口コミ バー・ラウンジ「THE BAR」(ザ バー)/ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留<汐留>

口コミ

総合評価
4.60

4.52

4.62

プラン
4.65
雰囲気
4.71
料理
4.61
コストパフォーマンス
4.46
サービス
4.57
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

481件の口コミ

みどりさん

20代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/01
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【5~6月】初夏を彩る☆メロン&マンゴーアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO約12種含むカフェ飲み放題(土日祝)

食事やドリンクについて
季節感のあるスイーツとセイボリーのバランスが良く、紅茶の種類も豊富でした。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせました。スタッフの対応も丁寧でした。
一緒に行った相手の反応について
見た目も華やかで、料理も美味しいと喜んでいました。また利用したいと言っていました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

オールデイダイニング ハーモニー

kisaさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【5~6月】Early Summer☆Evening High Tea+スイス高級紅茶SIROCCO約12種類含むカフェフリー(120分制)

※コメントはありません

junさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定★56%OFF】季節のアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO等飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
プリンが美味しかったいろいろなドリンクを試す事ができて大満足
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席に案内していただき、ゆっくりと過ごす事ができましたスタッフさんも親切で、丁寧な対応をしていただきました
一緒に行った相手の反応について
紅茶やハーブティー、カプチーノなど堪能して、写真も撮っていただき、喜んでいました

店舗からの返信

ご来店いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございます。
お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な接客を心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

オールデイダイニング ハーモニー

ひーちゃん0821さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【5~6月】初夏を彩る☆メロン&マンゴーアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO約12種含むカフェ飲み放題(土日祝)

食事やドリンクについて
食事の量は適量で、飽きずにキレイに食べられました。ポイントはパフェを最初に食べること。最後に回すと美味しいと感じない気がする。
店の雰囲気やサービスについて
大きな窓で開放感があります。曇りの日でホッとしました。晴れていたら紫外線が気になるし、ブランドが下がっていたら残念だし。
一緒に行った相手の反応について
いつもアフタヌーンティーは食べきれないのですが、初めて食べ切れた、と言ってました。パフェにかなり満足してました。

店舗からの返信

ご来店いただき、誠にありがとうございました。
「アフタヌーンティー」をお気に召していただけたとのことで、とても嬉しく思います。
これからも季節の食材を活かしたお料理をご用意してまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

オールデイダイニング ハーモニー

よーこさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/22
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定★56%OFF】季節のアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO等飲み放題+メッセージプレート

※コメントはありません

エレアさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定★56%OFF】季節のアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO等飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
メロンとマンゴーという初夏を感じさせる内容で、パフェがプリンがどーんと乗っていて食べ応えあります。こちらはいつもパフェがついているのでそれが楽しみですし見た目も可愛いです。お食事は温かい物が別皿で可愛いです。食器やティーカップも素敵な柄です。シロッコ紅茶を思いゆくまま楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
いつもお隣のHARMONYでアフタヌーンティーをいただいているのですが、今回こちらのバーの方で安いプランがあったので初めてお邪魔しました。こちらは可愛い小物類なども乗ったワゴンでお食事が登場し、写真を撮らせてくださるので映え写真が撮れます。窓際の席にしてくださり眺めもよいのですが、1人利用でしたので、右左後ろと2人利用の方に挟まれるよりは端の席にしてもらったほうが落ち着きました。あと最後に出してもらったガムシロが固まってしまっており、全然溶けなかったので残念でした。会計も私の前に並んでいた人達が団体で、しかも現金払いだったので何枚も札勘していて待たされたので、テーブル会計できるといいです。
その他の感想について
1人利用に最適なアフタヌーンティーです。私は結果的に隣のHARMONYの方が落ち着きましたが、こちらのバーでも同じアフタヌーンティーを利用できるのは選択肢も増えるしいいなと思いました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ご指摘いただいた点につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
いただいたお声を大切にし、今後の改善に努めてまいります。またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。

オールデイダイニング ハーモニー

みうんゆさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/19
利用目的
家族との食事
総合
3.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定★56%OFF】季節のアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO等飲み放題+メッセージプレート

※コメントはありません

こりん281さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【5~6月】Early Summer☆Evening High Tea+コーヒー・紅茶飲み放題 ※SIROCCOはつきません(90分制)

食事やドリンクについて
どれもとても美味しかったです。カフェインが苦手なのでご相談するとデカフェがあるとのことで大変有難かったです。
店の雰囲気やサービスについて
当日団体のお客様がいらっしゃりかなり騒がしくなるため(実際すごかったです、ホテルではないような居酒屋のような騒がしさでした)隣のハーモニーのお席へご案内してくださったのですが、本当に素晴らしい東京タワーの眺めと雰囲気で感激でした。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
お料理も美味しく景色も素敵でとても喜んでいました。団体のお客様の騒々しさには驚いてましたが席の変更をご案内してくださったことにも感激してました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

オールデイダイニング ハーモニー

ううきさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定★56%OFF】季節のアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO等飲み放題+メッセージプレート

※コメントはありません

ちゃとらさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZの日限定★56%OFF】季節のアフタヌーンティー+スイス高級紅茶SIROCCO等飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
2回目来店です。今回のお料理もどれもとても美味しかったです!こちらのアフタヌーンティーはパフェがお気に入りです。
店の雰囲気やサービスについて
席の間隔が広くとてもゆったりしているのでのんびり寛げます。ひとりアフタヌーンティーの方も多く、周りの目を気にせず楽しめる点も気に入っています。
その他の感想について
静かな空間で周りの目を気にせずアフタヌーンティーをしたいならこちらのお店がおすすめです。スタッフの方が過剰に声をかけてくることもなく、料理はセイボリーもスイーツもどれも美味しく、優雅な時間を楽しめておすすめです。またテーマが変わったらリピート予定です。

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
お料理やスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄です。今後も皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

オールデイダイニング ハーモニー

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP