寿司ダイニング かどはち 銀座店<銀座>

寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像1
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像2
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像3
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像4
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像5
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像6
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像7
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像8
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像9
寿司ダイニング かどはち 銀座店の画像10

銀座の夜景に包まれる和モダン空間で
華やかなお鮨をリーズナブルに味わう

銀座駅から徒歩1分。8Fから銀座の街並みを見渡せる最高のロケーションと、カジュアルに片肘張らず、気の利いたおつまみや、牡蠣、お寿司を気楽に楽める新しいスシダイニング。日本酒やワインを料理に合わせながら愉しんで。店内には完全個室席や、景色を一望できるテーブル席等種類豊富なお席で、大切な人をもてなして。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

五感に訴えるかどはち名物「玉手箱」

溢れるスモークの中からお刺身が現れる「玉手箱」は、目にも楽しい逸品!マグロや白身魚など、旬の味覚を6種類ほど堪能できる。ほかにも、バリエーション豊かなにぎりやオリジナル巻き寿司、一品料理など豊富なメニューを取り揃えているのも魅力。

の厳選ポイント2

厳選された全国各地の日本酒

全国各地の日本酒を担当者が厳選し、有名どころから珍しい銘柄まで常時13~20種類ご用意。気の利いたつまみから職人が握る本格的な寿司まで、かどはちの自慢の料理に合わせて日本酒を楽しんで。

の厳選ポイント3

木のぬくもりを感じられるモダンな店内

店内は木目調のインテリアが温かみを感じさせる落ち着いた雰囲気。昼は大きな窓から差し込む光が心地良く、夜は銀座の夜景がお洒落な大人の空間に。女子会や企業パーティなどの貸切も可能だから、ぜひ日常を彩る様々なシーンに合わせて利用して。

座席

座席の詳細を見る

写真

その他の写真を見る

プラン

日付

未定

時間

人数

すべてのプラン

/全10件

口コミ Pick Up

たかりんさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+お好きなハーブティー1杯

食事やドリンクについて
お料理、美味しかったし、コスパいいですね。オススメのお酒もグッドチョイス。さすがです。
店の雰囲気やサービスについて
とっても丁寧な対応で良い記念日になりました。今度はディナーを楽しみたいと思います。スタッフの皆さん、ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
大変満足しておりました。ただ1点、握りが外しにくかったようです(笑)

rieさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
お米が美味しかったので、寿司ネタも美味しくいただけました。デザートもそんなに甘くなく食べやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席でした。景色が良くて、夜来たら綺麗なんだろうと想像ができました。店員さんの方からお写真お撮りしますよと言っていただいて、写真撮ってもらえたのもよかったです。
一緒に行った家族の反応について
お寿司も美味しかったし、デザートの量もちょうどよく満足していました。

りりりっちさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+お好きなハーブティー1杯

食事やドリンクについて
今回初めて伺いました。メインはお任せ握り寿司にしました。前菜も含めとても美味しかったです。お寿司は特にマグロが最高でした。デザートのプリンも美味しくてびっくりです。飲み物は白桃ハーブティーにしましたがほんのり甘くて疲れていた気持ちが癒されました!!ほっとしました。ありがとうございます。この内容でこのお値段にコスパ良すぎてまたまたびっくりでした(笑)ひとりでも行きやすいですし、女子会にもぴったりだと思いました。またリピートしたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いていて、素敵なインテリアでした。店員さんもみなさん丁寧に対応していただきました。今回ひとりでしたのでカウンター席でしたが、居心地良くて最高に癒されました。
その他の感想について
銀座でこんなに美味しくて充実したコース内容で握り寿司が選べてこのお値段はなかなかないと思います。

アクセス情報

住所

東京都中央区銀座3-2-15 銀座グラッセ 8F

アクセス 東京メトロ銀座線「銀座駅」C7出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線「銀座一丁目駅」4番出口より徒歩5分、東京メトロ日比谷線ほか「日比谷駅」A0出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩6分
付近の駅 銀座駅   銀座一丁目駅   日比谷駅   有楽町駅   東銀座駅  

