4.68
4.55
年間 OZmallアワード
54件の口コミ
yukkyさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
yukky様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切な日に当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、さらにご満足いただけるよう、努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
うさみんさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
うさみん様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
男性でもボリューム満点の理コースをご堪能いただき、ご満足いただけたこと、大変嬉しい思いでございます。
ありがとうございます。
これからもさらにご満足いただけるよう努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
紅葉さん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
紅葉様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
京都のご旅行の大切なディナーに当店をお選びいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけましたこと、大変嬉しい思いでございます。
河原町からすぐですが、路地の少し中ですのでゆっくりお食事をお楽しみいただけます。
また京都へお越しの際は是非ご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
ちくわさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ちくわ様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
良いお時間をお過ごしになられたこと、大変嬉しい思いでございます。
また、様々ご指摘ありがとうございます。
早速スタッフで共有し、改善していこうと思います。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
ぴりぽさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ぴりぽ様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
お料理について、ご満足いただけたようで、大変嬉しい思いでございます。ありがとうございます。
ご子息様のご卒業、おめでとうございます!
また、改善点をありがとうございます。
目の前が細い路地で、車やバイクも通るため、大きな看板やサインは出せないのが現状でございます。
しかしながら、いただきましたご提案を前向きに検討し、今後に生かしたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
piroriさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
pirori様
この度はKOTOWARIへのご来店、誠にありがとうございます。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
さらにご満足いただけるよう、改善・努力してまいりますので、また是非ご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
メグモコアンさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
メグモコアン様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切なご旅行の貴重なディナーに当店をお選びいただき、改めてありがとうございました。
お連れ様のご体調が快方に向かうことをお祈りしております。
是非また京都にお越しの際は、ご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
daitokutさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
daitokut様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切なお時間に当店をお選びいただき、ありがとうございます。
是非またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
みどりさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
みどり様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき重ねて御礼申し上げます。
是非またディナーでのご利用もお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
pinakoさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
pinako様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
またご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
苦手なものをご提供してしまい申し訳ございません。
当日のコース内容をご確認いただいたのちに苦手なものがあれば、お伝えくださればご対応できる場合もございますので、お気軽にご相談ください。
その他ではご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI
店舗からの返信
yukky様
この度はKOTOWARIへのご来店誠にありがとうございました。
また、ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたようで大変嬉しい思いでございます。
大切な日に当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、さらにご満足いただけるよう、努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
KOTOWARI