口コミ シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA AKASAKA インターシティAIR(アレグリア アカサカ)<溜池山王>

口コミ

総合評価
4.41

4.35

4.45

プラン
4.58
雰囲気
4.25
料理
4.48
コストパフォーマンス
4.43
サービス
4.31
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

547件の口コミ

☆ぽんちゃん☆さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【シュラスコ20種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+ソフトドリンク飲み放題

食事やドリンクについて
ソフトドリンク飲み放題を頼み、飲みたいもの、美味しいお肉を堪能できました。炭酸入だけは店員さんに頼むのが、不在の際に困りました。
店の雰囲気やサービスについて
明るく店員さんもお肉類を運ぶために頻繁に店内をまわってくれました。欲しいお肉類、他の品も聞いてくださるのが親切でよかったです。
一緒に行った相手の反応について
プランも内容も申し分なく!美味しくたのしく頂けたという反応でした。お肉を食べたいという希望が叶えられてよかったです。マッシュルームは初めてシュラスコで食べましたがとても美味しかったです。

ばんびぃのさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛肩ロースなど+生ビール含む100種3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
ビール、ソフトドリンクの飲み放題をお願いすると、自分で好きなように、持ってこれるので、とても楽です。ビールもハーフ&ハーフや、泡少な目などできるので。
店の雰囲気やサービスについて
天井も高く、窓ガラスも大きくて、外には緑があふれているので、とても気持ちの良い空間です。店員さんもとても丁寧で、気持ちの良い対応です。
その他の感想について
3時間食べ放題&飲み放題のコースでしたが、ゆったりと食べて飲むことができ、とてもよいプランだと思います。女子だけだったりすると2時間コースはあっという間ですので、3時間コースは他店ではみられないコースでもあるため、こちらのお店でよく使わせていただいております。本当にありがたいコースです。

たーやんさん

50代後半(男)

利用人数
10名
投稿日
2026/05/30
利用目的
送別会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【テラス席確約★ディナー】20種類のシュラスコ食べ放題+生ビール含む100種2時間放題

食事やドリンクについて
ビールサーバーで飲むビールは最高!次々に運ばれる肉もさることながら、途中にいただくカレーライスもまた美味しい!ただし、各テーブルともスタート時間が重なることも多く、ビールサーバーに並ぶことが多いのはやや難点です。それ以外はワインも含めて美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
都会のど真ん中にいながらにして、森の中で食事してるかのようなテラス席の雰囲気は最高です。これからの季節は外飲みが一番。そんな雰囲気の中で、飲み放題プランでこの値段はお値打ちです。またぜひ行きたいです。
参加者の反応について
とても満足していました。またぜひリピートで使いたい店です。特に飲み放題プランはリーズナブル。肉の味はもちろんのこと、雰囲気が良かったので好評でした。

エツリンさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/17
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛肩ロースなど+生ビール含む100種3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
どんどんお肉が運ばれて来てたくさん食べました。飲み放題の生ビールは自分でサーバーから注ぐので料も調節できたら、ハーフアンドハーフもできたりと、とても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気のお店でよかったです。お肉をもっと一度で欲しい場合は言えば伝えればたくさんもらえます!
一緒に行った相手の反応について
とても良かったと言ってました!ジャガイモやナス、ズッキーニなどのグリルもあるので、他のシュラスコのお店よりも良かったと言ってました。

ばんびぃのさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/22
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ20種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+生ビール含む100種3時間放題(土日祝)

食事やドリンクについて
飲み放題では、ビールサーバーから自分で注げるので、気に入っております。お肉も質がとても良いです。塩加減もとてもバランスよくて、いつも安心して食べられます。
店の雰囲気やサービスについて
天井の高い店内、光がふりそそぐ大きなガラス窓、とても居心地が良い空間です。店員さんも、とても丁寧に対応くださいます。
一緒に行った家族の反応について
3時間食べ放題、飲み放題コースでしたので、久しぶりに会った家族でも、ゆったりすごすことができ満足です。3時間、しっかりいさせていただけるお店は数少ないので、女子会や、イベントでよく利用させていただいています。

ゆみぼうずさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛肩ロースなど+生ビール含む100種3時間飲み放題(土日祝限定)

※コメントはありません

うにこさん

50代後半(女)

利用人数
15名
投稿日
2026/05/11
利用目的
顔合わせ
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛肩ロースなど+生ビール含む100種3時間飲み放題(土日祝限定★ご褒美セール)

食事やドリンクについて
顔合わセ親族15人でテラスを予約利用しました。雨天にあたる可能性があり心配でしたが、晴天に恵まれ、ご用意いただいたテラスは屋根があり助かりました。また是非利用させていただきたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
3時間の食べ飲み放題コースに念のためオプションでサラダカレーポンデケージョ食べ放題もつけていただきましたが、サラダ1回おかわりしたテーブルが1つあっただけでした。カレーも全員は必要なかったくらい満腹です。お肉や野菜芋など何度も切りに来てくださるのでオプション先付けは要らないかも。
一緒に行った相手の反応について
全員大満足で喜んでもらえました。3時間コースは腹ごなしにテラス前の庭園を散歩したり記念写真を撮ったりもできて非常に良いプランです。お酒を飲めない未成年やドライバーの料金をソフトドリンク飲み放題に変更してくださったのが有難かったです。皆がここにまた来たいと言っていました。

たーやんさん

50代前半(男)

利用人数
8名
投稿日
2026/05/01
利用目的
歓迎会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【テラス席確約★ディナー】20種類のシュラスコ食べ放題+生ビール含む100種2時間放題

食事やドリンクについて
ドリンク飲み放題、お肉食べ放題プランを予約しました。おじさんにはやや胃もたれしそうなペースで肉が運ばれてきましたが、どれも美味しかったです。調味料がもう少し種類があれば文句なしなのですが。ビールやワインも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
特に赤坂の店は緑も多く、心地良かったです。また5月に予約してますが、今から楽しみです。夏以降も経験してみたいです。
参加者の反応について
肉食女子には最高かも。特に若手の女性は喜んでいました。初めての会食で緊張している人もいましたが、心地良い風も感じながらの食事で胸襟を開いてもらえたと思います。

メリッサさん

30代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/03/29
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シュラスコ20種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+生ビール含む100種3時間放題(土日祝)

※コメントはありません

まこさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/16
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛肩ロースなど+生ビール含む100種2時間飲み放題

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP