-
4.54
yuzukaさん
30代前半(女)
うさぎさん
30代前半(女)
店舗からの返信
うさぎ様
この度は当館アフタヌーンティにお越しいただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミもいただき重ねて御礼申し上げます。
大切な記念日にご利用いただけたこと嬉しく思うとともにお楽しみいただけたようで何よりでございます。
お褒めの言葉はパティシエシェフやホールスタッフにも共有し励みとさせていただきます。
当館、シーズンでテーマやメニューを変えておりますので、宜しければ是非またのお越しをお待ちしております。
星ヶ丘アートグレイスクラブ 支配人
りんごキャラメルさん
40代前半(女)
店舗からの返信
りんごキャラメル様
この度は当館アフタヌーンティにお越しいただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミもいただき重ねて御礼申し上げます。
ホールスタッフやパティシエシェフにも共有させていただき、今後の励みとさせていただきます。
当館、シーズンでテーマやメニューを変えておりますので、宜しければ是非またのお越しをお待ちしております。
星ヶ丘アートグレイスクラブ 支配人
ゆうこさん
30代前半(女)
店舗からの返信
ゆうこ様
この度は当館アフタヌーンティにお越しいただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミもいただき重ねて御礼申し上げます。
スイーツだけでなく会場や装飾も写真映えするようコーディネートしておるため、お気づきいただき大変嬉しく思います。
当館シーズンでテーマやメニューを変えておりますので、宜しければ是非またのお越しをお待ちしております。
星ヶ丘アートグレイスクラブ 支配人
リアさん
30代前半(女)
店舗からの返信
リア様
この度は当館アフタヌーンティにお越しいただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミもいただき重ねて御礼申し上げます。
当館、シーズンでテーマやメニューを変えておりますので、宜しければ是非またのお越しをお待ちしております。
星ヶ丘アートグレイスクラブ 支配人
※写真はイメージです
ティータイムにおすすめ!
7100円(税・サ込)
暖かな春のお出かけをイメージし、スタンドではなくピクニックバスケットを使用した「ピクニックアフタヌーンティー」が登場! フレッシュな苺が調和する「いちごのサントノーレ」や、美しく層を重ねる「いちごとチェリーのヴェリーヌ」、「マカロンピスタチオ」や「カシスとショコラのムース」など、色合いも可愛らしいスイーツ7種が春のティータイムを盛り上げてくれる。お出かけしたくなる春の季節にぴったりな、心華やぐアフタヌーンティーを満喫してはいかが。
※当プランは室内席でのご提供となります。
更新日:2026/04/20
いちごなど旬の味覚が彩る、パステルカラーの春爛漫アフタヌーンティー
喧騒を忘れさせてくれるロマンティックな空間でティータイムを

店舗からの返信
yuzuka様
この度は当館アフタヌーンティにお越しいただきありがとうございます。
また大変嬉しい口コミもいただき重ねて御礼申し上げます。
スイーツだけでなく会場や装飾もアフタヌーンティに合わせてコーディネートしておるため、お気づきいただき大変嬉しく思うとともに今後の励みともさせていただきます。
シーズンでテーマやメニューを変えておりますので、宜しければ是非またのお越しをお待ちしております。
星ヶ丘アートグレイスクラブ 支配人