プラン

  • 【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)のイメージ画像
  • 【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)のイメージ画像
  • 【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)のイメージ画像
【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)のイメージ画像 【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)のイメージ画像 【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)

2739(税・サ込)

期間限定のフォトジェニックなスイーツやローストポーク、ピザやパスタ、種類豊富なサラダバーなど、人気のメニューを好きなだけお召し上がりいただけます♪

  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/06/13

メニュー例

主なメニュー
・スイーツメニュー
【3/15~6/30の期間限定メニュー】いちごのショートケーキ/いちごとピスタチオのムース/いちごのモンブラン/いちごのティラミス/いちごとレモンのパウンドケーキ/いちごとアールグレイのエンゼル/いちごのロールケーキ/いちごミルクのマドレーヌ/いちごサイダーのゼリー/いちごソースの杏仁豆腐/いちごのチョコレートファウンテン
【定番のスイーツ】ワッフルバー、プチシュー、ティラミス、綿菓子、かき氷
【焼き菓子】マドレーヌ、フィナンシェ、カヌレ、メレンゲ
【自家製ジェラート】バニラ、洋梨、マンゴー

・お食事メニュー
ローストポーク、約10種が並ぶサラダバー(日替わりで産地直送の三浦野菜も数種類ご用意してます♪)ハンバーグ、3種のピザ、2種のパスタ、コーンスープ、フライドポテト、フォー、カレー、ご飯

・ドリンクメニュー
【ソフトドリンク】コカ・コーラ、ジンジャーエール、ファンタメロン、カルピス、Qooオレンジ、Qoo白ぶどう、ウーロン茶、アイスティー、アイスコーヒー、紅茶(ダージリン、アッサム、アールグレイ)、フレーバーティー(レモン、ピーチ、アップル、アプリコット、ストロベリー)ホットコーヒー、カフェラテ、エスプレッソ、煎茶
【季節のおすすめリーフティー】ディンブラ、レモンミント
など約50種が食べ放題!
ドリンク
【アルコール】※別料金 一番搾り、スパークリングワイン(赤・白)
料金
大人:2739円(税・サ込)、小学生:1430円(税・サ込)、未就学児(3~6歳):649円(税・サ込)、2歳以下:0円(税・サ込)
食べ放題制限時間
90分制
利用可能人数
1人~10人
プラン販売期間
2026/04/06~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※アラカルトのご用意はございません
※お席のご利用は90分制です
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

KAさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/13
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
どのお料理もとても丁寧に作られていて、見た目もおしゃれで味も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
広々として落ち着いた空間で、ゆっくりとすることができました。
その他の感想について
とても気に入っており、美味しかったためとてもおすすめです。コスパがとても良いです。

maikさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
スィーツ以外にも軽食(ポークビーフ、パスタ、サラダ、ポテト、カレーなど多数)があり、甘いのとそれ以外を交互に食べれて満足です。ドリンクも子供向けドリンクもそろっていて、大人には紅茶、お茶、コーヒーなどがあり満足です。
店の雰囲気やサービスについて
明るくて、かなり席の配置に余裕があり、ゆったりした感じです。それほど通度が込み合うことなくとりにいけます。
一緒に行った家族の反応について
毎回小学生の娘と利用していますが、いつも大満足です。学校が平日休みの時は必ず利用しています。

さちえさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/23
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ ストロベリーフェア】スイーツ,ローストポーク等+カフェフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
種類豊富で、とてもおいしかったです。見た目も可愛く、キレイでした。
店の雰囲気やサービスについて
素敵な店内と丁寧な接客をいただき、とても居心地がよかったです。サービスのケーキもとても美味しく、嬉しかったです。
一緒に行った相手の反応について
同じように大満足でした。絶対また来たいなと話していました。スイーツの可愛さに喜んでいました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP