4.70
4.66
725件の口コミ
ケイケイさん
60代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ケイケイ様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
薔薇のアフタヌーンティーをお楽しみいただき、
また中庭を望むお席にてごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、セイボリーにつきまして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
頂戴したご意見は今後のメニューの参考とさせていただきます。
これからもご来店いただくお客様に、特別なひと時をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ次回のサマーアフタヌーンティーもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
ケイケイ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
まっきーさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
まっきー様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、大切な記念日に当レストランをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
薔薇をテーマにしたアフタヌーンティーやノンアルコールカクテル、
中庭の景観やライトアップなどをお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからもご来店いただくお客様に、特別なひと時をご提供できるよう努めてまいります。
まっきー様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
ボンボンショコラさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ボンボンショコラ様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
紅茶やコーヒー、スイーツやセイボリーもお楽しみいただき、
ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
これからもご来店いただくお客様に、特別なひと時をご提供できるよう努めてまいります。
アフタヌーンティーは季節ごとにお楽しみいただけますので、
ボンボンショコラ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
よちこもちこさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
mshrさん
40代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
mshr様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
薔薇のアフタヌーンティーや店内の雰囲気、
ライトアップなどお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、スタッフの接客やお飲み物のご案内、写真撮影につきましても、
温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
しかしながら、他のお客様のご様子によりご不快な思いをおかけしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はスタッフ内で共有し、皆様により快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
mshr様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
kuhさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
kuh様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気やお飲み物、スタッフのサービスにつきましても、温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
季節によってお庭の景色やアフタヌーンティー、カクテルのメニューも変わりますので、
kuh様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
シャーロットさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
シャーロット様
いつもラ・テラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オリジナルティーやさまざまな紅茶、そしてお料理をお楽しみいただき、
ゆったりとお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、スタッフへの温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになっております。
今回はご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
中庭に面している関係で中々対策が追い付かない時期もございますが、
引き続き、お客様が快適にお過ごしできるよう、努めてまいります。
シャーロット様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
M*さん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
M*様
この度もラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
毎年、薔薇のアフタヌーンティーをお楽しみいただき、大変嬉しく存じます。
また、ごゆっくりとお過ごしいただけていることや、スタッフの対応、
お料理につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになっております。
これからもご来店いただくお客様に、特別なひと時をご提供できるよう努めてまいります。
M*様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
momo70508さん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
momo70508様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
春のアフタヌーンティーや紅茶をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
アフタヌーンティーは季節ごとにお楽しみいただけますので、
momo70508様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー
アヤさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ケイケイ様
この度はラ・テラスにご来店いただき、誠にありがとうございます。
薔薇のアフタヌーンティーをお楽しみいただき、
また中庭を望むお席にてごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、セイボリーにつきまして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
頂戴したご意見は今後のメニューの参考とさせていただきます。
これからもご来店いただくお客様に、特別なひと時をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ次回のサマーアフタヌーンティーもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
ケイケイ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ラ・テラス マネージャー