プラン

  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
  • もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像
もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像 もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像 もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像 もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像 もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像 もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像 もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)

通常8200円⇒10%OFF 7380(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース8200円=合計8200円

■期間:3月9日(月)~5月29日(金)
■時間:11:30~/13:45~/16:00~(3部制・100分制)
※13:45~のご予約は、13:30をご選択ください。

いちご尽くしのスイーツを様々な表情でご用意した、いちごアフタヌーンティーの第2弾。
「苺ホワイトショコラプリン」にはエルダーフラワージュレを重ね、少しずつ暖かくなる季節の高揚感を表現しています。桜の開花が近づくころには、「苺とライチの水まんじゅう」でひと足早くお花見気分を味わってみてはいかがでしょうか。
セイボリーにも、いちごの要素をふんだんに取り入れ、フレッシュないちごも引き続きご提供。いちご本来の瑞々しい味わいと、ウェスティンホテル横浜のシェフたちによって多彩な表情へと昇華されたスイーツやセイボリーの味わいの変化を、ぜひご堪能ください。

*写真1枚目のグラスパフェは付きません。

更新日:2026/05/27

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
◆ウェルカムドリンク
・ストロベリーミルクキャンディー
(カルピス、ストロベリーシロップ、レモンソーダ、クランベリージュース)

◆スイーツ
・苺 ホワイトショコラプリン エルダーフラワージュレ
・苺と抹茶モンブラン グラハムクラッカー
・苺とライチの水まんじゅう
・苺とヘーゼルナッツプラリネのムース
・フレッシュストロベリー(2粒)

◆セイボリー
・苺のガスパチョ 湘南トマトのフォーム
・アオリイカのラズベリービネガーマリネ
・ケージフリーエッグサンドウィッチ
・やまゆりポークのリエット 紅白大根と苺のジャム
・スモークサーモンのラップロール マスカルポーネチーズとハーブ

◆スコーン
・苺とローズヒップスコーン
・ローズマリースコーン
(ストロベリージャム/マスカルポーネ/ハチミツ)

*土日祝限定で、「苺とクリームチーズ バジルクランブルのパフェ」をご提供いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お飲み物フリーフロー>
*「アート オブ ティー」の香り高い紅茶やコーヒーを、70分間お楽しみいただけます。
*飲み替え自由

◆シーズナルティー
・ミックスベリーの和紅茶
・バニラベリートリュフ

◆クラシックティー
・イングリッシュブレックファースト
・アッサムゴールド
・アールグレイ
・ダージリン

◆フレイバーティー
・マサラチャイ
・ジャスミンリザーブ
・フロー
・ラズベリーネクター
・ハイビスカスベリー
・レモンメレンゲ
・チョコレートモンキー
・ホワイトローズ

◆ハーブティー
・エジプシャン カモミール
・パシフィックコーストミント

◆アイスティー
・アイスアールグレイティー
・アイスシーズナルフレーバーティー

◆コーヒー
・コーヒー/アイスコーヒー
・カフェラテ/アイスカフェラテ
・カフェオレ/アイスカフェオレ
・カプチーノ/アイスカプチーノ
・ディカフェコーヒー
料金
7380円(税・サ込)
滞在制限時間
100分制
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※お席の時間は、100分制です。
※13:30をご予約の場合、実際のご案内時間は13:45です。
※当日ご来店されるお客様以外へのメッセージプレートは有料(500円)です。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※お席はご指定いただけません。
※アレルギーをお持ちのお客様は、ご利用日前日の17:00までにお申し出ください。(以降の対応は致しかねます)

このプランの口コミ Pick Up

レイさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)

食事やドリンクについて
ドリンクメニューもたくさんあり楽しめました。ケーキもイチゴも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
帰りも急かされることもなくゆっくりくつろげました。とても贅沢に空間を楽しむことができました。
一緒に行った相手の反応について
とても喜ばれていました。可愛くて美味しかったです!またぜひ利用させて頂きたいです。

りさなえさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/08
利用目的
会社の人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)

食事やドリンクについて
どれも美しく美味しかったです。ドリンクも豊富でどれにしようか楽しく迷いました。
店の雰囲気やサービスについて
眺望も素敵で流石一流ホテルの雰囲気で楽しむことができました!写真を撮ってくださりありがたかったです
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。普段会えない会社の同僚で、楽しくおしゃべりできて良かったです。

店舗からの返信

りさなえ様
この度はウェスティンホテル横浜 ロビーラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セイボリーとスイーツのバランスや紅茶の提供方法をお楽しみいただき、またスタッフの対応につきましても温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、心より御礼申しあげます。ご同行者様にもお食事やいちごのパフェをお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

一方で、お席の環境やお料理・お飲み物の提供時間につきまして、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける空間づくりとサービスの向上に努めてまいります。

6月より、初夏ならではの風味をお愉しみいただける抹茶のアフタヌーンティーをご用意しております。機会がございましたら、ぜひご賞味いただけますと幸いでございます。

りさなえ様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

【ウェスティンホテル横浜 ロビーラウンジ】

みんみんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/08
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

もっと恋するいちごアフタヌーンティー+カフェフリー+フレッシュストロベリー付き(平日・3/9~5/29)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンク、見た目も味もよかったです。お茶の種類もたくさんあってもう少し時間があるともっとよかったです。セイボリーもパッと見、小さくボリュームなさそうに見えますが、フリーフローのお茶と共に頂くと、充分過ぎるほど!スイーツは苺がたくさん使われ、どれも手が込んでいて相変わらずの美しさ、もちろんお味もグッドで文句なし。
店の雰囲気やサービスについて
中庭?バルコニーに面した席で、23階なのに、雨に濡れた緑がしっとりと見えて。前回と同じ席で、ソファがゆったりくつろげました。スタッフの制服?がまるで妖精みたいで素敵でした。親切で感じもよく、お値段だけのことはありました。
一緒に行った相手の反応について
前回に続いて満足されてました。友人からのリピートで、こちらに決めたので。また行きたいとのことでした。

店舗からの返信

みんみん様
この度はウェスティンホテル横浜 ロビーラウンジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンクやアフタヌーンティー、お飲み物のフリーフローをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、一つひとつ丁寧にご感想をお寄せいただき、心より御礼申しあげます。

23階からの景色や雨に濡れた緑の眺望とともに、ごゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけたようで何よりでございます。ご友人様にもご満足いただき、再び当ラウンジをお選びいただけましたことを大変光栄に存じます。

また、サービスやフレッシュストロベリーにつきまして貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。いただいたお声は真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

6月より、初夏ならではの風味をお愉しみいただける抹茶のアフタヌーンティーをご用意しております。こちらもぜひご賞味いただけますと幸いでございます。

みんみん様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

【ウェスティンホテル横浜 ロビーラウンジ】

口コミをもっと見る

TOP