4.67
4.63
マーミンさん
10代(女)
利用プラン
【販売終了】【春いちごアフタヌーンティー】Spring Dome+いちごのドリンク+カフェフリー(3/1~5/10)
クライドさん
50代前半(男)
利用プラン
【販売終了】【春いちごアフタヌーンティー】Spring Dome+いちごのドリンク+カフェフリー(3/1~5/10)
店舗からの返信
クライド様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある店舗の中から当店をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
アフタヌーンティーにつきまして、セイボリーやスイーツ、デザートプレートまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、アクセスの良さやドリンクのご注文方法につきましてもご評価いただき、ありがとうございます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただける空間とお料理をご提供できますよう努めてまいります。
アフタヌーンティーセットは約2か月ごとに内容を変更してご用意しておりますので、ぜひまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大川
なてさん
50代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【春いちごアフタヌーンティー】Spring Dome+いちごのドリンク+カフェフリー(3/1~5/10)
店舗からの返信
なて様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご丁寧な、ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
アフタヌーンティーにつきまして、お得感や内容の充実さをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
デザートやノンアルコールカクテル、フリードリンクまでご満喫いただけたとのこと、何よりでございます。
また、店内の開放的な雰囲気につきましてもお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後とも皆様にご満足いただけるひとときをご提供できますよう努めてまいります。
アフタヌーンティーセットは約2か月ごとに内容を変更してご用意しておりますので、
ぜひまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大川
黄色さん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】Afternoon Tea Set The Very Berry ~いちごのひととき~(1/13~2/28)
店舗からの返信
黄色様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとアフタヌーンを楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ありがたい最高評価とご感想をいただけましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を胸に益々精進を心掛けて参ります。
アフタヌーンティーセットは2か月ごとに内容を変更してご用意しておりますので
ぜひ次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グエン
かつらぎさん
60代前半(男)
利用プラン
【販売終了】Afternoon Tea Set Whisper of Winter ~冬のささやき~+乾杯スパークリング(12/20~12/25:15時入店限定)
店舗からの返信
かつらぎ様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとアフタヌーンを楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ありがたい最高評価とご感想をいただけましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。
今後ともお客様からのお声を胸に益々精進を心掛けて参ります。
アフタヌーンティーセットは2か月ごとに内容を変更してご用意しておりますので
ぜひ次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大川
※写真はイメージです
人気No.1アフタヌーンティー
ティータイムにおすすめ!
4500円(税・サ込)
アートホテル大阪ベイタワー 2階のSARAS CAFE & BRASSERIEでは、5月11日(月)~6月30日(火)まで、Afternoon Tea Set 「Green Pallet ~抹茶×メロンのsweet duo~」を販売。初夏の訪れを感じる、みずみずしいメロンと香り豊かな抹茶を主役にしたグリーンが彩るアフタヌーンティーセット。爽やかなメロンのスイーツと奥深い抹茶のスイーツ、シェフこだわりのセイボリーをバランスよく配置。さらに、アーモンドのブランマンジェにメロンのアイスクリームを添えた、初夏らしいプレートデザートもご用意。目にも涼やかなグリーンの世界観とともに、初夏のひとときをゆったりと過ごしてみて。
更新日:2026/05/15
メロンをふんだんに使用したスイーツ&セイボリーが楽しめる
リラックスして過ごせる空間をリザーブ

店舗からの返信
マーミン様
この度はSARAS CAFE & BRASSERIEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご丁寧なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
アフタヌーンティーにつきまして、季節のフルーツを使用した内容をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ご同行の方にも雰囲気やアフタヌーンティーをお気に召していただき、また来たいとのお言葉まで頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様にご満足いただけるひとときをご提供できますよう努めてまいります。
アフタヌーンティーセットは約2か月ごとに内容を変更してご用意しておりますので、
ぜひまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大川