口コミ un-treize(アントレーズ)/ライズホテル大阪北新地<北新地>

口コミ

総合評価
4.60

4.60

プラン
4.33
雰囲気
4.67
料理
4.67
コストパフォーマンス
4.67
サービス
4.67
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

18件の口コミ

こころとこころさん

50代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/25
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【平日限定】ハンバーグランチ(限定10食)

食事やドリンクについて
平日限定10食のみの、サラダも乗ったワンプレートのハンバーグランチ。スープとパンも付いている。フレンチで作る、チョット風変わりハンバーグだが、切り易く少し肉汁出て、日本式等のとそん色ないハンバーグで、とても美味しい。コスパ高く、これで1300円(ポイント500使用)では、お得感万歳。
店の雰囲気やサービスについて
普通のホテルレストランとお見受けしたが、ランチタイムも相俟って、予約者や予約なしの人も多く入店して来ました。飲み物は別料金だと、ハッキリ言ってくれました。お水は当然無料。ただ、瓶から注いでいたので、少し高級なお水だったかもしれません。
その他の感想について
ハンバーグ料理も、かなりお薦めですが、計画額が余る方はコースメニューの方を選んで見ては、如何でしょうか。

銀ちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日限定】30種以上の旬野菜を味わうフレンチランチ 全4皿

食事やドリンクについて
前菜?デザートまでとても豪華でコストパフォーマンスが良すぎます!野菜がたっぷり使用されていて新鮮なのがわかる調理方法で感激しました。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりとしていますが。開放感があり個人的にはこれくらいの広さが好きで落ち着きます。 スタッフの方と少しお話をしましたがとても感じが良くて、お料理もさることながらスタッフさんに会いに来たいなぁと思う方でした。
一緒に行った相手の反応について
友人も料理の豪華さにビックリ、大変満足していました。友達にお勧めすると言っていましたし、また来ようねと約束しました。

リナさん

70代以上(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/07/22
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ランチセット】全4皿

食事やドリンクについて
様々な野菜を普段家庭では味わえないような調理法でいただくことができました。調理の工夫だけでなく盛り付けも実に美しく味わい深いものでした。
店の雰囲気やサービスについて
開店準備にお忙しい中 早めに到着した私たちを気遣い何度も声掛けをして下さり 少し早めに招き入れて下さいました。接客も丁寧で常に笑顔を絶やさず帰りの時間も気にかけていただき 大変助かりました。
一緒に行った相手の反応について
お誘いしたお友達のどちらも大満足で 家族や友人知人に紹介されることと思います。私も含め女性はやはりデザートが豊富なことが嬉しいですね。盛り沢山なスイーツやフルーツに大感激でした。

れお君大好きさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2023/12/10
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】3/31まで【ランチセット】オードブルとメインが選べる全4皿

食事やドリンクについて
お料理はどれも美味しかったです前菜は鶏にしました同じ食材でも合わせるものでこんなに味が変わるんだと思いましたスープはかぼちゃでしたメインはブイヤベースにしましたソースの有り無しで味が凄く変わりましたデザートはブドウのゼリーのグラタン風でフレッシュなブドウがのっていましたバターもお味噌と普通のバター更に塩があって、工夫されていましたパンも普通のバケットと、墨入りパンでした
店の雰囲気やサービスについて
とっても丁寧なサービスでした一皿の中で色々味変が楽しめるので、食事を楽しむのに良いお店だと思います
その他の感想について
凄く丁寧です年配な方と行っても安心なお店だと思いますお料理好きな方にも参考になる味変いっぱいです

ようちゃんさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/06/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】3/31まで【ロワール la Loire】選べるメインなど全5皿

食事やドリンクについて
料理は見た目もよく、インスタ映えしますね美味しかったのと歯科医でも楽しみました
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で。ゆっくりと会話を楽しみながら美味しい食事を楽しめました
一緒に行った相手の反応について
とても、ゆっくりと楽しいひと時を過ごせたと、また、家族連れでも訪れたいと言ってました

店舗からの返信

ようちゃん様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
初夏のメニューもお愉しみいただけたようで、スタッフ一同安堵しております。
お連れ様にも、お褒めの言葉をいただき恐縮するばかりでございます。

徐々に暑くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛下さい。
またのご来店、心よりお待ちしております。

un-treizeスタッフ一同

大黒愛海

ようちゃんさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/04/30
利用目的
その他
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】3/31まで【ランチセット】オードブルとメインが選べる全4皿(~11/9)

