プラン

  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
  • フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像
フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像 フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像 フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像 フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像 フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像 フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像 フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分

5200(税・サ込)

13 種類のフルーツを楽しめる彩り豊かな「Fruit Afternoon Tea」スイーツには、マンゴーやメロンなどの人気フルーツに加え、枇杷(びわ)などのフルーツを使用したメニューが揃います。マンゴーとココナッツの 2 層のプリン上に完熟マンゴーを飾った贅沢なパフェや、メロンの網目を模したホワイトチョコとアールスメロンを飾ったメロンとバニラのムース、芳醇な枇杷(びわ)を飾ったレアチーズケーキなど、こだわりが詰まった 7 種がラインナップ。セイボリーでは、旬のズッキーニをかつお節ベースの和だしジュレで味わうカルパッチョ、磯の香りとタケノコの食感が楽しいアランチーニなど、初夏の息吹を感じる 6 皿をご用意。スコーンと紅茶やコーヒーとともに、ゆっくりとくつろいで。

更新日:2026/06/06

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
【スイーツ】
マンゴーココナッツパフェ
メロンとバニラのムース
枇杷のレアチーズケーキ
オレンジとグレープフルーツのアーモンドタルト
レモンクリームのホワイトチョコ&パイナップルのローズマリーコンポート
アプリコットブラウニー
フルーツカスタードのクッキーシュー

【スコーン】
プレーンスコーン、レモンスコーン
クロテッドクリーム / 甘夏トマトジャム / リリコイバタークリーム
と一緒にお召し上がりください。

【セイボリー】
ハーブ香るローストポーク 白インゲン豆ソース
ズッキーニのカルパッチョ 和だしジュレ添え
生のりとタケノコのアランチーニ
小エビとアボカドのサラダ
キウイとルッコラのスムージー 蜂蜜ヨーグルトとともに
揚げカルツォーネ
ドリンク
コーヒー・紅茶付き(フリーフロー)
フリーフローの紅茶は、スリランカ(セイロン)で誕生した初のティーブランド「ディルマ」の茶葉10種類のセレクションからお選びいただけます。定番の茶葉の他に、「ジャスミン・グリーンティー」や「ピュア・カモミール・フラワー」などの、緑茶やノンカフェインのハーブティーもご用意しております。
料金
5200円(税・サ込)
滞在制限時間
150分制
利用可能人数
1人~6人
プラン販売期間
2026/04/22~2026/06/23
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※4/22~6/23の期間限定プランです。
※お席のご利用は、ご予約時間より150分となります。
※お祝い用のアニバーサリープレートは別途1,700円でご用意可能です。ご希望の場合は備考欄にご入力ください。(手配の関係上、ご利用日の4日前までにご予約ください。)
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

サユリンさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分

食事やドリンクについて
スコーンに添えられていたクリームがとても美味しくてスコーンを食べてしまったけどクリームだけで食べ切りました。ドリンクの種類も豊富で色々な味を楽しめました。お料理スイーツ共に色々な味を楽しめて満足できました
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々としていてお隣の席とも充分に間隔があいていたのでゆったりと過ごすことができました。ドリンクも飲み終わる頃に声をかけてくださり飲み物がテーブルに常にあるという状態で快適でした
その他の感想について
お料理もスイーツもバリエーションに富んでいて盛り付けも素敵で眼でも舌でも楽しめました。特にスコーンに添えられていたクリームが絶品でした

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

【ヒルトン東京ベイ S.W】

エキメッキさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分

食事やドリンクについて
どれもおいしかったです。パフェもボリュームがあり満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
お茶のお代わりをすぐ気づいていただけるのでよかった。ディズニー周りのホテルで外国人のお客さんも多いが、騒がしくなく落ち着いて楽しめた。
その他の感想について
リーズナブルにホテルのアフタヌーンティーを楽しむにはダントツでおすすめです。駅からは距離がありますが、リゾートラインやホテルのシャトルバスで移動できるので便利です。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

【ヒルトン東京ベイ S.W】

あいみさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

フルーツアフタヌーンティー+たっぷり150分

食事やドリンクについて
初夏を感じさせる爽やかなフルーツと彩りの良いスイーツがとても良かった!紅茶が美味しく種類も多くて感激でした!
店の雰囲気やサービスについて
ゆったり座れる椅子と窓が大きい店内は開放感があって素敵でした!
一緒に行った相手の反応について
母の日で母と一緒に行きました。ゆったり色々話が出来て食事も楽しめて満足してくれていました!

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。これからも、皆様に快適な時間と空間とお食事をご提供できますよう日々精進してまいります。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

【ヒルトン東京ベイ S.W】

口コミをもっと見る

予約する

TOP