※写真はイメージです
人気No.1ディナー
4400円(税・サ込)
お肉の日のイベントなども人気の「ジンギスカン霧島御徒町店」に、OZ限定の大関コースが登場。OZ特典として、スパークリングワインのハーフボトルが3名のグループまでには1本、4名以上6名までのグループには2本、7名から8名のグループには3本付き! サラダやお通しの後にはラム煮込みや炙りラム、生ラムなど多彩なラム料理が楽しむ事ができる。食事会や女子会、会社のイベントや友人との飲み会など、様々な場面でラム肉の新しい世界を体験してみて。
更新日:2026/06/04
なみすけさん
30代後半(女)
利用プラン
ヨーダさん
50代後半(女)
利用プラン
kaotanさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
mcオズ様
ご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
お肉の臭みのなさや、さまざまな部位をしっかり楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。量についてもご満足いただけて何よりです。
また、スタッフの対応やドリンク提供のスピードについてもご評価いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
ご同伴の方にもお料理やサービスを喜んでいただき、「霧島」を懐かしんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
ぜひまた皆さまでお越しください。心よりお待ちしております。
伊藤聡