プラン

  • 【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレートのイメージ画像
  • 【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレートのイメージ画像
  • 【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレートのイメージ画像
【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレートのイメージ画像 【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレートのイメージ画像 【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレートのイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレート

通常4000円⇒20%OFF 3200(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース2500円+ドリンク500円+その他1000円(アニバーサリープレート)=合計4000円

銀座駅よりすぐのギンザ・グラッセ8Fに位置する「寿司ダイニング かどはち 銀座店」がお届けする「プチご褒美コース」が登場。小鉢、選べる海鮮御膳と握り寿司など季節感あふれる料理を堪能できる。更に、乾杯スパークリング1杯、食後には自家製のほうじ茶薫るプリンが付いているのも嬉しい。アニバーサリープレート付なので、主役にサプライズでメッセージを添えることも可能!デートや女子会、会社の同僚などへのご褒美ランチにぜひ利用してみて。

更新日:2026/06/04

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
~ある日の一例~
※仕入れ状況によってご提供内容が異なる場合がございます
※当日お好きな商品を1品お選びください。
■小鉢 3種前菜
・3色団子
・桜鱒アスパラ巻き 蕗のとう味噌
・白味噌漬け 紅茶鴨ロースト

■椀もの
季節野菜と湯葉豆腐
ズワイカニの銀餡かけ ~ゆずの香りで~

・選べる海鮮御膳と握り寿司 
季節の鮮魚 海鮮丼 or おまかせ握り8種
(握り)

コハダ
桜鯛
ツブ貝
スルメイカ
富士紅サーモン
カンパチ
巻物(ネギトロ,ガリ鯖など)

■お味噌汁
本日のあら汁

■甘味
ほうじ茶薫る
自家製かどはちプリン

■和紅茶
当日、3種の中から
お好きなものをお選びいただけます。
ドリンク
乾杯スパークリング1人1杯付き
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】アニバーサリープレートをサービス(通年)
料金
3200円(税・サ込)
滞在制限時間
90分制
利用可能人数
1人~28人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※苦手なものやアレルギーがある場合は事前にご記入下さい
※お席の希望に関しましては、ご希望に添えない場合もございます
※お席は90分制となります。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※開店前はエレベーターが混雑する恐れがございます。
予約時間に余裕を持ってご来店いただくようお願いいたします。
※仕入れ状況によってご提供内容が異なる場合がございます

このプランの口コミ Pick Up

ハゼさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/02
利用目的
家族の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
ドリンクを出してくださるタイミングは良かったです。また、気になる点はありません
店の雰囲気やサービスについて
景観やサービスも特に嫌な感じはありませんし、料理を運んでくださるタイミングも良かったです
一緒に行った家族の反応について
前菜は味の濃いものが多く、お酒を飲まない人向きではなかったです。ちらし寿司の盛り付けや量が雑だった感じです

rieさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
お米が美味しかったので、寿司ネタも美味しくいただけました。デザートもそんなに甘くなく食べやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席でした。景色が良くて、夜来たら綺麗なんだろうと想像ができました。店員さんの方からお写真お撮りしますよと言っていただいて、写真撮ってもらえたのもよかったです。
一緒に行った家族の反応について
お寿司も美味しかったし、デザートの量もちょうどよく満足していました。

ポテさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/03
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プチご褒美コース】選べる海鮮御膳と握り寿司、デザートなど+乾杯スパークリング1杯+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
2回目の利用です。いつも1人で利用し、オズの日の500円引きを使って予約しているのですが、料理も美味しく、スパークリングワインも付いていて、コスパいいと思います!お寿司の焼きサバがとっても美味しかったです!カニの餡掛けに入っていたかぼちゃが、煮えきらず固かったのだけが今回は残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
1人でも居心地悪くないので、贅沢に1人ランチしたい時にオススメです。お店に行くまでのエレベーターが休日は特にめちゃくちゃ混んでいて時間がかかるので、早めに到着された方がいいかと思います。
その他の感想について
握り寿司が美味しいです。ゆっくりランチしたい方におすすめです。

口コミをもっと見る

予約する

TOP