口コミ &restaurant KOTOWARI(アンドレストラン コトワリ)<京都市役所前>

口コミ

総合評価
4.67

4.68

4.55

プラン
4.74
雰囲気
4.62
料理
4.80
コストパフォーマンス
4.64
サービス
4.54

年間 OZmallアワード

性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

54件の口コミ

yukkyさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/05
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【華コース】女性限定!お造り3種、和牛ローストビーフなど(女性限定)

食事やドリンクについて
女性限定のお得なプランです。ローストビーフサラダほか、お刺身に唐揚げ、デザートまでついています。
店の雰囲気やサービスについて
革製品も販売されているお店で、革の小物がついたキーホルダーなどが展示されていて、お料理が出てくる合間も、楽しめました。
その他の感想について
しめの料理はパスタやラーメンなどから選べました。唐揚げやパスタなど、出来立てをいただけるのが良いです。

店舗からの返信

yukky様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。

ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切な日に当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今後とも、さらにご満足いただけるよう、努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

うさみんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【理(ことわり)コース】ローストビーフサラダ、お造り4種など+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
ひとしなひとしなそれぞれに楽しめるもので、コースではたくさん味わえて大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
お料理の提供タイミングもちょうどよく、サービスも申し分なかったです。
一緒に行った家族の反応について
思ってた以上にボリュームがあり、男性でもしっかりお腹が満たされます。

店舗からの返信

うさみん様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。

男性でもボリューム満点の理コースをご堪能いただき、ご満足いただけたこと、大変嬉しい思いでございます。
ありがとうございます。

これからもさらにご満足いただけるよう努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

紅葉さん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/04
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【華コース】女性限定!お造り3種、和牛ローストビーフなど(女性限定)

食事やドリンクについて
ドリンクに日本酒の飲み比べセットがあり3種類を選べるのが良かったです。食事もどれも美味しくて、京都旅行の良い思い出になりました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた良い雰囲気で、繁華街の近くなのに喧騒が届かず静かに食事ができました。小さいお店ですがテーブルはゆったりで心地よく過ごせました。
一緒に行った家族の反応について
料理がどれも美味しいと嬉しそうでした。女性2人ならこちらのプランで充分満足だと思います。

店舗からの返信

紅葉様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。

京都のご旅行の大切なディナーに当店をお選びいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけましたこと、大変嬉しい思いでございます。

河原町からすぐですが、路地の少し中ですのでゆっくりお食事をお楽しみいただけます。

また京都へお越しの際は是非ご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

ちくわさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/27
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【理(ことわり)コース】ローストビーフサラダ、お造り4種など+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
どれを食べても美味しかったです。見た目も良く味も良く良い時間を過ごすことが出来ました。京都旅行の良い思い出の1つになりました。メッセージプレートも素敵でした。ただデザートの時にコーヒーなどの飲み物があったらもっと良かったです。また旅行に行ったら行きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
静かで素敵な空間でした。コートをかける所があったら嬉しいですね。
一緒に行った家族の反応について
お料理もお酒もデザートもとても満足してました。お酒では美味しい銘柄を飲めて喜んでました

店舗からの返信

ちくわ様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

良いお時間をお過ごしになられたこと、大変嬉しい思いでございます。
また、様々ご指摘ありがとうございます。
早速スタッフで共有し、改善していこうと思います。

またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

ぴりぽさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/18
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【理(ことわり)コース】ローストビーフサラダ、お造り4種など+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
お造りも美味しくて、特にくらげのポン酢あえは今まで食べた中で1番美味しかったです。お刺身も厚切りで新鮮。息子は追加注文していました。すき焼きも美味しかった?。
店の雰囲気やサービスについて
店内は綺麗です。路地のさらに路地なので、店の周りが静か。そのせいか凄く空いててもったいないと思いました。コースで頂きましたが味は確かなので是非。
一緒に行った家族の反応について
息子と中学の卒業旅行で京都へ。初日のお店はぐるなびで予約して行ったのですが大失敗だったので、少しドキドキしながらお店に向かいました。結果、息子も私も大満足。ご馳走様でした!

