※写真はイメージです
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)
HARBOR GARDENでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、下記の衛生対策に取り組んでいます。
店名 | HARBOR GARDEN (ハーバーガーデン) |
---|---|
TEL |
052-659-2027 |
住所 | |
付近の駅 | 名古屋港駅 |
アクセス | 地下鉄名城線「名古屋港」駅1番出口より徒歩3分 |
営業時間 |
11:00~21:30(最終入店19:00、フード20:00LO、ドリンク20:30LO) ※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください |
定休日 | 月曜日
名古屋港水族館に準ずる(7/1~9/30は無休)『緊急事態宣言』の発出に伴い、ご来店のお客様および従業員への感染防止の観点から、『緊急事態宣言』の発出に伴い、2021年6月1日~20日の期間は土日のみの営業とさせていただきます。アルコールの提供はございません。 |
サービス料 | なし |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 |
・入店時に検温 ・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフの衛生・体調管理 ・店内の定期的な消毒 ・店舗スタッフのマスク着用 ・常時もしくは定期的な換気 ・席間隔を空ける ・店舗スタッフの検温を実施 ・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼 |
総席数 | 200席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 |
OK |
車椅子 |
対応可 ※トイレに段差あり |
駐車場 |
なし ※近隣にコインパーキングあり |
たばこ |
全席禁煙 |