プラン

  • フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)のイメージ画像
  • フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)のイメージ画像
フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)のイメージ画像 フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)のイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)

2398(税・サ込)

大阪ルクアの「メルカパーラー」より、楽しいひとときを彩るフルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェにご案内。果物屋さんのカフェならではのフレッシュフルーツが使われているから、お手頃価格で贅沢に味わえるのも嬉しい。ショッピングの合間のランチはもちろん、ぜひ、女子会ランチにも。

  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/05/27

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

主なメニュー
■フルーツ
・キウイ・ミックスベリー・パイナップル・ピンクグレープフルーツ・ドラゴンフルーツ
・マンゴー・りんご・オレンジ・赤緑ぶどう、みかん
※入荷状況によって異なります。

■スイーツ
・焼きたてパンケーキ、ミニタルト
・ミルクプリン・モンブラン・レモンパンナコッタ
・大学芋・パン・オ・ショコラ ・日替わりスイーツ
・ガトーショコラ・ふっくら手作りシフォンケーキ
※入荷状況によって異なります。
■サラダ
・グリーンサラダ・ポテトサラダ・カボチャサラダ・春雨サラダ、ペンネサラダ
・パスタサラダ・コーン・枝豆
※日替わりでご用意しております。
■その他
・フルーツカレー・ペンネ・コーンスープ

■ソフトドリンクバー付き

※ビュッフェに並ぶ商品は季節や日により異なります。
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージ付きデザートプレートをサービス(通年)
料金
2398円(税・サ込)
食べ放題制限時間
80分制
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
2026/01/05~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※選択されたお席以外の指定は出来かねます。ご希望のお席を選択されているか必ず確認ください。
※ビュッフェご利用のお時間は80分間でございます。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

かりりりりんさん

20代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/27
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)

食事やドリンクについて
フルーツもパンやスイーツも多くたくさん食べて満足できた。サラダバーやポテトもあったので飽きがこなかったのも良い点です。
店の雰囲気やサービスについて
女子会として来ましたが店の雰囲気もオシャレで映えるし、コスパも良かったのでまた来たいと思いました。
一緒に行った相手の反応について
メッセージプレートのケーキがあったんですがとても喜んで貰えました。みんなすぐスマホを構えて写真を撮ってくれました!

さわーさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/24
利用目的
私の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)

食事やドリンクについて
断然フルーツ好きにおすすめ!自分でアレンジできるし、そのまま、たくさんフルーツが食べられる。
店の雰囲気やサービスについて
ランチ開始時間にみんな一気に入店したから、最初少し混雑した。時間少し経ったら落ち着きます。
その他の感想について
予約すれば誕生日プレートを用意してくれたんだ。うれしいです。ありがとうございます。

りりんさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/13
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

フルーツ×デザート×サラダ食べ放題ビュッフェ+ドリンクバー(平日)

食事やドリンクについて
フルーツ沢山食べれて満足です。スィートポテトケーキ、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お花が沢山で可愛くて癒されました。ドリンクも種類が豊富で色々楽しめます。炭酸水で、色々な種類のシロップを割れてオリジナルドリンクが作れるのも楽しみの一つでした。
その他の感想について
フルーツが沢山食べれるが魅力的でした。ドリンクも多種あり良かったです。プチケーキも美味しかったです。

口コミをもっと見る

予約する

TOP