口コミ トラットリア・ターヴォラ アトレ川崎<川崎>

口コミ

総合評価
4.33

4.43

4.28

プラン
4.52
雰囲気
4.27
料理
4.53
コストパフォーマンス
4.34
サービス
3.96
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

294件の口コミ

りんごぱんださん

20代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/06
利用目的
家族の誕生日
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
2
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【記念日ランチ】選べるピッツァ&パスタや特製ティラミス等全7皿+乾杯スパークリングワイン+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
お肉や野菜が美味しかったです。チーズの王様、パルミジャーノがパスタの上にかけられた時、テンション上がりました。品数が思ったより多くて父もお腹いっぱいになっていました。
店の雰囲気やサービスについて
生卵アレルギー持ちであることをお伝えしたら、ドレッシングの味を変えてくれたり、デザートも別のメニューに変更するか気にしてくださいました。
一緒に行った家族の反応について
サプライズで出てきたデザート、よくみたらプレートの名前が一文字足りなくて、予約した私が間違えたのかなと思い予約時画面確認したのですが、合ってました。でも、それも笑い話に変え、主役は相当嬉しそうにデザート抱えて食べてました!

マーベルさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
会社の人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
味は美味しいです。ただランチセットドリンクが300円はちょっと高いなと思ってしまいます。
店の雰囲気やサービスについて
友人と何回か利用していますが、仕事関連の方と会うのにも、美味しく食べながら落ち着いて話せるいい環境だとおもいます。駅から近いのもわかりやすくていいです。
一緒に行った相手の反応について
席予約ができたことでランチ難民にならず、安心していました。味にも満足していました。

カオカオさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【人気のTAVOLAランチ】前菜に選べるピッツア&パスタ!デザート+スパークリング(平日限定)

※コメントはありません

ダンテさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/27
利用目的
会社の人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【人気のTAVOLAランチ】前菜に選べるピッツア&パスタ!デザート+スパークリング(平日限定)

食事やドリンクについて
ランチで伺いました。パスタとピザの中からそれぞれ1品選択できたので良かった。乾杯の飲み物にシャンパンも入っていたのが良かった。デザートまであり十分なランチでした。
店の雰囲気やサービスについて
お店はカジュアルな雰囲気で良かった。11時からの予約でしたが、あっという間に満席状態でした。デザートまでゆっくり楽しめました
一緒に行った相手の反応について
川崎駅からとても近く、場所もわかりやすく良かったと言われました

OZOZさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/30
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【記念日ランチ】選べるピッツァ&パスタや特製ティラミス等全7皿+乾杯スパークリングワイン+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
ボリューム満点で、コスパ良いプランだと思いました。最初のドリンクもよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は賑わっていましたが、角のテーブル席だったので、落ち着いてゆっくりお話でき居心地よかったです!
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。ビザが4人で2枚でてきたのですが、味も2種類選べると良かったとのこと

タカさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ランチ】選べるピッツァ&パスタや特製ティラミス等全7皿+乾杯スパークリングワイン+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
時間無制限、あり得ない気前のよさです。疑ってましたが、本当でした。
店の雰囲気やサービスについて
ホール、一人でがんばって対応してました。満席でしたので、RESPECTに値します。
一緒に行った家族の反応について
お腹いっぱいと、満足してもらえました。どの料理もとっても美味しかったです。

スマイルさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/21
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
私は、ラザニアとたらこ・イカ・しその和風パスタセットお友達は、ひげ長海老のトマトクリームパスタとスープセットをいただきました。ラザニアは、濃すぎずチーズが効いて美味しかったです。パスタも具だくさんで美味しかったです。お友達は、スープもパスタも美味しいと言っていました。どちらもサラダがついて、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
広々とした空間に、テーブルが配置されていて、隣テーブルが離れているので、おしゃべりしやすかったです。お店のスタッフさんは、こまめにまわってきてくださり、親切でした。
一緒に行った相手の反応について
ランチは美味しいし、居心地良く、たくさんお話しできると喜んでいました。

もんまんまさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/17
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【人気のTAVOLAランチ】前菜に選べるピッツア&パスタ!デザート+スパークリング(平日限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクにスパークリングワインが付いていて、ちょっとランチから特別な感じがして良かったです
店の雰囲気やサービスについて
お店は活気があって、11:30の予約でしたがすでに半分くらい埋まってました。スタッフの方のコースの説明もきちんとされて、美味しくいただけました
一緒に行った相手の反応について
デザート、コーヒーまで付いてゆっくりおしゃべりできたのでみんな満足してました

コロンのソボさん

70代以上(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/11
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
2.4
プラン
3
雰囲気
2
料理
3
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

【記念日ランチ】選べるピッツァ&パスタや特製ティラミス等全7皿+乾杯スパークリングワイン+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
結果的に味はよかったのですが、大皿でに人数分のお料理が出され、取り分けるスタイルとは、理解せずに行ったので、驚いてしまいました。ピザとパスタは、どれか一つを選ぶのは良いとして、今回は3人で、ピザ一枚。2人のときも多分ピザ一枚とは思います。これって、きちんとお料理を出していただけたのか疑問です。また、デザートがコースに入っているのに、コーヒーや紅茶が入っていないので、追加で注文しました。メッセージプレートをお願いしましたが、そのプレートに全員分のデザートをのせてあったので、デザートを取り分けた後のメッセージプレートの無残な状態は、目に余るものでした。何のためのメッセージプレートなのか、意味を考えれば、どうすべきか分かりそうなものですが。
店の雰囲気やサービスについて
一番奥のボックス席を取っておいてくださったので、有り難かったです。最初は感じの良い店員さんでしたが、途中お料理を運んできた方は、お皿を置くときに大きな音をガチャガチャたてたり、デザートなケーキなお皿を置くときに、ケーキを倒してしまっても、知らん顔をして行ってしまったりしました。また、お料理が変わるときに、取り皿を替えていただけなかったので、取り皿をお願いすると、不審な顔をして黙って戻った方もいました。店員への指導があまりされていないようでした。カジュアルな感じのお店とはいえ、基本的なマナーくらい身につけてから接客してほしい、と存じます。
一緒に行った相手の反応について
一部の店員さんの不遜な態度や盛り付けに半ば呆れていました。こういうお店には来たことがない、との事でした。

ジルさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【記念日ランチ】選べるピッツァ&パスタや特製ティラミス等全7皿+乾杯スパークリングワイン+デザートにメッセージ入れ

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP