プラン

  • 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像
  • 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像
  • 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像
  • 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像
  • 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像
  • 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像
【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像 【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)

4950(税・サ込)

「中国料理 桃花林」は名古屋の栄に位置し、優雅な雰囲気の中で本格的な中国料理を堪能できる特別な場所。開業50周年を記念して平日13時以降限定の飲茶アフタヌーンティーセットが登場。優雅なティースタンドには、華やかなデザート盛り合わせが施され、コーヒーまたは紅茶を伴うひとときはまさに癒しそのもの。友人との特別な時間、または贅沢な自分へのご褒美としての利用が特におすすめ。日常を忘れさせてくれる空間で、心が満たされるアフタヌーンティーをお楽しみください。

更新日:2026/04/29

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
<MENU>
本日のスープ
揚げ物2種
蒸し物4種蒸籠盛り
干し貝柱入り中華粥
ティースタンドデザート盛り合わせ
コーヒー 又は 紅茶
ドリンク
コーヒーまたは紅茶お替り自由
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
4950円(税・サ込)
利用可能人数
1人~20人
プラン販売期間
2026/04/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※平日13時以降限定プランです。
※こちらのプランは前日の16時までのご予約にて承っております。
 なお、毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)は定休日でございますので、営業日の2日前までにご予約をお願いいたします。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※個室は別途料金を頂戴いたします
※個室料はオズモールポイント付与の対象外です

昼…一律3,300円(税込)
夜…1~8名個室・1~10名個室→6,600円(税込)
  1~12名個室→8,800円(税込)

このプランの口コミ Pick Up

たこさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/10
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【開業50周年記念ランチ】飲茶アフタヌーンティーセット+コーヒーor紅茶お替わり自由+メッセージプレート可(平日)

食事やドリンクについて
名古屋のレストランがよく分からず都内で好きな中華のお名前があり決めました。お食事提供のタイミングがとてもよかったです。お食事は全て美味しかったです。点心4種類とデザートは見た目も美しく楽しかったです。揚げ物はアツアツで私は嬉しかったのですが、年寄りやお子様には少し冷ましてからの方がいただきやすいようです。
店の雰囲気やサービスについて
家族で退職の慰労会目的の食事会をする事になったのですが、名古屋のレストランがよく分からず都内で好きな中華のお名前があり決めました。窓際からのロケーションも素敵でした。フロアスタッフの方がとても親切で幸せな気分になりました。サプライズでプレゼントを頂きました。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
全てのお料理が美味しく、又スタッフの方が親切で喜んでいました。ただ、残念だった事が一つ。高齢者には少し量が多かったようで、完食出来ずとても残念がっていました。

予約する

TOP