店名 | フォレストガーデン/ヒルトン東京ベイ |
---|---|
TEL |
047-355-5000 |
住所 | |
付近の駅 | ベイサイド・ステーション駅 |
アクセス | ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション駅」より徒歩3分、JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」よりホテル直行のシャトルバスにて7分 |
営業時間 |
[昼]11:30~14:00(LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 250席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 | ※乳児からOK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり ※レストラン利用で3時間無料 その後30分ごとに30分260円 |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
ドリンク(ディナー)
※2021年10月16日時点の価格です |
|
ヒルトン東京ベイのOZ限定サービス |
店舗からの返信
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
また、お料理の補充についてですが、ご不便おかけし申し訳ございません。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ S.W