プラン

  • 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像
  • 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像
  • 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像
  • 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像
  • 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像
選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像 選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)のイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)

4600(税・サ込)

横浜駅から徒歩4分の好ロケーションにあるグリル&イタリアンダイニングで楽しむランチプランが登場。地元神奈川の三浦野菜を積極的に取り入れた前菜や、選べるメイン料理など、ボリュームも満足のいく全4皿コース。ソフトドリンクに加え、希望の方にはデザートにメッセージも付けられるので、お祝いランチにもピッタリ!

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/04/12

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
・前菜盛り合わせ
・彩り野菜のサラダ
・選べるメイン
・プチスイーツ
飲み放題ドリンクメニュー
【2時間飲み放題】
スパークリングワイン、ワイン(赤・白)、生ビール、各種カクテルなど約50種類
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
4600円(税・サ込)
飲み放題制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
2025/04/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

まあたんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/12
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)

食事やドリンクについて
お料理も美味しく、お酒も美味しかったです!駅から少し歩きますが、良いお散歩になります。
店の雰囲気やサービスについて
突然現れるお店の雰囲気や店内からグリーンも少し見えて落ち着いていて良かったです!
一緒に行った相手の反応について
前菜の盛り合わせも定番な感じでしたがどれも美味しくて,メインのサーモンもふっくらしていてとてもおいしかったです。

店舗からの返信

まあたん様
この度はGRINHOUSEにご来店いただきありがとうございます。
当店の飲み放題付きランチコースに満足していただけたようで良かったです。
ディナータイムは料理、アルコール共にさらにグレードアップした飲み放題プランもございますので
是非ご利用ください。

またのご来店を心よりお待ちしています。

【土門】

みこさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるメインや厳選食材を使用したGRINHOUSEランチコース全4皿+2時間飲み放題+メッセージプレート(4/1~)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類も多く、可愛いグラスで出してくれます。食事は野菜がたっぷりで、メインもかなりなボリュームで美味しかったです。カトラリー類もオシャレでした。
店の雰囲気やサービスについて
一軒家風の素敵な店内で、店員さんも親切で感じが良いです。テーブルも二人で四人席を使わせてくれて、隣の席とも離れており、とても良かったです。テーブルや椅子も可愛く、女子会にぴったりでした。
一緒に行った相手の反応について
通りがかって気になっていたらしいです。プランもとても良かったので、他の子とも行くね、と言っていました。

予約する

TOP