口コミ カフェレストラン ナトゥーラ/川崎日航ホテル<川崎>

口コミ

総合評価
4.48

4.61

4.46

プラン
4.56
雰囲気
4.56
料理
4.39
コストパフォーマンス
4.34
サービス
4.57
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

437件の口コミ

だだんだんさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/09
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【~肉とビールで乾杯~ ステーキ食べ放題&サマーブッフェ】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
ステーキ食べ放題にひかれて予約しました。あまりいいお肉ではないのか、おいしくないステーキで、おかわりできませんでした。1枚食べるのがやっとでした。アイスクリームがおいしくなかったです。食べ切れませんでした。
店の雰囲気やサービスについて
店内やお店の雰囲気はいいです。他のお客さんとかち合うこともなく、快適にまわれました。
その他の感想について
今週から料金が変わり、大人の料金は高くなりましたが、幼児の料金が無料になったので、4歳の娘も連れて行きました。娘はブドウが大好きなのでブドウがあって喜んでいました。

ゆかりんさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
ステーキは柔らかくて良かったのですが、目の前で焼いてくれでるのに、席まで辿り着くともうお肉は冷めていて、熱々だったら美味しかったのになっと残念でした。パンと、かぼちゃのスープは、美味しかった。サラダも美味しい、ただステーキに重視を置いてるので他のメニューは、可もなく不可もなしって感じです。お祝いプレート良かったのですが、プレートのデザートと、食べ放題の方のデザー少しかぶっているので、とっても綺麗でしたが残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気良かったです。ゆっくりくつろげる雰囲気でした。接客も良かったです。
その他の感想について
ステーキメインで行くのが良いかと、お皿が温かいかったらステーキも冷めないと思うのですがどうなんでしょうお肉は、柔らかく美味しかったです。熱々ならもっと美味しかったかも

erikkoさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/31
利用目的
その他
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+アニバーサリー特典(土日祝限定)

食事やドリンクについて
鉄板焼きステーキを楽しみにしていきました。カレーが、牛すじカレー、マッサマンカレーと2種類あり、ご飯も普通のご飯だけでなく、サフランライス、ナンもあったのていろんな味わい方ができました。
店の雰囲気やサービスについて
満席で、にぎやかでした。家族連れで子供も、いましたが、いろいろあるので楽しそうでした。食べ終わったお皿を早めに下げていただけるのが良かったです。
その他の感想について
メインのステーキは、タイミングによって並びますが、全体的に、食べ物をスムーズにとることができました。案内も丁寧で落ち着いて食べることができます。

店舗からの返信

erikko様
この度は川崎日航ホテル「ナトゥーラ」をご利用いただきありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。

荻原弘明

けいももさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
今回前菜のデリサラダ的なものが美味しかったです。切り干し大根の甘いサラダのようなもの、パプリカと玉ねぎのラタトゥイユのようなもの、特に美味しかったのはかぼちゃサラダで、かぼちゃサラダはいつどこで食べても、なかなか美味しいものに出会えませんが、今回のはクリーミーでとても美味しく、おかわりしました。今まであったのか気が付かなかったのですが、手作りっぽい塩パンもリベイクしたらとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
いつもステーキを焼いてくださる男性がとても親切で感じが良いだけに、今回違う方がいらして、受け答えも感じが悪く、あまりの落差に、ホールの方にいつもの方はもういないのか確認がてらにお伝えしてしまったのですが、逆にホールの方々はそれに対して丁寧に対応してくださり助かりました。
その他の感想について
また利用しようと思いますが、ステーキの担当の方がまたいつもの男性の日であることを強く願います。

ミキハマさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
食事はどれもおいしく、ビュッフェのメニューに牛ステーキも入ったランチで乾杯ドリンクも付いてのこのお値段はかなりお得です。食後のコーヒーにカフェインレスがあったのがありがたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々としていてゆったり食事ができました。スタッフの方が常に見ていてくださって、空いたお皿をすぐに片付けてくれるのが良かったです。
一緒に行った家族の反応について
ステーキを3枚も食べた夫は大満足でした。ソフトクリームもあって、最後まで楽しんでいました。

店舗からの返信

ミキハマ様
この度は川崎日航ホテル「ナトゥーラ」をご利用いただきありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。

荻原弘明

ジュンスさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
ライブキッチンで、ビーフとポークのステーキが提供されていてサイズも大きかったです。ソフトクリームが、意外に濃厚で美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
今日は、団体のツアー客と一緒になってしまい、入店時にとても混雑していました。仕方ないのですが。ただ、時間制限がないのは良いと思います。
その他の感想について
お料理の種類はそれほど多くはなくて、客層の年代も様々で、かなり賑やかな印象です。時間制限がないのは有難いです。カフェインレスコーヒーあり、美味しかったです。

店舗からの返信

ジュンス様
この度は川崎日航ホテル「ナトゥーラ」をご利用いただきありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。

荻原弘明

のんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/23
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
サーロインステーキは一枚でも満足できるくらいの大きさで、自分の好みに、いろいろなお塩やソースやトッピングを選べます。かぼちゃのスープは絶品です!さすがのホテルの味です。この二品だけでもお値段分の価値があります。塩パンも美味しかったです。ブドウジャムも丸ごとぶどうで甘さ控えめで最高でした。
店の雰囲気やサービスについて
ホテルは少し年季を感じました。こじんまりしていましたが、密ではなく余裕のある配置で、10階で窓からの街の眺めを見ながら、ゆったり食事ができます。
一緒に行った家族の反応について
お食事の味や内容が思っていた以上のクオリティで、大満足でお値段以上だと喜んでいました。

店舗からの返信

のん様
この度は川崎日航ホテル「ナトゥーラ」をご利用いただきありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。

荻原弘明

エミさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
ソフトドリンク、コーヒー、紅茶ともに種類が多くて良かったです。料理の品数も適度でした。旬の果物がありうれしかったです。ソフトクリームも食べ放題で嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
空いたお皿はすぐにさげてくださり、スタッフのみなさんの目配りが良かったと思います
一緒に行った相手の反応について
厚切りステーキが食べ放題で、熱々で提供されることに感動してました。もちろん、味にも満足してました。

店舗からの返信

エミ様
この度は川崎日航ホテル「ナトゥーラ」をご利用いただきありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。

荻原弘明

ハンナさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/02
利用目的
その他
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+アニバーサリー特典(土日祝限定)

※コメントはありません

てんちさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼きステーキ食べ放題!初夏のオリエンタルフェア】+乾杯スパークリング+メッセージプレート(平日限定)

食事やドリンクについて
ステーキを焼きたてでいただけるのが良かったです。ソフトクリームがラムネ味でとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
席が離れているので、落ち着いてゆっくりと食事をすることができます。
その他の感想について
時間制限が無いので景色を楽しみながら、自由に食事をすることができておすすめです。

店舗からの返信

てんち様
この度は川崎日航ホテル「ナトゥーラ」をご利用いただきありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにサービス向上に努めて参ります。

荻原弘明

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP