口コミ トラピリカ<神谷町>

口コミ

総合評価
4.56

4.62

4.43

プラン
4.61
雰囲気
4.78
料理
4.64
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.42
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

140件の口コミ

さちにゃんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【女子会限定】ティーリーフサラダや生春巻き、選べるお食事など+2時間飲み放題(女子会限定)

食事やドリンクについて
友人のお誕生日&定年退職祝いで利用しました。お料理の盛り付けもセンス良く味も美味しかったです。飲み放題のお酒もいろいろな種類があり提供もスムーズでした。
店の雰囲気やサービスについて
窓側の眺めのいいお席に案内していただきました。とても雰囲気良くて、次回もう少し暖かくなったらテラス席に行きたいねと話していました。
一緒に行った相手の反応について
別にお願いしたデザートプレートがとても可愛らしく、感激していました。普段飲めないようなエスニックなお酒もあり大満足のようでした

みぽこさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【週末ランチ限定】TORAPIRICA SPECIAL LUNCH+ノンアルコールドリンク1杯

食事やドリンクについて
前菜からメイン、プチデザートまで、バランスの良いコースで、お味も美味しくて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く開放的かつオシャレな雰囲気。窓からは緑も見えて居心地良かったです。
一緒に行った家族の反応について
メインが選べたこと、フォーが美味しかった、また揚げ物も美味しかったと言っていました。

30daさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/08
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会限定】ティーリーフサラダや生春巻き、選べるお食事など+2時間飲み放題(女子会限定)

食事やドリンクについて
見た目から美味しいエスニックは珍しく、見た目以上に美味しいのでとても楽しめます!普段エスニック好きな方だけでなく、ちょっと苦手という方もぜひトライしてみる価値アリです。
店の雰囲気やサービスについて
2度目のリピです。お店の雰囲気、お料理ともにオトナ女子会にぴったりです。とても喜ばれました。また是非行きたいと思います。
一緒に行った相手の反応について
飲み放題のドリンクも充実していて、女子会プランのコスパに感激してました!

Mumin77さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【TORAコース】ミエンカムや生春巻き、山形豚のグリルなど全9皿

食事やドリンクについて
ハーブやお野菜をふんだんに使ったメニューで、ヘルシーでとても美味でした。ポーション的に女性にはちょうど良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く、ライトがやや暗めで落ち着いてました。夜でしたので、落ち着いてゆっくり食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
内容的にヘルシーで、満足していました。やはり、たっぷりお野菜が取れるのは良かったみたいです。

pu-koさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/02
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
3
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【女子会限定】ティーリーフサラダや生春巻き、選べるお食事など+2時間飲み放題(女子会限定)

※コメントはありません

めぐすけさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/12
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会限定】ティーリーフサラダや生春巻き、選べるお食事など+2時間飲み放題(女子会限定)

食事やドリンクについて
お料理もドリンクもとても美味しかったです。特にお料理はとっても上品に綺麗に盛り付けされていて、見た目でも楽しむことができました。ベトナムの焼酎も香りが良くておいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
おしゃれで洗練された雰囲気で気分があがりました。騒がしくなく落ち着いているのでおしゃべりもしやすく、逆に私たちがうるさくしてしまって申し訳なかったです。接客も感じ良かったです。窓から桜の木がみえたので、もう少し早めの満開の時に来れたら良かったなと思いました。
一緒に行った相手の反応について
素敵なお店だと喜んでくれました。お料理もドリンクも美味しく、雰囲気もよくて満足してくれたようです。

店舗からの返信

めぐすけ様
この度はトラピリカをご利用いただきありがとうございました。当店での時間をお楽しみいただけましたようで、スタッフ一同、大変うれしく思っております。ぜひまたご来店くださいませ。ご利用をお待ちしております。

トラピリカ店長 衛藤

あさみさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【2026桜の季節限定ランチ】毛沢東スパイスラムチョップやフォー+乾杯ドリンク(桜の見える窓際席確約・3/23~4/4)

食事やドリンクについて
桜ベリーニを始め、ランチでもしっかりコースを堪能させていただきました。前菜、ラム肉、フォー、デザートまで本当に美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
桜の見える席確約ということで、暖かい室内で桜を見ながらゆっくりランチをすることができました。平日オフィスワーカーで賑わっていましたが、店内がうるさすぎることなく会話が楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
全員エスニック好きでとても喜んでいました。単品メニューも美味しそうで、次はディナーで行きたいねと話していました。

店舗からの返信

あさみ様
この度は季節限定のコースをご利用いただきありがとうございました。お楽しみいただけましたようで、スタッフ一同うれしく思います。またぜひご利用くださいませ。

トラピリカ店長 衛藤

くまあささん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【平日限定★プレミアムランチ】トムヤムクンやガイヤーンも+1ドリンク

食事やドリンクについて
コースの内容も充実していて、全てのお料理が味も見た目もよかったです。選べるドリンクは、ノンアルコールでした。コーヒーを選んで最後デザートといただきました。
店の雰囲気やサービスについて
テラスもあり明るい雰囲気で、ゆったり過ごせましたコース料理もタイミングよく運ばれてきてよかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。温かくなったら、テラスを利用したいねと話していました。

店舗からの返信

くまあさ様
この度はご利用ありがとうございました。これからはテラス席も気持ちのよい季節です。ぜひまたお越しくださいませ。

トラピリカ店長 衛藤

ユキリンさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/02/25
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会限定】ティーリーフサラダや生春巻き、選べるお食事など+2時間飲み放題(女子会限定)

食事やドリンクについて
お食事は見た目もとても美しく、味も洗練されたベトナム料理でした。飲み放題プランを利用しましたが、ワインも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気がとてもお洒落で落ち着いていました。従業員の方もフレンドリーでとても感じがよかったです。
一緒に行った相手の反応について
お誕生日のお祝いで伺ったのですが、バースデイプレートを別注文でお願いしたのですが、とても綺麗で美味しかったので、とても喜んでいました。

ジュンギさん

60代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/02/12
利用目的
忘新年会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会限定】ティーリーフサラダや生春巻き、選べるお食事など+2時間飲み放題(女子会限定)

食事やドリンクについて
お料理がとても美味しかったです。特に、テイーリーフサラダは初めて頂いたお味でしたが、テイクアウトやってくれないかなと思っております。興味深いドリンクも美味しく話が盛り上がりました。
店の雰囲気やサービスについて
前菜がワンプレートでなかったこと、その後のワンプレートは、取り分けて下さり話が途切れず皆で楽しい時間を過ごせました。又風邪で急遽人数変更。ご対応頂き感謝しております。
参加者の反応について
今回参加してくださった方も、お料理、場所とお店の話題でエンジョイしてくださいました。又、伺いたいです。

店舗からの返信

ジュンギ様
この度のご利用ありがとうございました。当店での時間を皆さまでお楽しみいただけましたようで、スタッフ一同うれしく思います。またぜひご利用くださいませ。

トラピリカ店長 衛藤

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP