プラン

  • 【記念日・お祝いランチ★PREFIXプラン】フィレミニョンコース+選べる乾杯ドリンク+特製ホールケーキメッセージプレートのイメージ画像
  • 【記念日・お祝いランチ★PREFIXプラン】フィレミニョンコース+選べる乾杯ドリンク+特製ホールケーキメッセージプレートのイメージ画像
【記念日・お祝いランチ★PREFIXプラン】フィレミニョンコース+選べる乾杯ドリンク+特製ホールケーキメッセージプレートのイメージ画像 【記念日・お祝いランチ★PREFIXプラン】フィレミニョンコース+選べる乾杯ドリンク+特製ホールケーキメッセージプレートのイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【記念日・お祝いランチ★PREFIXプラン】フィレミニョンコース+選べる乾杯ドリンク+特製ホールケーキメッセージプレート

通常13585円⇒20%OFF 10800(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース13585円=合計13585円

永田町駅直結のステーキハウス「BENJAMIN STEAK HOUSE 東京ガーデンテラス紀尾井町店」より、記念日にぴったりのランチプランが登場!スパークリングなど選べるドリンクで乾杯したら、選べるサラダやスープ、メインはUSDAプライムビーフ フィレミニョンステーキを堪能。コースの最後は特製ホールケーキメッセージプレートでサプライズ演出もばっちり。ラグジュアリーな空間で、特別なひとときを過ごして。

更新日:2026/05/31

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
■パン2種、自家製ホイップバター
■サラダ 3種よりお選び下さい
・シーザーサラダ・メスクランサラダ・チョップドサラダ
■スープ 3種よりお選び下さい
・ベンジャミンスープ
・オニオンスープ
※プラス605円でロブスタービスクに変更
■USDAプライムビーフ フィレミニョンステーキ150g
■マッシュポテト&クリームレスクリームスピナッチ
※プラス8470円でポーターハウスステーキ2名様420gに変更
(2名様より承ります)

■特別な日のデザートメッセージプレート
※ホールケーキ付きプランの場合は、「特製ホールケーキメッセージプレート」になります
ドリンク
■選べるドリンク1人1杯付き
スパークリングワイン、赤・白ワイン、生ビール
ウイスキー、ラム、カシス、ミドリ(メロン)
ディタ、カンパリ、ジン、コーラ、オレンジ
ジンジャエール、グレープフルーツ、7up、烏龍茶
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージのサービス (通年)
料金
10800円(税・サ込)
滞在制限時間
1時間30分制(ラストオーダー1時間)
利用可能人数
2人~30人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

みんとさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
3
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【記念日・お祝いランチ★PREFIXプラン】フィレミニョンコース+選べる乾杯ドリンク+特製ホールケーキメッセージプレート

食事やドリンクについて
ステーキは柔らかく量も多くとても美味しかったです。チョップドサラダは緑の野菜がほとんど無く、トマト、玉ねぎ、ベーコンという意外な内容でしたが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
思ったよりもカジュアルな雰囲気で、緊張せず利用できました。お冷が欲しいと思った時にちょうどついでいただきました。メッセージプレートは可愛いデザインでした。
一緒に行った相手の反応について
ステーキが美味しかったとの事です。デザートプレートもデザインがかわいいと言っていました。

店舗からの返信

みんと様
この度はご来店いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ステーキやチョップドサラダをはじめ、お料理をお楽しみいただけたとのこと
大変嬉しく拝読いたしました。
また、メッセージプレートのデザインやサービスについても温かいお言葉をいただき
スタッフ一同励みになっております。

店内の雰囲気につきましても、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりでございます。
ご同行者様にもステーキやデザートプレートをお喜びいただけたとのこと
大変嬉しく思います。

一方で、ご予約いただいたプラン内容につきまして、ご期待に沿えない点がございましたことをお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、内容を確認のうえ適切に対応させていただきたく存じます。

貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【ベンジャミンステーキ坂本】

TOP