3.68
4.52
黄色さん
30代前半(女)
黄色さん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【クリスマス2024】キラメキ クリスマス アフタヌーンティー(11/1~12/25)
店舗からの返信
黄色様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとアフタヌーンを楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ありがたい最高評価とご感想をいただけましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を胸に益々精進を心掛けて参ります。
またのご機会にご来店下さいます様、心よりお願い申しあげます。
グエン
黄色さん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【アフタヌーンティーセット】アキノミカク スイーツ&セイボリー(9/1~10/31)
店舗からの返信
黄色様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとアフタヌーンを楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ありがたい高評価とご感想をいただけましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を胸に益々精進を心掛けて参ります。
季節に応じてメニュー内容も変更しておりますのでまたのご機会、是非ともご来店くださいます様、
心よりお願い申しあげます。
大川
黄色さん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【アフタヌーンティーセット】Refreshing Summer(7/1~8/31)
店舗からの返信
黄色様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご丁寧なご投稿、高評価をいただけたことを重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を胸に益々精進を心掛けて参ります。
アフタヌーンティーセットは2か月ごとに内容を変更してご用意しておりますので
ぜひ次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グエン
ゆーんさん
20代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【アフタヌーンティーセット】THE RED ~いちごの魅惑~+カフェフリー+プレートデザート(3/1~5/12)
店舗からの返信
ゆーん様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとアフタヌーンを楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ありがたい高評価とご感想をいただけましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を胸に益々精進を心掛けて参ります。
季節に応じてメニュー内容も変更しておりますのでまたのご機会、是非ともご来店くださいます様、
心よりお願い申しあげます。
グエン
付近の駅 | |
---|---|
アクセス | JR大阪環状線・大阪メトロ中央線「弁天町駅」より徒歩1分 |
店名 | SARAS CAFE & BRASSERIE/アートホテル大阪ベイタワー (サラス カフェ アンド ブラッスリー) |
---|---|
TEL |
06-6577-1117 |
住所 | |
付近の駅 | 弁天町駅 |
アクセス | JR大阪環状線・大阪メトロ中央線「弁天町駅」より徒歩1分 |
営業時間 |
[ランチ]11:00~15:00(14:30L.O.) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード ■QRコード決済 |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 118席 2名×24席 4名×7席(ソファー席) 6名×5席(半個室) カウンター12席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 ※最新情報は店舗へご確認ください |
OK 個室あり/ベビーカーOK/おむつ交換台/離乳食の持ち込みOK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり ホテル内800台 ※1000円/泊 |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
貸切・宴会利用 |
■貸切会場タイプ レストラン部分貸切 ■設備 wifi、ケーキ ■収容人数 着席:20人 ~ 50人、 ■貸切目安人数 20人 ~ 50人 |
アートホテル大阪ベイタワーのOZ限定サービス |
店舗からの返信
黄色様
いつもご利用いただきありがとうございます。
ご投稿・ご評価いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
プラン内容についてご期待に添えず申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただけるようサービス向上・プランの改定に努めて参ります。
またのご来店をお待ち申し上げております。
大川