食事やドリンクについて
りょうりは見た目も楽しく美味しいですまた、お店の方々もとても良い感じがいいですよ
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は、とても落ち着いた感じでゆっくりとできるのが嬉しいです
その他の感想について
サービスに、ワンドリンクなどついてると嬉しいですね気分もあるのでメインが選べるのも嬉しいです

あきよさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2023/04/24
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】3/31まで【ランチセット】オードブルとメインが選べる全4皿(~11/9)

食事やドリンクについて
玉ねぎのポタージュ、野菜のテリーヌ、メインに添えられた焼き野菜と、淡路島産の野菜をたっぷりと美味しくいただきました。メニューに羊肉があったので、それを楽しみに予約しました。2種類の味を楽しむことができて満足しました。
店の雰囲気やサービスについて
1階はカウンターとテーブル席で落ち着いた雰囲気。2階は明るい日差しの差すテーブル席で、女性のグループが、おしゃべりしながらランチタイムを楽しんでいました。私は1人だったので早いペースで食べていたのですが、次の料理が出るのを待たされることもありませんでした。スタッフの方々の目配り、気配りが感じられました。
その他の感想について
男性だと少し物足りないと感じる量かもしれませんが、女性だと十分満足できる量だと思います。

ようちゃんさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2023/04/05
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【3周年記念★ランチ】ローヌコース+乾杯スパークリングワイン+乾杯ドリンク(~5/31)

食事やドリンクについて
盛り付けも目で楽しめて、美味しい料理で、毎回楽しみにしています
店の雰囲気やサービスについて
トイレが1階にしかないのが、少し残念です後はゆっくりと食事できるので
一緒に行った相手の反応について
あまりお酒が飲めないので、1グラスが付いているコースが嬉しいですね

店舗からの返信

ようちゃん様
いつもun-treizeをご利用いただき誠に有難うございます。
お料理に関して、毎回楽しみにしてくださっているとのこお言葉に、
シェフをはじめスタッフ一同とても嬉しく感じております。

ようちゃん様のお言葉を励みに、これからもご期待に添えるよう、精進してまいります。
今後もun-treizeをご愛顧いただけたらと思います。
次回のご来店もこころよりお待ち申し上げております。

レストランスタッフ一同

田川一世

ぞーやさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/02/26
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】3/31まで【ロワール la Loire】選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリング+メッセージプレート

食事やドリンクについて
おしゃれな見た目と、メイン料理のパイ包が迫力があってよかったです。相手は牛肉を頼んだのですが、量が少なく感じました。
店の雰囲気やサービスについて
明るい席で落ち着いていてよかったです。お水ではなくお酒をかなり勧められる印象です。ワインがお好きな方におすすめです。
一緒に行った相手の反応について
内緒で行ったので、雰囲気もよく、喜んでくれました。メイン料理の量は少し残念がっていました。

店舗からの返信

ぞーや様
この度は、un-treizeをご利用いただき誠に有難うございました。
店内では楽しくお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。

そんな中、お連れ様のメイン料理のボリュームに関してご期待に添えず申し訳ございません。
ですが、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の参考にさせて頂きたいと思います。

今後もun-treizeをご愛顧いただけたらと思います。
こころよりお待ち申し上げております。

レストランスタッフ一同

田川 一世

piyoさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2023/02/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ランチセット】オードブルとメインが選べるフレンチ全4皿(~3/22)

食事やドリンクについて
コースでもお手軽なお値段で利用できることです。鴨が大好きなのでメインとして食べられてとても満足しています。
店の雰囲気やサービスについて
1人で利用したので離れた席を希望し対応していただけたのであたりまわりに気を使うことなく食事を楽しめました。
その他の感想について
どのお料理もとてもおいしかったです。またパンもホテルで焼いているようでおいしかったです。発酵バターを2種、普通のバターも出していただきこだわりを感じました。

店舗からの返信

piyo様

この度は数ある飲食店の中から、un-treize(アントレーズ)へご来店いただき誠に有難うございます。
また、嬉しいお言葉をたくさん頂戴し重ねて御礼申し上げます。

これからもご満足いただけるお店を目指し、いただきました貴重なご意見を参考により良いメニューを作っていきますので
是非またのご来店心よりお待ちしております。

un-treizeスタッフ一同

田川 一世

  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP