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、私たちが座った席は、床がタイル?だった為椅子を引く時ちょっとイヤ音がしたのが気になりました。席は予約時にある程度選べるので窓際にしました。景色が良く見えて良かったです。隣の席との間隔も充分な広さがありました。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してくれて又来たいと言っていました。メロン食べ放題プランでしたが、全種類食べました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP