予約する

とりあえず保存

プラン

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

きのこ火鍋や裏山木ノ子春巻など定番人気メニューを楽しむ全6皿

4500(税・サ込)

恵比寿駅より徒歩1分、隠れ家のような佇まいの「裏の山の木の子 恵比寿店」から、初めてお店を利用する方におすすめのプランをお届け。人気の春巻き2種や、きのこ火鍋をヘルシーに気軽に楽しめる「裏の山の木の子」のお試しコース。きのこ火鍋は、豊富に用意されている薬味で自分好みにカスタマイズしながら味わえるのも楽しい。間接照明が照らすシックな空間で、気の置けない友人と至福のひとときを。

メニュー例

料理メニュー
◆じゃがいもとザーサイのラペ

◆マッシュルームと鶏肉の生春巻き(ハーフ)

◆裏山木ノ子春巻(ハーフ)

◆きのこ火鍋セット 2色スープ/きのこ12種のブーケ/季節の彩り野菜&豆腐/地鶏つくね&豚肉

◆〆の野菜麺

◆甘味 杏仁豆腐(優)
料金
4500円(税・サ込)
利用可能人数
2人~4人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※お揃いになられる時間でのご予約をお願いします。お遅れになる際は事前にご連絡を下さいませ。何卒宜しくお願いします。

このプランを予約する

空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)

  • 数字:残り人数
  • ◎:残り2室(卓)以上
  • ▲:残り1室(卓)
  • ×:空席待ち可能
  • -:予約できません
  • ※[×]をクリックすると空席待ちができます
  • ※キャンセルは3日前17:00までオズモール上で行えます。それ以降はレストランへ直接お電話ください
  • ※ご質問などございましたら、店舗まで直接お電話ください

このプランの口コミ Pick Up

ナズナさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/05/13
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4
食事やドリンクについて
コースの他にドリンクも注文しましたが、きのこが描かれたグラスが可愛く、ソフトドリンクも種類が選べて助かりました!生春巻きにクリーミーなソース、揚げ春巻きは舞茸とポルチーニ茸の香りと濃厚な味わい。驚きの美味しさでした。鍋の2種のスープも美味しく、辛すぎず、薬膳で身体に沁みる気がして癒されます。木の子の説明も楽しく、会話も弾んでとても良かったです。量もちょうど良く、女性2人でお腹いっぱいになりました!締めの野菜麺もちゅるっとして美味しかったです。そしてデザートの杏仁豆腐、とろとろで好きです。また食べに行きます!
店の雰囲気やサービスについて
店内の暖かみのある照明や、装飾や食器にもいろんなキノコがあって、キノコ鍋が楽しみになります!お鍋であったかくなるからか空調は涼しく感じ、心地よかったです。お店の方も程よい距離感で見守りながらもお料理の説明が嬉しかったです!店内は混雑していて狭そうで、何度もうしろを通るので肩に人が当たりましたが、あまり気にならなかったです。カウンターでも調理の目の前では無いので暑くなく、話しやすく、過ごしやすかったです!
一緒に行った家族の反応について
母の日に親子で来店しました。母もひとつひとつの料理と食器を楽しんで、食後もメニューを見返してどれが好きだったかお話ししました。「舞茸とポルチーニ茸の揚げ春巻き」が最高だった!デザートの杏仁豆腐も!けど締めの野菜麺もよかったな、どれも美味しかったなぁ、と言っていました。1番は決められないそうです。正直な母が喜んでくれて嬉しかったです。素敵な接客も、ありがとうございました!

よっしーさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/05/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
【食事】・「喜乃胡コース」前菜の生春巻きから火鍋、デザートまで全部おいしかったです!珍しいキノコが食べられてヘルシーなのに食べごたえがしっかりとあって大満足です!タレBARでオリジナルのタレを作って味変するのも楽しく、また違った美味しさを味わうことが出来ました!追加具材で注文したぷりぷり海老つみれがホントにぷりぷりで火鍋のスープとも相まってとてもおいしかったです!デザートの杏仁豆腐もぷるぷるとろとろで絶品でした!・「マッシュルームのカルパッチョ」コースとは別に注文。サイズ感がとても良かったです!ペコリーノチーズとオリーブオイルでマッシュルームがどんどん進みます!お酒との相性もとても良かったです!【ドリンク】「たかやしろファームのりんごハイ」濃いりんごジュースがとてもおいしかったです!「KOMBUCHA(紅茶キノコ)ソーダ」初挑戦!初めて飲みました!りんごのような果実感のあるソーダでした!すっきり飲みやすくておいしかったです!「KOMBUCHA(紅茶キノコ)豆乳」ソーダが美味しかったのでこちらも挑戦!これもまたおいしかったです!次回は豆乳割り、サワーにもトライしてみたいと思います!!
店の雰囲気やサービスについて
【店内・席】テーブルの間隔も広く落ち着いてリラックスして過ごすことが出来ました。テーブルの引き出しにメニュー、エプロン、箸置きなどが入っていて中でも箸置きが可愛くて気に入りました!【サービス】店員さんがとても親切でフレンドリーでした!きのこの説明も分かりやすくて新しい発見をしたり、とにかく居心地がよかったです!帰りに頂いたきのこシール全部集めたくなりました!!
一緒に行った相手の反応について
とても好印象でした!火鍋の好きな友人なのでタレBARも楽しんで、帰り際は2人でまた行こうねと話しながら帰りました!

canaさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/03/23
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4
食事やドリンクについて
見たこともないようなきのこがたくさん食べられます。火鍋用の調味料もいろいろ揃っていて、好みに合わせていろいろ組み合わせできるのが楽しかったです。きのこや野菜はたっぷりですが、お肉がひとり2枚+つくねと少なめ。揚げ春巻がクリーミーでおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はきれいで、お客さんは95%が女性。店員さんのサービスも良く、火鍋のスープが少し減るとどんどん足してくれました。
一緒に行った相手の反応について
女性同士だったのでみんなお腹いっぱいになったと満足していました。

予約する

店名 裏の山の木の子 恵比寿 (キノコ)
TEL

03-5428-6133
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都渋谷区恵比寿西1-9-1 第2ともえビル 2F

付近の駅 恵比寿駅   代官山駅  
アクセス 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」3番出口より徒歩1分、JR「恵比寿駅」西口より徒歩2分、東急東横線「代官山駅」東口より徒歩7分
営業時間

Dinner *2023/9/30まで*
16:00~23:00(22:00LO)

Dinner *2023/10/1より*
【月~金】17:00~23:00(22:00LO)
【土曜日】16:00~23:00(22:00LO)
【日曜日】16:00~22:00(フード21:00LO,ドリンク21:30LO)※土日を跨ぐ連休に於いては最終日

※完全予約制にてランチの営業も行なっております。
*2023/9/30まで*
【全日】12:00~14:00
*2023/10/1より*
【土日祝】12:00~14:00

定休日

無休(7/17より月曜営業開始)※年末年始を除き祝日も営業

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

店舗における衛生対策
※2023年06月26日更新

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

総席数50席
ドレスコード なし
お子様 ※小学生からOK
車椅子 対応可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
アラカルトメニュー(ディナー)
※2023年06月26日時点の価格です
  • 裏山木ノ子春巻(1本)400円
  • 串海老チリ(2本)500円
  • 納豆木ノ子麻婆豆腐800円
  • じゃがいもとザーサイのラペ450円
ドリンク(ディナー)
※2023年06月26日時点の価格です
  • グラスワイン650円~
  • ボトルワイン3250円~
  • 生ビール650円~
  • ソフトドリンク400円~
注意事項 ※お揃いになられる時間でのご予約をお願いします。お遅れになる際は事前にご連絡を下さいませ。何卒宜しくお願いします。

TOP