6000円~7999円
6000円~7999円
4.52
4.62
481件の口コミ
みどりさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オールデイダイニング ハーモニー
kisaさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
junさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございます。
お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オールデイダイニング ハーモニー
ひーちゃん0821さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
「アフタヌーンティー」をお気に召していただけたとのことで、とても嬉しく思います。
これからも季節の食材を活かしたお料理をご用意してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
オールデイダイニング ハーモニー
よーこさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
エレアさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ご指摘いただいた点につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただいたお声を大切にし、今後の改善に努めてまいります。またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
オールデイダイニング ハーモニー
みうんゆさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
こりん281さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オールデイダイニング ハーモニー
ううきさん
40代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
ちゃとらさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄です。今後も皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オールデイダイニング ハーモニー
店舗からの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございます。
お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オールデイダイニング ハーモニー