口コミ 神楽坂 Shirukuya HANARE(シルクヤ ハナレ)<飯田橋>

口コミ

総合評価
5.00

5.00

プラン
5.00
雰囲気
5.00
料理
5.00
コストパフォーマンス
5.00
サービス
5.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

53件の口コミ

たこやきさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/16
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】ONOKORO スタンダードコース+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
とても美味しかったです!コース料理一つ一つが、丁寧に作られていて見た目も味もとても素敵でした。また、紅葉が添えられているお料理もあり、季節感も楽しむことができました。
店の雰囲気やサービスについて
黒を基調とした大人っぽい店内で、落ち着いた雰囲気がありました。店員さんの接客もとても丁寧で、よかったです。お見送りまで大変丁寧に接客していただき、嬉しかったです。絶対にまた行きたいです!
一緒に行った相手の反応について
とても美味しいと言ってました。特にお肉とキムチ鍋がすごく好きだったみたいで、一口食べるごとに都度美味しい、美味しいと言ってました。

店舗からの返信

たこやき様
ご利用ありがとうございます。

この度は誕生日という特別な日に当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
季節ごとにコースの内容を変えてご用意しておりますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

神楽坂ShirukuyaHANARE

まろろんさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/05/13
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

Anniversaryプリフィクスコース+ドリンク2杯+ホールケーキ

食事やドリンクについて
一品一品こだわりを感じる美味しさでした。中学生の子供も食べやすく量もしっかりありお腹いっぱいになりました。
店の雰囲気やサービスについて
未就学児にも気を使っていただきドリンクなどサービスしていただきました。また、子供用の料理プレートの盛り付けも子供が喜ぶような工夫をしていて子供も喜んでいました。帰る時には見送りまでしていただきすごくよかったです。
一緒に行った家族の反応について
とても喜んでくれました。料理、サービスすべて喜んでいてまた行きたいねと話していました。

ちむさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/02/08
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】ONOKORO スタンダードコース+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
・旬の食材と地元産や季節感のある食材が素材本来の風味を活かしていました・美しい盛り付けと食器で視覚的な楽しみもありました
店の雰囲気やサービスについて
恋人の誕生日でしたが、個室利用で落ち着いて会話も楽しめてる非常に良かったです
一緒に行った相手の反応について
個室利用で喜んでいたのと、食べ物も美味しかったと言っていました

クリント さん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/12/05
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】IZANAGI グレードアップコース+日本酒も選べる乾杯ドリンク

※コメントはありません

しらたきさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/06/10
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】IZANAGI グレードアップコース+日本酒も選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
淡路島の良いところが沢山詰まった素敵なお食事でした。予約の際に苦手なものを伝えておいたのですが、すぐに対応してくださったのでとてもありがたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室での食事だったのですが、2人でとても広く雰囲気が素敵でした。黒を基調とした大人っぽい落ち着いた店内でとても落ち着きました。
一緒に行った相手の反応について
コースのお料理や少しお高めな所はあまり行ったことがない方でしたが、個室なことや、店員さんのとても気さくなお話が緊張せずに美味しく食事ができたと言っていました。

店舗からの返信

しらたき様

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お言葉を糧に今後も精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております

神楽坂Shirukuya HANAREスタッフ一同

インソさん

50代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2024/05/23
利用目的
結婚記念日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】ONOKORO スタンダードコース+乾杯スパークリング(お子様メニューあり&個室もOK)

食事やドリンクについて
今回初めて結婚記念日に予約しました。大変美味しく頂きいて家族みんな喜んでもらいました
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気,サービス申し分ありません気配りも良くありがとうございました
一緒に行った相手の反応について
娘もシェフさんとお話や質問が出来てとても喜んでもらいましたありがとうございました

店舗からの返信

インソ様

この度は結婚記念日という特別な日に当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

神楽坂Shirukuya HANAREスタッフ一同

なつさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/05/13
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】ONOKORO スタンダードコース+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
とても美味しかったです!誕生日で予約したのですが、プレーとも可愛くて素敵でした!
店の雰囲気やサービスについて
とても落ち着いた雰囲気で、接客もとてもよかったです。また利用したいです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。最後までワクワクしてたと言っていました。予約して良かったです。

店舗からの返信

なつ様

この度は誕生日という特別な日に当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

【神楽坂Shirukuya HANAREスタッフ一同】

あちさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/04/21
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】ONOKORO スタンダードコース+乾杯スパークリング

食事やドリンクについて
見た目も味もどちらも楽しめて終始ワクワクしていました。淡路島にも同じ名前の店があると聞き行きたくなりました。
店の雰囲気やサービスについて
高級な雰囲気は苦手でしたが、店員さんが気さくに話しかけてくれたら丁寧に説明してくれたりしたので、安心して落ち着いた時間を過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
緊張していた様子でしたが、次に来るもの、いつもは飲まないドリンクにとても楽しんでいる様子でした。

店舗からの返信

あち様
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
淡路島に行かれる際は是非しるく屋本店にも足を運んでみてください。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

【神楽坂Shirukuya HANAREスタッフ一同】

ゆみさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/03/15
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】IZANAGI グレードアップコース+日本酒も選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
淡路島の食材を使ったコースは最初から最後までとても美味しかったです!海鮮ととお肉が楽しめてお腹も満たされました。お皿や盛り付けにもこだわっていて、目でも楽しめるところもよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室だったので、静かでとてもよかったです。店員さんも丁寧で、料理が出てくるタイミングもよかったです。
一緒に行った相手の反応について
彼の誕生日に初めて利用させて頂きましたが、とても喜んでいました。

店舗からの返信

ゆみ様

この度は特別な日に当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お言葉を糧に今後も精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております

神楽坂Shirukuya HANAREスタッフ一同

みーはやさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/03/09
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】IZANAGI グレードアップコース+日本酒も選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
以前お伺いしてとても美味しかったので2度目の来店でした。今回のお料理もとても凝っていて、すべて美味しかったです。ハンバーグとアクアパッツァ風お茶漬けは絶品でした!またお伺いしたいです!
店の雰囲気やサービスについて
シェフや店員さんは気配りが丁寧で、とても過ごしやすいです。シェフも気さくで良い方でした。前回行ったことを覚えてくださっていたのは驚きでした!嬉しかったです。
一緒に行った家族の反応について
今回もとても喜んでいました。次はどんな料理が来るだろうとわくわくしていました。

店舗からの返信

みーはや様

この度は2度目のご来店誠にありがとうございました。
もうすぐ夏メニューとなりますので是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。



神楽坂Shirukuya HANAREスタッフ一同

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP