東京都・銀座/和食・日本料理、焼鳥・串料理

口コミ評価
4.33 3

6000円~7999

-

プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
4.33

4.33

プラン
4.67
雰囲気
4.33
料理
4.67
コストパフォーマンス
3.67
サービス
4.33
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

3件の口コミ

もりもりさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/31
利用目的
いつものデート
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4
食事やドリンクについて
食事はコース料理で色々な部位の焼き鳥を楽しめました。ドリンクも様々なワインがあるので良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
銀座駅から近いこともありやや店内は狭いですが、静かで良い雰囲気でした。
一緒に行った相手の反応について
店の外観が隠れ家のようで喜んでくれました。また食事の美味しさにも満足していたようでした

mozmozさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/25
利用目的
結婚記念日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
おしゃれな焼き鳥屋さんのフルコース、想像を超えた豪華さとヘルシーな内容に大満足でした。前菜の生牡蠣の代わりに出していただいた茄子と鶏の一品、ささみのテリーヌ、タンドリーチキンのカレーと、チキン好きにはたまらない、さまざまなメニューに感激しましたが、やはり串8本それぞれが味わい深く、こんなに美味しい焼き鳥は初めてでした。
店の雰囲気やサービスについて
イブの夜で家族連れやカップルで賑わっていました。お料理の提供ペースはゆっくりでしたが、空きのお皿などをよいタイミングで回収してくださいました。周りとの距離もほどほどで、大笑いしているご家族もいましたが、それほど気にならずに食事を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
新しい串のたびに、美味しさに唸っていました。とてもよいお店、コースに喜んでいました。

にゃんたさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/06
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 銀座ToriyaPremium(トリヤプレミアム)
TEL

03-3571-8028
※ご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル5F

付近の駅 銀座駅   日比谷駅   新橋駅   有楽町駅  
アクセス 東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C3出口より徒歩2分、東京メトロ日比谷線ほか「日比谷駅」A0出口より徒歩4分、JRほか「新橋駅」5番出口より徒歩7分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩7分
営業時間

17:00~23:00(フード・ドリンク22:00LO)

※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください

定休日 祝日
サービス料 ※席のみ予約プランのみ:テーブルチャージ800円
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

店舗における衛生対策

・入店時に検温

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフの衛生・体調管理

・店内の定期的な消毒

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

・席間隔を空ける

・店舗スタッフの検温を実施

・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼

・料理は個々皿で提供

総席数45席(カウンター20席、半個室6名~24名)
ドレスコード なし
お子様 NG
車椅子 対応不可
駐車場 なし
※近隣の有料駐車場をご利用ください
たばこ 全席禁煙

※2020年4月1日以降、改正健康増進法が施行されています。正しい情報は施設にご確認ください

TOP