口コミ 隠れ房 川崎店<川崎>

口コミ

総合評価
4.11

4.14

4.09

プラン
4.26
雰囲気
4.46
料理
4.24
コストパフォーマンス
3.93
サービス
3.64
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

256件の口コミ

フィリスさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【隠れ房ランチ会席】鶏もも肉黒七味焼きや黒毛和牛のすき煮など+食後のカフェ(土日祝限定)

食事やドリンクについて
味は全体的に濃いめですが、どれも美味しかったですよ。お酒のお供としてを意識した味付けかと思います、私達はお酒は、飲まないので、最初から白いご飯がほしかったですね~、お酒と楽しみたい方々のお店みたいです。
店の雰囲気やサービスについて
他のお客さんは、半個室的な席を利用してましたので、静かでした。大テーブルの花が素敵。スタッフの方々も気づかいある対応で良かったです。
一緒に行った家族の反応について
美味しいと言ってました、でも白ご飯がやはり欲しいとも言ってました。デザート出るかと思ってたのですが、紅茶か、コーヒーでした。ホットティーが、たっぷりのカップでしかも美味しかった。

みのみのさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【特別ランチ会席】真鯛の土鍋飯と黒毛和牛のグリルなど(土日祝限定)

食事やドリンクについて
どれも、女子にはちょっと多いくらいでしたが、完食すると満足感半端ないです。
店の雰囲気やサービスについて
個室の感じがプライベートが保たれてめちゃくちゃ良かったです。
一緒に行った相手の反応について
よくこんな感じのいいお店探したねとほめられ、大満足してくれました。

店舗からの返信

この度はご来店と嬉しい評価をありがとうございます。

お料理のプランやお席含め、ご満足いただけたようで幸いでございます。
プランも数多くご用意しておりますので、シチュエーションにあったプランをご案内することも可能でございます。
お迷いの際は是非ご相談くださいませ。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

てくまゆさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/01
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

【販売終了】【彩羽-Iroha-】白焼きうなぎや木香漂う炊き込みなど 会席全9品+2時間飲み放題付+個室確約

食事やドリンクについて
コースの飲み放題プランを利用。会計を予め食前にしてほしい旨お願いしたら受付の外国の女性店員さんに断られました。店の事情もあるかもしれませんがオズモールで予約し金額も決まっているので先払いでも問題ないかと。食後、会計の際同じ外国の女性でしたが会計を間違われ(ポイント利用分を引かず)やり直しなど時間をとられましたが申し訳なさそうな気配はなくより一層気分を害しました。お店は出来た当初良く利用していましたが、以前に比べてサービスが落ちたかと感じました。お料理も雰囲気もとても良いのにもったいないかなと。
店の雰囲気やサービスについて
上にも書いたとおりです。配膳係り?の外国の方は他のコメントにも書いてありましがタメ口でしたが、フレンドリーな感じなのでまだマシかなと。
一緒に行った相手の反応について
味も雰囲気もコース内容も良かったと言ってくれました。飲みものの提供もQRコードでしたが早く持ってきてくれて喜んでました。

店舗からの返信

この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。

様々な理由により、事前会計をおうけすることができずご不便をおかけしております。
また、スタッフの不手際や対応の際の口調でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
以後、国籍問わずお客様にお楽しみいただける対応ができるよう、改めてまいります。

改めまして、ありがとうございました。

店主

元気さん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
接待
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【特別ランチ会席】真鯛の土鍋飯と黒毛和牛のグリルなど+乾杯ドリンク(個室確約・土日祝限定)

食事やドリンクについて
コース料理を予約していて、味付けがあっさりしていて食べやすく、久々に和食の美味しさを味わいました。
店の雰囲気やサービスについて
予約していたのは、半個室で隣の話し声も聞こえなくて、店名のように隠れ房というイメージ通りで良かったです。
一緒に行った相手の反応について
コース料理を予約しましたが、品数が多く内容も充実していて、大満足でした。

店舗からの返信

この度はご来店と評価をありがとうございます。

閉店までちょうど2時間のお席でしたため、お時間でご提供することとなりせわしなくなってしまい申し訳ございません。
今後はそう感じさせないお声かけなど行っていけるように改めてまいります。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

カティさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【隠れ房ランチ会席】鶏もも肉黒七味焼きや黒毛和牛のすき煮など+乾杯ドリンク+食後のカフェ(個室確約・土日祝限定)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンク付きのコースにしましたが、小さいシャンパンくらいを想像してましたが、普通にお酒を選べてすごくお得な気分になりました!料理も美味しく少しずつ出てくるので、気分も上がります
店の雰囲気やサービスについて
個室になってるので、話しやすく、お店の中もすごくおしゃれで、また行きたいと思いました
一緒に行った相手の反応について
雰囲気のいいお店で食後のコーヒーも付いてるし、個室なのでゆっくり話せていいと言ってました

