プラン

  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
  • 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像
無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像 無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリーのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリー

5300(税・サ込)

銀座駅より徒歩1分「創作料理 FANCL令和本膳」がお届けする、和のアフタヌーンティープラン。
旬の無花果をふんだんに使用し、ライラックをイメージして紫色に仕立てたアフタヌーンティーは、みずみずしい「たたき無花果と葛切り」をはじめ、「無花果のフラワーケーキ」や「紫香る 和のプリン」など、季節を感じられる甘味。
また「無花果蜜煮 胡麻酢かけ」などの和食店ならではのセイボリーも魅力です。
さらに、香り立つほうじ茶や抹茶など、カフェメニューは20種を好きなだけ。
繊細に仕上げた和スイーツとともに、心落ち着く和の時間をゆったりと満喫して。

更新日:2026/06/06

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
■スープ:玄米摺り流し

■甘味5種
玄米シュー 無花果カスタード
たたき無花果と葛切り
無花果フラワーケーキ
無花果羊羹
紫香る 和のプリン

■前菜3種
無花果とカッテージチーズのサラダ
無花果とピスタチオのパテドカンパーニュ
無花果蜜煮 胡麻酢かけ

■お食事
無花果と生ハムの押し寿司 

■練りたて自家製わらび餅
(きな粉、黒蜜、出汁みたらし)

■玄米粉のスコーンたい焼き
(豆乳ホイップ、銀座はちみつ、無花果ジャム)
ドリンク
■お茶20種 おかわり自由
【日本茶5種】
抹茶、煎茶、釜炒り茶、ほうじ茶、玄米茶

【ノンカフェイン15種】
ローズヒップピーチ、ブルーエルダーフラワー
リンゴとグリーンルイボス、ふわり桃の香りハーブティー
パイナップル&ココナッツ、梅と青じそのグリーンルイボス
マスカットハーブティー、イランイランハーブティー
アサイールイボス、ドラゴンフルーツハーブティー
メイプルナッツの大麦ティー、シチリアレモン
ルイボスキャラメル、マヌカハニージンジャー、よもぎ茶
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージプレートをサービス(通年)
料金
5300円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
2026/04/23~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※席のご要望は必ずお電話にてお申しつけください
※120分制となります(ラストオーダー30分前)
※苦手な食材やアレルギーなどございましたらご要望・コメント欄にご記入ください
※本コースはグルテンフリー対応ではございません
※小麦由来の食材を使用しておりますので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

くうさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/06
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリー

食事やドリンクについて
ドリンクメニューの多さに、びっくりしました。大満足です。美しく美味しいお料理でした!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、上質な時間を楽しめます。とても心地よいお店です。
その他の感想について
様々な、サービスにおもてなしの心を感じました。ぜひまた利用したいです!

ともにんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリー

食事やドリンクについて
焙烙鍋で焙じたほうじ茶のパフォーマンスが楽しく、美味しかったですお料理も、いちじくをふんだんに使われていてどれも美しくて美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
私はカウンター席を予約することが多いのですが天井が高く、心地よいのとスタッフさんにも声掛けしやすくお茶もたくさん楽しめました
一緒に行った相手の反応について
ご自身でも訪れたいと仰ってくださいました。私も大好きなお店なので、気に入ってくださり、うれしいです

miiさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

無花果とライラックのアフタヌーンティー+お茶20種カフェフリー

食事やドリンクについて
ライラックのアフタヌーンティーが珍しく予約しました。紫色で統一されていて可愛かったです。結構ボリュームがあるのでかなりお腹いっぱいにはなります。途中でわらび餅や煎りたてのほうじ茶を提供してくださるのでパフォーマンスの面でも楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内殆どが女性の方でした。雰囲気は和テイストで統一されていて落ち着く空間ではありましたが、ドリンク提供までに少し時間がかかったり、サービススタッフの人数が少なめなので早めに追加のドリンク注文をするのが良いと感じました。
一緒に行った相手の反応について
コスパも良く、一つ一つのお料理が可愛くて満足していたようです。セイボリーとスイーツのバランスが丁度よいと話していました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP