4.21
4.37
71件の口コミ
ゆいれいママさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
私共のサービスを見つめ直す機会となります貴重なご意見をお寄せいただきましたことに深く感謝いたします。
デザートについてですがお口に合わなかったこと、大変申し訳ございません。
どうぞこれに懲りずヒルトン東京ベイをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申しあげます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
ちめっちゃんさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
「また、ご利用したい」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
お食事のメニューについてですが、いただきましたご意見を早速レストランマネージャーならびに料理長と共有させて頂き、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
ぜひまたご家族でお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京ベイ S.W
萌さん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご友人とのお食事をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。お客様からこのようなお言葉を頂きますことは、スタッフに取りましても大変励みになると共に、大きなモチベーションへと繋がって参ります。
ひとつでも多くの思い出に残るお食事とサービスをご提供できるよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
しぐさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様の想い出に残るお食事会のお手伝いができたこと、とても光栄でございます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
trentさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルのレストランをご利用いただければ幸いでございます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
ぽにさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。これからも、皆様に快適な時間と空間とお食事をご提供できますよう日々精進してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
なんなこさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W
ss105さん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、ご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。
ヒルトン東京ベイ S.W
coconut16さん
40代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様の想い出に残るお食事会のお手伝いができたこと、とても光栄でございます。
改善点についてですがスタッフに共有させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひまたご家族でお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京ベイ S.W
ベルさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご利用をいただいたにも関わらず、ご満足いただけるお食事をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
ご投稿並びにご利用、ありがとうございました。
ヒルトン東京ベイ S.W
店名 | フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイ |
---|---|
TEL |
047-355-5000 |
住所 | |
付近の駅 | ベイサイド・ステーション駅 |
アクセス | ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション駅」より徒歩3分、JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」よりホテル直行のシャトルバスにて7分 |
営業時間 |
[昼]11:30~14:00(LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 |
・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフのマスク着用 ・常時もしくは定期的な換気 ・その他 ※使い捨ておしぼり使用 |
総席数 | 250席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 | ※乳児からOK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり ※レストラン利用で3時間無料 その後30分ごとに30分260円 |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
ドリンク(ディナー)
※2021年10月16日時点の価格です |
|
ヒルトン東京ベイのOZ限定サービス |
店舗からの返信
この度は、当レストランをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
私共のサービスを見つめ直す機会となります貴重なご意見をお寄せいただきましたことに深く感謝いたします。
デザートについてですがお口に合わなかったこと、大変申し訳ございません。
どうぞこれに懲りずヒルトン東京ベイをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申しあげます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
ヒルトン東京ベイ S.W