4.48
4.40
サキマリーさん
40代前半(男)
ちょりんさん
30代後半(女)
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ S.W
しまゆみさん
50代後半(女)
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただけるサービスのご提供に尽力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ S.W
umikurousaさん
40代後半(女)
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
ぜひまたご友人、ご家族でお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京ベイ S.W
yukimiさん
40代前半(女)
利用プラン
【販売終了】【フェスティブディナービュッフェ】+【直前割】乾杯スパークリングワイン(12/23限定 Xmas2024)
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。お客様からこのようなお言葉を頂きますことは、スタッフに取りましても大変励みになると共に、大きなモチベーションへと繋がって参ります。
ぜひまたご家族でお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京ベイ S.W
付近の駅 | |
---|---|
アクセス | ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション駅」より徒歩3分、JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」よりホテル直行のシャトルバスにて7分 |
店名 | フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイ |
---|---|
TEL |
047-355-5000 |
住所 | |
付近の駅 | ベイサイド・ステーション駅 |
アクセス | ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション駅」より徒歩3分、JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」よりホテル直行のシャトルバスにて7分 |
営業時間 |
[昼]11:30~14:00(LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 250席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 | ※乳児からOK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり ※レストラン利用で3時間無料 その後30分ごとに30分260円 |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
ドリンク(ディナー)
※2021年10月16日時点の価格です |
|
ヒルトン東京ベイのOZ限定サービス |
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ S.W