店舗からの返信

この度はご来店と大変嬉しい評価を評価をありがとうございます。

ウェルカムドリンクや食後のカフェなど、ゆったりとお楽しみいただけて幸いでございます。
ディナータイムのプランもまた違った魅力がございますので、是非またお立ち寄りくださいませ。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

ながーさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
家族との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【隠れ房ランチ会席】鶏もも肉黒七味焼きや黒毛和牛のすき煮など+乾杯ドリンク+食後のカフェ(個室確約・土日祝限定)

食事やドリンクについて
母との食事で利用しました雰囲気のよいお店であるのは以前も利用し、分かっていましたので予約しましたコース料理をお願いしましたが、お料理を運んできて下ったあとの、メニュー名が早口で声も聞き取りづらく、聞き取れませんでした それが続きました食べてみたら、あぁ これねーとなるほどでせっかくお料理が美味しく、こちらも、ゆっくりコース料理をと、思っていましたのに、残念な気持ちですまた、まだコーヒーも残る中 半ば会計(退店)を急がされている感じがありました駅近で、場所もよく雰囲気も好きですが、もう少し穏やかに接客していただけたら嬉しいですせっかく母とのランチでしたが、次回は他のお店にしようかなと思ってしまいました
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はよいです接客サービスは、店員さんの笑顔はなく、メニュー紹介は早口 小さい声で、淡々とこなしている印象でした何人か接客にあたられましたが、皆さん同じ印象でした
一緒に行った家族の反応について
お店のプランには喜んでくれて、また、こちらのサイトで予約したいと思いますオズモールは、お得なプランが多いので必ずチェックさせてもらっています

店舗からの返信

この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。

当日は淡々とした接客と感じさせてしまい申し訳ございません。
お客様のお気持ちを汲んだ対応ができるよう、改めてまいります。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

デイジーさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/16
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【彩羽-Iroha-】白焼きうなぎや木香漂う炊き込みなど 会席全9品+2時間飲み放題付+乾杯スパークリング付

※コメントはありません

店舗からの返信

この度はご来店と評価をありがとうございます。

ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様皆様にお楽しみいただけるよう、精進してまいります。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

bettyさん

60代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/05
利用目的
女子会
総合
3.2
プラン
5
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【隠れ房ランチ会席】鶏もも肉黒七味焼きや黒毛和牛のすき煮など+乾杯ドリンク+食後のカフェ(個室確約・土日祝限定)

食事やドリンクについて
乾杯の飲み物は種類がたくさんあり、すだちサワーを飲みましたが美味しかったです。料理は少量ずつ色々な種類のものを食べる事ができました。銘々に分けて持って来てくれるのも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室が予約でき、ゆっくりとくつろげました。スタッフもすぐに対応してくれました。
一緒に行った相手の反応について
料理の味付けも食材も良く、飲み物も選べるプランだったので喜ばれました。

店舗からの返信

この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。

スタッフの説明が聞き取りづらかったようで申し訳ございません。
今後はきちんとお客様のお耳に届くようお伝えするように改めてまいります。
またお料理お味付を気に入っていただけたとのことで幸いでございます。

いただいたお言葉をもとに、さらに精進してまいります。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

もかぴさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【特別ランチ会席】真鯛の土鍋飯と黒毛和牛のグリルなど(土日祝限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

この度はご来店と嬉しい評価をありがとうございます。

いつお越しいただいてもお楽しみいただけるよう、改めて精進してまいります。
次回はぜひ、夜のお時間にもお立ち寄りくださいませ。

改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

店主

まぼさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/29
利用目的
いつものデート
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
2
サービス
1

利用プラン

ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
おいしかったです。1日歩き回って疲れた体に沁みる優しい味でした!土鍋ご飯は土鍋なだけあって少し時間がかかりますが、程よいおこげもあって嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
普段悪い口コミは書かないのですが、あまりにもだったので。。席に案内された後お冷も注文の案内もなく放置、最初の注文で頼んでいないものを復唱される、注文用のQRコードが出てきたのは食事の中盤、いくつも来ていない料理があるのに揃ったか聞いてくる、注文が通っていない上にそれについて謝罪なし、退店時靴も出していただけない、サービスの残念なお店でした。いちばんしんどかったのは外国人の男性の店員さんがほとんどタメ口だったこと。楽しみにしていたお店でしたし、お料理は美味しかっただけに落差が、、。あまりいい気分にはなれませんでした。再訪はないと思います。
一緒に行った相手の反応について
お料理は美味しいと言っていましたがサービスの悪さには顔を顰めていました。激安の居酒屋じゃないのでもう少し頑張ってほしいですね。

店舗からの返信

この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。

スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
接客中の口調やご注文の件、すぐに改善するよう対応させていただきます。

改めまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お待ちしております。

店主

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP