口コミ kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店(カワラ カフェ)<川崎>

口コミ

総合評価
4.19

4.34

3.88

プラン
4.26
雰囲気
4.29
料理
4.07
コストパフォーマンス
4.20
サービス
4.11
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

258件の口コミ

まーさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ANNIVERSARY】記念日ケーキ×カイノミグリルステーキなど全7皿+2時間飲み放題+メッセージ入れ

食事やドリンクについて
コースを頼みました。食事は美味しかったです。ちょうどよい頃合いで次の料理をだしてくれました。
店の雰囲気やサービスについて
そんなに混んでいる時間ではなかったたからか、賑やかな雰囲気はありますが、人と話すにはよい賑やかさでした。
一緒に行った家族の反応について
もう少し量があってもよいかということでした。若い人は食べるので、それを考えると少なめです。

ユリリーナさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【特別な日に♪】ちょっぴり贅沢なカイノミステーキなど全8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理は質・量ともに充分です。最初のサラダが特に気に入りました。
店の雰囲気やサービスについて
レストランフロアのオープンな店舗ですが、半個室のような区切られた席にしていただき、落ち着いて会食できました。
一緒に行った相手の反応について
ゆったり過ごせて楽しい時間だったと喜んでいました。QRでのドリンクオーダーにちょっと手間取りましたが、スタッフの方が優しくフォローしてくれました

たなっちゃんさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/25
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
2
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
席だけ予約ができて当日各々のランチメニューで注文今回kawaraランチ定食を注文。お肉、お魚、小鉢、サラダが付いてどれも美味しかったが量は少し少なめスイーツパンケーキ抹茶あずき+ドリンク追加し余裕で食べれました。
店の雰囲気やサービスについて
席は奥の4人席両脇に布で覆われていて半個室みたいな空間でとても居心地が良く周りに邪魔される事なく女子トークが弾みました。
一緒に行った相手の反応について
初めて利用したが席の雰囲気も半個室感でゆったりとくつろげてよかった。モバイルオーダーで注文もとても良い。フリーWi-Fiもあり最後の会計で別々の会計にできる事も良い女子だか食事はプレートで色々楽しめたが料金の割に少し少なめでもう少しボリュームがあったらよかったと思う席だけの予約ができたのがよかった

さっちんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/26
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ限定】フライドチキンやとろ~りマルゲリータなど全5皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
女子3人で利用しました。お料理5品と飲み放題がついてこの価格。コスパよく、食べ物も美味しかったです。食事の量は少なめです。
店の雰囲気やサービスについて
半個室、イスも座りやすく、落ち着いた雰囲気で良かった。場所も駅近で行きやすいく、おすすめです。
一緒に行った相手の反応について
飲み放題が90分ついてこの価格、コスパが良いと喜んでました。生ビールもアサヒビールで嬉しかったです。

きのぴーさん

50代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/04/25
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】カイノミグリルステーキなど全7皿+プレミアム2時間飲み放題+アニバーサリーケーキ

※コメントはありません

さん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/19
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコース】カイノミグリルステーキなど全7皿+2時間飲み放題+アニバーサリーケーキ

※コメントはありません

ばぶちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/01
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【特別な日に♪】ちょっぴり贅沢なカイノミステーキなど全8品+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
お料理も美味しく、飲み放題の飲み物の提供も早くてよかったです。量も女子にはちょうどよい。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんも感じがよく、落ち着いてアルコールとお料理を楽しむことができました。
一緒に行った相手の反応について
飲み放題に生ビールがあることを喜んでいました。またぜひ利用したいと言っていました。

ぷちゃさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/23
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【人気NO.1プラン】定番人気の前菜×チキングリルなど全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクの種類も美味しそうな物が多く良かったです。私はアルコールは弱く、連れも車の運転があるので残念ながら2人ともソフトドリンクでしたが、ソフトドリンクも美味しかったですしアルコールも美味しそうなものがありました。料理はとても美味しく、味付けが丁度いい濃さで優しい味付けなのが良かったです。ノンアルコールビールがあったら尚良かったなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々も親切でドリンク飲み放題で注文すると素早く持ってきてくれました。料理のタイミングもとても良くて、熱々の物を美味しく食べれて大満足でした。
一緒に行った相手の反応について
料理が美味しく、いいタイミングで出してくれるので最後まで美味しくいただけたと喜んでいました。最後のチキンの時に、小さいパンでもあったらいいなと話していました。追加でオーダーでパンが無いか探しましたが無かったようなので、それで終わりにしました。

ミイさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/23
利用目的
女子会
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】選べるドリンク&ランチとアニバーサリーケーキのプラン(平日限定)

食事やドリンクについて
食事とドリンクはそれぞれ何種類かから選ぶ事ができ、デザートのホールケーキは2人では食べ応え十分でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内はカジュアルな雰囲気でした。あまり混んでなく、落ち着けました。
一緒に行った相手の反応について
女友達と一緒に行ったのですがお値段も高くなくいいねと言っていました。ただ2時間すぎると退店を促されました。空いているのでもう少し居させてほしかったなと思いました。

タコスさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/13
利用目的
家族の誕生日
総合
1.2
プラン
1
雰囲気
2
料理
1
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

【販売終了】選べるドリンク&ランチとアニバーサリーケーキのプラン(平日限定)

食事やドリンクについて
バースデー用のホールケーキを付けたものだったが、これまでで1番不味いケーキだった。その辺で買えるスポンジにザラザラのクリーム。それで2500?びっくりしました。
店の雰囲気やサービスについて
レストランてはなくて、フードコートですね。残念で仕方ないです。
一緒に行った家族の反応について
同上。レストランてはなくて、フードコートですね。折角の誕生日の祝いが台無しでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP