4.72
4.70
なみすけさん
30代後半(女)
ヨーダさん
50代後半(女)
kaotanさん
50代前半(女)
mcオズさん
50代前半(男)
benさん
50代前半(女)
店舗からの返信
ben様
ご来店、そして心のこもったクチコミをありがとうございます。
「ジンギスカンは一択」とのお言葉、本当に励みになります。お肉の鮮度や臭みのなさ、ドリンクまでご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
また、店内のゆったりした空間やモバイルオーダーの使いやすさ、提供のスムーズさについてもご評価いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけて何よりです。
ご同伴の方にもファンでいていただけているとのこと、これ以上ない嬉しいお言葉です。
これからも変わらずご期待に応えられるよう努めてまいります。いつも本当にありがとうございます。次回のご来店も心よりお待ちしております。
伊藤聡
※写真はイメージです
ラム煮込みや炙りラム、上ラムなど多彩なラム料理を堪能
肉ケーキでお祝い

店舗からの返信
mcオズ様
ご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
お肉の臭みのなさや、さまざまな部位をしっかり楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。量についてもご満足いただけて何よりです。
また、スタッフの対応やドリンク提供のスピードについてもご評価いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
ご同伴の方にもお料理やサービスを喜んでいただき、「霧島」を懐かしんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
ぜひまた皆さまでお越しください。心よりお待ちしております。
伊藤聡