4.14
4.09
256件の口コミ
フィリスさん
60代前半(女)
利用プラン
みのみのさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と嬉しい評価をありがとうございます。
お料理のプランやお席含め、ご満足いただけたようで幸いでございます。
プランも数多くご用意しておりますので、シチュエーションにあったプランをご案内することも可能でございます。
お迷いの際は是非ご相談くださいませ。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
てくまゆさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。
様々な理由により、事前会計をおうけすることができずご不便をおかけしております。
また、スタッフの不手際や対応の際の口調でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
以後、国籍問わずお客様にお楽しみいただける対応ができるよう、改めてまいります。
改めまして、ありがとうございました。
店主
元気さん
70代以上(男)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と評価をありがとうございます。
閉店までちょうど2時間のお席でしたため、お時間でご提供することとなりせわしなくなってしまい申し訳ございません。
今後はそう感じさせないお声かけなど行っていけるように改めてまいります。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
カティさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と大変嬉しい評価を評価をありがとうございます。
ウェルカムドリンクや食後のカフェなど、ゆったりとお楽しみいただけて幸いでございます。
ディナータイムのプランもまた違った魅力がございますので、是非またお立ち寄りくださいませ。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
ながーさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。
当日は淡々とした接客と感じさせてしまい申し訳ございません。
お客様のお気持ちを汲んだ対応ができるよう、改めてまいります。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
デイジーさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
この度はご来店と評価をありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様皆様にお楽しみいただけるよう、精進してまいります。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
bettyさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフの説明が聞き取りづらかったようで申し訳ございません。
今後はきちんとお客様のお耳に届くようお伝えするように改めてまいります。
またお料理お味付を気に入っていただけたとのことで幸いでございます。
いただいたお言葉をもとに、さらに精進してまいります。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
もかぴさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
この度はご来店と嬉しい評価をありがとうございます。
いつお越しいただいてもお楽しみいただけるよう、改めて精進してまいります。
次回はぜひ、夜のお時間にもお立ち寄りくださいませ。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主
まぼさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店と貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
接客中の口調やご注文の件、すぐに改善するよう対応させていただきます。
改めまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お待ちしております。
店主
店舗からの返信
この度はご来店と嬉しい評価をありがとうございます。
お料理のプランやお席含め、ご満足いただけたようで幸いでございます。
プランも数多くご用意しておりますので、シチュエーションにあったプランをご案内することも可能でございます。
お迷いの際は是非ご相談くださいませ。
改めまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
店主