マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめコンテンツ
シーズン・旬
有名な系列店
首都圏
神奈川・千葉・埼玉
関西・名古屋
兵庫・滋賀・奈良
東京近郊の人気エリア
関西の人気エリア
人気の駅
人気エリア
人気ホテル
中華料理/アジア・エスニック
人気の和食料理
人気の洋食料理
人気のパン、スイーツ
人気の食材
東京都・両国駅/和食・日本料理、割烹・小料理、鍋料理(専門店)、海鮮・魚介料理
JR線「両国駅」西口より徒歩1分(駅直結)、都営地下鉄大江戸線「両国駅」出口より徒歩7分
6000円~7999円
-
プランを探す
マイリスト保存
保存済み
4.07
メープルシロップさん
60代後半(女)
利用プラン
【関脇コース】秘伝の手羽先や名物ちゃんこ鍋など全7皿+スパークリングハーフボトル(OZ限定)
ぞのさん
40代前半(男)
【関脇コース】秘伝の手羽先や名物ちゃんこ鍋など全7皿+食後のデザート(OZ限定)
店舗からの返信
ぞの様ご来店誠にありがとうございます。鶏ガラ豚骨ベースのちゃんこ鍋や具だくさんの具材、名物の手羽先、そしてオズモール限定のマンゴープリンデザートをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。大相撲開催中の賑わいの中でも、程よい席間とスタッフの気配りにより快適にお過ごしいただけたこと、また店内の相撲ゆかりの品々や映像も大相撲ファンの皆様に喜んでいただけているようで何よりです。お母様との大切な思い出作りに当店をご利用いただき、スタッフの声かけや写真撮影もご満足いただけて光栄です。貴重なご意見として、〆のうどん以外にご飯やおじやの選択肢も検討させていただきます。今後も皆様にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤聡
すべての口コミを見る(22件)
地図・アクセス
東京都墨田区横網1-3-20
TOP
店舗からの返信
ぞの様
ご来店誠にありがとうございます。
鶏ガラ豚骨ベースのちゃんこ鍋や具だくさんの具材、名物の手羽先、そしてオズモール限定のマンゴープリンデザートをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
大相撲開催中の賑わいの中でも、程よい席間とスタッフの気配りにより快適にお過ごしいただけたこと、また店内の相撲ゆかりの品々や映像も大相撲ファンの皆様に喜んでいただけているようで何よりです。
お母様との大切な思い出作りに当店をご利用いただき、スタッフの声かけや写真撮影もご満足いただけて光栄です。
貴重なご意見として、〆のうどん以外にご飯やおじやの選択肢も検討させていただきます。今後も皆様にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤聡