プラン

  • 【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリングのイメージ画像
  • 【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリングのイメージ画像
【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリングのイメージ画像 【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリングのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリング

5940(税・サ込)

銀座三越の中にある、セバスチャンブイエとのコラボレーションが自慢のカフェ「BON BONHEUR」で華やかなアフタヌーンティーのコースが登場。味だけでなく見た目にもこだわった、セバスチャンブイエスペシャルや本格的なフレンチをベースにしたボンボヌール特製のクロックムッシュが楽しめる。また、乾杯のロゼスパークリングワインが付いてくるのも嬉しいポイント! OZ限定でアフタヌーンティーのお皿にメッセージ入れのサービスも付いているから、大切な人との記念日や友人の誕生日など心に残る時間を過ごせそう。

更新日:2026/06/05

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
≪季節のPREMIUMアフタヌーンティー≫

■季節のセバスチャン・ブイエスペシャル

■プティフール(焼菓子・マカロン・ジュレなど)

■ボンボヌール特製サンドウィッチと本日のフレンチデリ

※季節ごとにトップのデセールが変わります
ドリンク
■乾杯ロゼスパークリングワイン1人1杯付き
ノンアルコールスパークリングワインにも変更可

■コーヒーor紅茶 おかわり自由 
紅茶の種類はご注文ごとにお伺いいたします
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】アフタヌーンティーのお皿にメッセージ入れをサービス(通年)
料金
5940円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真は一例です。セイボリー等はその都度変更する場合がございます。詳細はスタッフにご確認ください
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ミトンさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリング

食事やドリンクについて
スイーツ、セイボリー共にとても美味しかったです。ドリンクは数種類のみですが、どれも美味しかったので、コスパを考えるととても満足感が大きいです。
店の雰囲気やサービスについて
賑やかな雰囲気でしたので、カジュアルにアフターヌーンティーを楽しむにはとても良かったです。お買い物ついでに素敵なアフターヌーンティーが出来てとても楽しかったです。
一緒に行った家族の反応について
母と共に利用しました。とても満足した様子で、親子共々また利用させていただきたいです。

ハスカップさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリング

食事やドリンクについて
セイボリーもスイーツも美味しくて、特にお肉が良かったです。ドリンクも一杯ずつの提供で、QRコードで注文できます。どれも美味しいですが、種類がもう少し多いといいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
1人ですが、口コミを見て中央の丸いソファー席を期待していたのですが端の2人席でした。他に数人でアフタヌーンティーを利用している方たちがいたので、仕方ないですね。でも、落ち着ける席でした。テーブルが少し狭かったです。お店のスタッフは皆さん感じ良かったです。
その他の感想について
カジュアルな雰囲気で気軽にアフタヌーンティーを楽しめると思います。

コリンヌさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【PREMIUMアフタヌーンティー】セバスチャン・ブイエスペシャル+乾杯ロゼスパークリング

食事やドリンクについて
美しい盛り付けにボリュームたっぷりの内容で大満足。お味もぜんぶ美味しかった。飲み放題のドリンクもコーヒー、紅茶以外にジュースやハーブティーもありどれもレベルが高く美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
立地の良いデパートの中とは思えないほど、静かで落ち着いた店内。窓からの光も優しい。座り心地の良いソファ。隣席とのテーブル間隔もゆったりとして居心地が良かった。お店の方は皆さま優しく、親切で感じがよかった。
一緒に行った家族の反応について
一緒に行った家族も大満足。プレートのかわいい文字も気に入り、ぜひまた来たいと言っていた。

口コミをもっと見る

予約する

TOP