プラン

※写真はイメージです

美食ディナーにおすすめ!

【Anniversary course】アニバーサリーケーキ付き全6皿+選べる乾杯ドリンク

通常6700円⇒28%OFF 4800(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース6000円+ドリンク700円=合計6700円

品川に位置する「DON CONA CONERY」は、特別な日を祝うための洗練されたレストラン。アニバーサリーコースでは、全6皿の贅沢な料理が用意され、乾杯ドリンクの選択も楽しめる。前菜のアンティパストミストや、温かいヴィシソワーズに続き、真鯛のポワレが登場し、さらに日山畜産セレクトの和牛ステーキ、アサリと茸のクリームパスタと続く。最後は、メッセージ付きのアニバーサリーケーキで心を込めたお祝いを。このプランは、大切な人との記念日や素敵なデート、女子会にぴったりな演出を提供する。特別な時間を過ごすために、ぜひ予約してみることをおすすめする。

更新日:2026/05/25

4800円の美食ディナー3つの約束

メニュー例

料理メニュー
・前菜
アンティパストミスト
・スープ
パンプキンポタージュ
・メイン
真鯛のポワレ グラナパダーノチーズと
クリームスピナッチのソース
・メイン
日山畜産セレクト和牛ステーキ 赤ワインソース
・パスタ
アサリと茸のシャルドネクリームソース
・デザート
メッセージ付きアニバーサリーケーキ

4/27から以下メニューに変更致します。
・前菜
アンティパストミスト
・スープ
ジャガイモとブロッコリーの冷製ポタージュ
・メイン
真鯛のポワレ グラナパダーノチーズと
クリームスピナッチのソース
・メイン
日山畜産セレクト和牛ステーキ 赤ワインソース
・パスタ
アサリと茸のシャルドネクリームソース
・デザート
メッセージ付きアニバーサリーケーキ
ドリンク
選べる乾杯ドリンク1人1杯付き
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】ホールケーキにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
4800円(税・サ込)
滞在制限時間
※2時間飲み放題(+2,500円)のご用意も承ります
※混雑時はお席のお時間を2時間制とさせて頂きます
※御来店のお時間によっては2時間お楽しみ頂けない場合が御座います
※仕入れ状況により、内容が異なる場合が御座います
利用可能人数
2人~24人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※仕入れ状況により、内容が異なる場合が御座います
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※お子様用メニュー、お子様用の椅子などはご用意がございません。予めご了承ください。

このプランの口コミ Pick Up

pochiさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/18
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【Anniversary course】アニバーサリーケーキ付き全6皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
お食事はどれもおいしかったです。見た目も味付けも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店自体は良いです。来店が土曜日の夜だったせいか団体客の年配の男性たちが騒いでてうるさかったです。その人たちがお店を出たあとは静かになりました。
一緒に行った家族の反応について
どれもおいしいと喜んでました。サプライズの花火付きケーキがとてもきれいで、写真も撮っていただき嬉しそうでした。

たかさん

20代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/02
利用目的
いつものデート
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【Anniversary course】アニバーサリーケーキ付き全6皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
ドリンクの種類も程よく、コース料理を注文しましたが、料理が出てくるタイミング良かったです。前菜、メインとボリュームがちょうどよく満足できる内容でした。味付けが濃いとか偏っているということもなく良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店の雰囲気は落ち着いていて、落ち着いて話をできる空間でした。サービスも特に不満はありません。
一緒に行った相手の反応について
メッセージプレート付きのケーキをパートナーに送りましたが、すごく喜んでいました。

ココバニさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/25
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Anniversary course】アニバーサリーケーキ付き全6皿+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
素材の味も大切にされつつ味付け等とてもよかったです特に、かぼちゃのポタージュとお魚料理、パスタがとても美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
お店は満席でした店員さんが2人で回していたので少し大変そうでしたちょっと料理のタイミングが遅いかなと言う場面もありましたが、雰囲気良かったので、そこまで気になりませんでした男性の店員さんの接客がとてもよかったです
一緒に行った家族の反応について
とてもリーズナブルで、お値段以上のコース料理でした!お誕生日のケーキも、とても素敵でした喜んでましたありがとうございました

口コミをもっと見る

予約する

TOP