店舗からの返信

ぴりぽ様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

お料理について、ご満足いただけたようで、大変嬉しい思いでございます。ありがとうございます。
ご子息様のご卒業、おめでとうございます!

また、改善点をありがとうございます。
目の前が細い路地で、車やバイクも通るため、大きな看板やサインは出せないのが現状でございます。
しかしながら、いただきましたご提案を前向きに検討し、今後に生かしたいと思います。

またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

piroriさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/22
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【華コース】女性限定!お造り3種、和牛ローストビーフなど(女性限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

pirori様
この度はKOTOWARIへのご来店、誠にありがとうございます。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

さらにご満足いただけるよう、改善・努力してまいりますので、また是非ご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

メグモコアンさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/04
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【瑞(みず)コース】和牛ステーキ、和牛すき焼きなど+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
コストパフォーマンスが良く、どの料理もクオリティが高かったです。お肉料理も柔らかく、お造り盛り合わせ五種も甘みがあり、カラッと上がった甘鯛は身はしっとり、デザートまで大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
2階の座敷席を利用したのですが、くつろいでお食事が楽しめました。季節のデザート以外にbirthdayプレートを付けて頂き感激致しました。是非京都旅行に行くお友達に紹介したいお店です。
一緒に行った家族の反応について
お料理のクオリティの高さに、驚いていました。特にお造り盛り合わせ五種、甘鯛の唐揚げ、宝石寿司に大満足でした。

店舗からの返信

メグモコアン様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切なご旅行の貴重なディナーに当店をお選びいただき、改めてありがとうございました。

お連れ様のご体調が快方に向かうことをお祈りしております。

是非また京都にお越しの際は、ご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

daitokutさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【理(ことわり)コース】ローストビーフサラダ、お造り4種など+乾杯ドリンク+メッセージプレート

食事やドリンクについて
ストレートに、ホントに美味しかった!ローストビーフのサラダ、厚切りの鮮度高いお造り。そして牛すき焼き(こだわりの玉子)と締めの玉子雑炊からデザートまで、完璧です。京都河原町のど真ん中で、この価格でこのクオリティの料理が出てくる?乾杯ドリンクも色々選べて、普通に瓶ビール中瓶が出てきました。
店の雰囲気やサービスについて
オシャレな雑貨屋さんと併設された造りで、明るくて清潔。ウッディな雰囲気で寛げます。とても落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと食事を楽しめました。また来ます。
その他の感想について
コース料理は男性でも充分満足出来るボリュームがあります。そして何より美味しい!大勢でワイワイする雰囲気ではないかな。小グループ、女子会、デートには最適。

店舗からの返信

daitokut様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切なお時間に当店をお選びいただき、ありがとうございます。

是非またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

みどりさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/17
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

※コメントはありません

店舗からの返信

みどり様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき重ねて御礼申し上げます。

是非またディナーでのご利用もお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

pinakoさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/13
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【華コース】女性限定!お造り3種、和牛ローストビーフなど(女性限定)

食事やドリンクについて
急な時間変更も答えていただきありがとうございました。料理はどれも美味しくて、玉子焼きは明太子がちょっと苦手で残してしまい申し訳なかったです。他はどれもちょうどいい味でした。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりで落ち着いて食事出来ました。出てくるタイミングもよかったです。
その他の感想について
お腹空かせて行ってもいっぱいになる内容でした。デザートも3種類の盛り合わせでちょうどよかったです。

店舗からの返信

pinako様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

苦手なものをご提供してしまい申し訳ございません。
当日のコース内容をご確認いただいたのちに苦手なものがあれば、お伝えくださればご対応できる場合もございますので、お気軽にご相談ください。

その他ではご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。ありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

KOTOWARI

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP