口コミ 華湘 東武池袋店(カショウ)<池袋>

口コミ

総合評価
4.17

3.50

4.23

プラン
4.30
雰囲気
4.26
料理
4.26
コストパフォーマンス
4.28
サービス
3.77
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

156件の口コミ

arippyさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/08
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
色々なものがちょっとずつ食べられて、美味しかったです。重箱風のお皿や、スープの演出も凝っていて楽しかったです。デザートも2種類合って楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
開放感があり、窓からの景色もよく、雰囲気がとても素敵でした。店員さんも丁寧なご対応でありがたかったです。ちょっと隣との距離が近いかな?と思いました。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しかったと喜んでいました。豪華で素敵なお店でした、と言っていました

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

※コメントはありません

ふなみちゃんさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/21
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
いろいろなお料理が少しずつお重に詰められていて、目にも楽しく、とても美味しかったです!とくに、エビチリの海老がプリップリで、麻婆豆腐も絶品!鮑もとても柔らかかったです。スープも体験したことのない、なんともいえない美味しさでした。
店の雰囲気やサービスについて
お料理の説明など、とても丁寧で、サービスも良いと思いました。お席も、窓側ではなかったのですが、囲われていて、落ち着いてお食事・おしゃべりできました。
一緒に行った相手の反応について
お料理も美味しく、ドリンクもついて、食後のデザート・コーヒーもあって、とても満足して、喜んでもらえました。

nonさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/02
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
お料理が少しづつで色々食べられて楽しかったです杏仁豆腐美味しかった
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席で15階なので景色も良く席の間が広々していて良かったです
一緒に行った家族の反応について
お料理も少しづつ色々楽しめてアルコールも付いていてゆっくり過ごせて良かったと言ってます

久美さんさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/22
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
1
コスパ
1
サービス
3

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
全体的に味が濃くて あまり美味しいとは思えませんでした。ドリンクは普通の味でした。
店の雰囲気やサービスについて
店に入って、全然人が来なくて入り口でかなり待たされて 気分が悪かったし、最初に案内に来た人が かなりつっけんどんな感じで 楽しくなかった。
一緒に行った相手の反応について
私と同じ気持ちでした。最初から気分が悪かったし、食事も美味しくなかったので 二度と行かないと。

店舗からの返信

久美さん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご来店時のご案内までにお待たせしてしまいましたこと、またスタッフの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であればご来店の時点から気持ちよくお過ごしいただくべきところ、最初の印象でご期待を損ねてしまったことを大変重く受け止めております。
また、お料理やお飲み物につきましてもご満足いただける内容をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、スタッフの接遇の見直しおよびサービス体制の改善、ならびに味付けの確認・向上に活かしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ちいこさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/28
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
普段からこちらをよく利用している友人と2人で一緒に訪問。私は2回目でしたがその日の気分でいろいろ選びたくてコースではなく席のみ予約。プリプリのエビチリ、パリパリの春巻き、フカヒレ土鍋ご飯は大きいけど2人前注文。土鍋ご飯には焼売・搾菜・スープも付いていて嬉しい。フカヒレがゴロゴロ入っていて幸せ!味付けも優しくて大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
15階窓際の開放的な空間が心地良いです。この階はガヤガヤしていないので落ち着いてお食事が楽しめるのが良いです。
一緒に行った相手の反応について
席のみ予約がやっぱりいいわよね!とのことでした。フカヒレ土鍋ご飯がどうしても食べたかったとのこと、とても喜んでいました。

ばーやんさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/02
利用目的
その他
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
中華の幕の内弁当のようで、色々なお料理が、美味しく、いただけました。
店の雰囲気やサービスについて
15階で窓際の席でしたので、眺めも良く明るさもあり、リラックスして、食事が、戴けました。
その他の感想について
高級感のあるお店で、コスパも良い、二段重で、食前食後の飲み物が、oz限定でサービスされていて、大変良かったです。

snowberryさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/09
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンク、竹筒に入った熱々のスープ、少しずつ多種類のお料理、デザートまで、どれもとても美味しくいただきました。最初に出てきたスープが特に美味しくて、コース料理の期待が高まりました。その後の二段重も、盛り付けも味も堪能させていただきました。
店の雰囲気やサービスについて
15階からの眺めが素晴らしかったです。店内も落ち着いた雰囲気で、席もゆったりしてくつろげました。
一緒に行った相手の反応について
お料理の種類が多く、どれも美味しくて喜んでもらえました。やっぱり多種類を少しずつというのは自宅ではなかなかできないので、外食ならではの楽しみだと思います。これだけの種類でデザートと飲み物までセットになっているので、とてもコスパが良いと驚いていました。

みゆうさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクは種類もあり、友人それぞれが好みでえらべて良かったです。お食事も可愛く盛り付けされていて、食べやすかったですね。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いたお席を用意してくださり、お隣との間隔もあり、話に花がさきました!
一緒に行った相手の反応について
最上階からの眺め、お天気が晴れていたら良かったのですが、あいにく曇り空と雨で。でも、高級感もあり、特別なお食事感もあり、喜ばれました!

まっさんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

華湘プレミアム二段重豪華なお肉と新鮮な魚介のメインを堪能+選べる乾杯ドリンク&食後のカフェ(平日限定)

食事やドリンクについて
食事は美味しく満足できるものでした。ボリュームはやや小さめですが、ご飯が1杯おかわりできるので足りなくはなかったです。
店の雰囲気やサービスについて
席利用の間中、ポットのお茶を提供し続けてくださるので、ゆっくりと会話も楽しめました。お客様の年齢層は高かったように思えます。
一緒に行った相手の反応について
食事にもお席にもとても満足していました。お店の方にお願いして写真を撮っていただいたのですが、もう少し丁寧に撮っていただければ尚良かったです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP