※写真はイメージです
人気No.1ランチ
記念日・誕生日におすすめ!
9200円(税・サ込)
ホテル最上階からの都心の景色を眺めながら、黒毛和牛などが楽しめる特製コースに、ホールケーキが付いたアニバーサリープラン。スパークリングワインで乾杯をしたら、臨場感あふれる鉄板焼き料理が堪能できる。締めくくりは、メッセージ付きのホールケーキが登場するサプライズで、大切な日をお祝いして。
更新日:2026/05/28
黒毛和牛をはじめこだわりの食材が織りなす鉄板焼きコース
ホールケーキにメッセージを添えてサプライズを
ゆーすけさん
20代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ゆーすけ様
この度は、鉄板焼一徹をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、すべての項目において最高評価の「5」をいただき、スタッフ一同大変感激しております。
最初はボリュームにご不安があったとのことですが、絶妙なタイミングでのお食事提供により、心もお腹も満たされたとのこと、鉄板焼冥利に尽きるお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当日は天候にも恵まれ、東京タワーをはじめとする都内の景色をお楽しみいただけて何よりでございました。
担当いたしました女性シェフのお人柄についても温かいお言葉をいただき、本人も大変励みになっております。
カウンター席ならではのシェフとの会話や空気感も、特別なひとときとなっていれば幸いです。
また、記念の写真立てを大変喜んでいただけたとのこと、私どもにとってもこれ以上ない喜びです。
大切な思い出が形として残り、見返すたびに当店のランチを思い出していただけましたら嬉しく思います。
「大満足」「ぜひまた利用したい」という温かいお言葉を糧に、今後もより一層素晴らしい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また特別な日や、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
【鉄板焼一徹】
まりさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
まり様
この度は、ご家族様のたいせつなご退職のお祝いに、鉄板焼 一徹をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、すべての項目において最高評価を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に思っております。
ご家族皆様の食の好みや体調、小さなお子様へのご配慮など、お店選びにはたくさんのご苦労があったかと存じます。
その中で「一徹に決めて良かった」という最上のお言葉をいただけたことは、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
鉄板焼ならではの食材のライブ感をお楽しみいただけて何よりです。
追加いただいた伊勢海老や黒鮑に皆様が釘付けになられている様子や、3歳の息子様が驚きながらも伊勢海老に触れ合ってくださった微笑ましいお姿は、私どもにとっても大変嬉しい瞬間でございました。
個室でのお時間も、周囲を気にせずご家族の貴重な会話の場となりましたようで、ホッと胸をなでおろしております。
これからも、皆様の「特別な日の思い出」に寄り添えるお店であり続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。
ご家族の節目やお祝いの際には、ぜひ皆様で一徹へお越しくださいませ。
お客様とご家族の皆様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
【鉄板焼一徹】
めがねうさぎさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
めがねうさぎ様
この度は鉄板焼一徹をご利用いただき、誠にありがとうございます。
去年に引き続き、大切なお誕生日のご記念に当店をお選びいただきましたこと、スタッフ一同大変光栄に思っております。
また、すべての項目において最高評価をいただき、身の引き締まる思いでございます。
お料理や乾杯ドリンク、ホールケーキにご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
特に、当店のこだわりである黒毛和牛ステーキの口当たりや、シソの風味を効かせたガーリックライスをお気に召していただけて大変嬉しく存じます。
また、東京タワーや麻布台ヒルズを望むお席の雰囲気や、担当いたしました若手シェフのパフォーマンスもお楽しみいただけたようで安心いたしました。
お客様からいただいた「初々しいパフォーマンス」という温かいお言葉は、本人にとっても大きな励みとなります。ありがとうございます。
ご家族の皆様にとって、お写真とともに素敵な思い出の一ページとなりましたなら幸いです。
これからも皆様に「また来たい」と思っていただけるよう、味・サービス共により一層 磨きをかけてまいります。
また来年のご記念日はもちろん、普段のお食事でもぜひお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
【鉄板焼一徹】
店舗からの返信
ゆーすけ様
この度は、鉄板焼一徹をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、すべての項目において最高評価の「5」をいただき、スタッフ一同大変感激しております。
最初はボリュームにご不安があったとのことですが、絶妙なタイミングでのお食事提供により、心もお腹も満たされたとのこと、鉄板焼冥利に尽きるお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当日は天候にも恵まれ、東京タワーをはじめとする都内の景色をお楽しみいただけて何よりでございました。
担当いたしました女性シェフのお人柄についても温かいお言葉をいただき、本人も大変励みになっております。
カウンター席ならではのシェフとの会話や空気感も、特別なひとときとなっていれば幸いです。
また、記念の写真立てを大変喜んでいただけたとのこと、私どもにとってもこれ以上ない喜びです。
大切な思い出が形として残り、見返すたびに当店のランチを思い出していただけましたら嬉しく思います。
「大満足」「ぜひまた利用したい」という温かいお言葉を糧に、今後もより一層素晴らしい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また特別な日や、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
鉄板焼一徹