店舗情報

店名 寿司ダイニング かどはち 銀座店
TEL

03-6228-6070
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

11:00~23:00(22:00LO)

定休日

無休

サービス料 ディナー席のみ予約時のみ、サービス料5%頂戴しております
※飲み放題のみプランにもかかります
※コースのご予約は対象外です

支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ

キャンセル料金

※キャンセルの場合は、2日前30%、前日50%、当日100%を申し受けます
※お席のみのご予約は、お1人様5,000円を請求させていただきます(2日前より適用)
※クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数82席
ドレスコード なし
お子様 ※乳児からOK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
店外に喫煙スペースあり(電子のみ)
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
貸切宴会利用

■貸切会場タイプ

レストラン完全貸切

■設備

wifi、プロジェクター・映像設備、マイク、控室、喫煙スペースあり、花束、ケーキ、下見OK、試食相談可、プランナー在籍

<備考・その他オプションやサービス>

※詳細は全てお問合せください
※喫煙は電子タバコのみとなります

■収容人数

着席:20人 ~ 80人、立食:20人 ~ 80人

アラカルトメニュー(ディナー)
※2025年07月23日時点の価格です
  • かどはち玉手箱2800円
  • 本まぐろ4種食べ比べ2600円
  • おすすめ あて巻きハーフ 3種セット1480円
  • おまかせ10貫握り3500円
  • 鰻入り卵焼き~う巻き~1080円
アラカルトメニュー(ランチ)
※2025年07月23日時点の価格です
  • ランチ御膳セット1980円
ドリンク(ディナー)
※2025年07月23日時点の価格です
  • ザ・プレミアムモルツドラフト880円
  • 日本酒780円~
注意事項 ※開店前はエレベーターが混雑する恐れがございます。
予約時間に余裕を持ってご来店いただくようお願いいたします。
※仕入れ状況によってご提供内容が異なる場合がございます

よくある質問

人気のコースやプランは?
OZ限定のおすすめプランは「【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+お好きなハーブティー1杯」です。

アフタヌーンティーにおすすめのプランは「【和のアフタヌーンティー】抹茶の甘味や寿司を楽しむ+ノンアルコール飲み放題」です。

アフタヌーンティーの人気NO.1プランは「【和のアフタヌーンティー】抹茶の甘味や寿司を楽しむ+ノンアルコール飲み放題」です。

ランチの人気NO.1プランは「【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+お好きなハーブティー1杯」です。

ディナーの人気NO.1プランは「【寿~Kotobuki~】名物「玉手箱」と黒毛和牛などを楽しむお祝い+スパークリングも選べるドリンク+アニバーサリープレート」です。

誕生日・記念日ディナーにおすすめのプランは「【宴~Utage~】前菜5種盛り、手巻きとお寿司特選上握りなど+2時間飲み放題」です。

誕生日・記念日ランチにおすすめのプランは「【和のアフタヌーンティー】抹茶の甘味や寿司を楽しむ+ノンアルコール飲み放題」です。

人気の利用シーンや口コミの評価は?
寿司ダイニング かどはち 銀座店は「女子会」の利用シーンが人気です。

OZmallユーザーの口コミ評価は、
総合点:4.10(プラン:4.2、雰囲気:4.2、料理:4.0、コスパ:4.1、サービス:4.0)です。

◆OZユーザー さん 70代以上(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
お料理、美味しかったし、コスパいいですね。オススメのお酒もグッドチョイス。さすがです。

【店の雰囲気やサービスについて】
とっても丁寧な対応で良い記念日になりました。今度はディナーを楽しみたいと思います。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

口コミをもっと読む場合はこちら
営業時間や定休日は?
営業時間は、11:00~23:00(22:00LO)
定休日は、無休です。

TOP