プラン

  • 【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)のイメージ画像
  • 【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)のイメージ画像
【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)のイメージ画像 【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

飲み会におすすめ!

【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)

通常6800円⇒26%OFF 5000(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース4000円+ドリンク2800円=合計6800円

恵比寿の「さかえや 恵比寿本店」より、特別なプラン「灯 -あかり-」のご案内。水炊きと皿鉢料理を贅沢に楽しめる全6品、さらに3時間飲み放題が魅力的。皿鉢料理では、藁香かつおたたきや旬の海の幸を使用した一皿が登場し、目にも楽しい盛り付けが心を躍らせる。名物の白濁水炊き鍋では、厳選された鶏肉と新鮮なお野菜が織りなす味わい深いスープを存分に堪能でき、優しい風味が体をほっこりと温めてくれる。 女子会や特別な日の集まりにぴったりなこのプランは、大切な友人との親しいひとときや、久しぶりに再会する仲間との食事に最適。お洒落な空間で過ごす贅沢な時間を、ぜひ心ゆくまで楽しんでほしい。気軽に予約し、新たな美味しい体験に飛び込もう。

  • まもなく終了
  •  
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/15

5000円の3時間飲み放題2つの約束

メニュー例

料理メニュー
--お品書き---

【皿鉢】 豪華さわち盛り合わせ
  ・藁香かつおたたき・ぶりと大根
    ・ネギトロたくあん海苔巻き・旬の小鉢
    ・海宝だし巻き玉子・板わさ
-----内容は仕入れ状況により異なる場合があります-----------
【名物 】さかえやの白濁水炊き鍋
    一、スープと柏肉
    二、お肉とお野菜
    三、〆の鶏雑炊

【焼物】 鶏のはねトロ炭火焼き
【揚物】 煮穴子の天ぷら 黒七味添え
【甘味】 黒蜜わらび餅
飲み放題ドリンクメニュー
生ビール含む全30種類の飲み放題付き
料金
5000円(税・サ込)
利用可能人数
2人~30人
プラン販売期間
~2026/06/24
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
・仕入れによって内容が変わる場合がございます。
・キャンセル料が発生する為、人数のご変更は前日までにご連絡をお願い致します。
・ご予約された時間から30分経過された場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
・ご予約時間より3時間制となります。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です

このプランの口コミ Pick Up

ゆりきちさん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/06/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)

食事やドリンクについて
食事は女性には多かったです。飲み放題メニューにあったアサヒゼロが夜6時に入店した時点で売り切れで残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
古民家風の建物で個室で雰囲気良かったです。お手洗いが一つしかなくて並んでしまい困りました。
一緒に行った相手の反応について
水炊きが食べきれなかったのですが、雑炊を作るために早く鍋をあけるように何度も声をかけられ、煮詰まっていたのでお出汁の継ぎ足しを頼んでも応じていただけず、とにかくお鍋をあけないと出汁も足せないし雑炊も作れないとの、お店の方のこだわりに、ちょっと雰囲気が悪くなってしまいました。作っていただいたお雑炊は美味しかったです。

みっきーさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
会社の人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)

食事やドリンクについて
ドリンクもすぐに出てきた。食事も美味しい。お鍋が、とても美味しい。個室なのがとても良い。
店の雰囲気やサービスについて
11時閉店で、8時入店で、ギリギリまでいたのですが、とても親切な店員さんでした。
一緒に行った相手の反応について
ハイボール、、炭酸もしっかりありいい。たまたまなのか、となりに人がいないからか、静かでよかった、週末は、また雰囲気違うだろうなぁ

seiishさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【灯 -あかり-】さかえやの水炊きと皿鉢料理を楽しむ6品+3時間飲み放題付き(OZモール限定プラン)

食事やドリンクについて
初めての皿鉢料理でしたが、目に鮮やかで、そのお皿に乗っているお刺身もとっても美味しかったです。水炊きも冬ではないのでどうかなと思ったのですが、素材もよくあっさりと完食出来ました。飲み物はビールとハイボールをいただきました。良いお店って飲み物の管理もいいんですかね。生ビールがビックリするほど美味しかったです(笑)
店の雰囲気やサービスについて
個室をご用意いただき、久しぶりに会う友人とゆっくりおしゃべりすることができました。ほんのり暗めっていうのも落ち着きました。
一緒に行った相手の反応について
この値段でこのクオリティ?と感激してました。友達も呑兵衛なので3時間飲み放題、しかもビール付きが嬉しかったようです。

口コミをもっと見る

予約する

TOP