プラン

  • 【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)のイメージ画像
  • 【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)のイメージ画像
【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)のイメージ画像 【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

飲み会におすすめ!

【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)

通常6500円⇒40%OFF 3900(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース4000円+ドリンク2500円=合計6500円

春の大感謝祭♪日頃よりSAKURA銀座店をご利用いただいている皆様へ、感謝の気持ちを込めてサンキュープライス!銀座駅から徒歩3分と好立地のホテルグレイスリー銀座内の「SAKURA 銀座店」から、自分へのご褒美にぴったりなお手軽コースが登場! 前菜から始まるコースは、天使のエビソースが添えられたパスティッチョにメインは牛タンのグリルと贅沢。食後には本日のデザートにカフェも付いてくるのが嬉しい。女子会や普段のランチ、自分へのご褒美にぜひリザーブして。

  • アプリ限定
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/05

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
前菜
パスティッチョ 天使のエビソース
牛タンのグリル ポートワインソース
本日のデザート
コーヒーor紅茶
飲み放題ドリンクメニュー
。赤白スパークリングワイン飲み放題
白泡 品種:メルロ・ビノビアンコ・トレッビアーノ
ロゼ泡 品種:グレラ(プロセッコ)

。赤・白ワイン飲み放題
・ミラコーロ ロッソ
品種:サンジョベーゼ
・ヴォナビータ・ロッソ
品種:メルロー主体
・ミラコーロ ビアンコ
品種:トレッビアーノ・ダブルッツォ
・ヴォナビータ・ビアンコ
品種:シャルドネ主体

。ソフトドリンク飲み放題
 ・アップルジュース
 ・オレンジジュース
 ・烏龍茶
 ・コーヒー(HOT/ICE)
 ・紅茶(HOT/ICE)
 ・ジンジャエール
 ・コーラ

。アルコール飲み放題
・瓶ビール
・ハイボール
・レモンサワー
・ウーロンハイ
・ジャスミンハイ
・焼酎(黒霧島・二階堂)
・カシス(ソーダ・オレンジ・ウーロン)
・ピーチ(ソーダ・オレンジ・ウーロン)
・SAKURAリキュール
(ソーダ・オレンジ・ウーロン)
料金
3900円(税・サ込)
飲み放題制限時間
15:00閉店
利用可能人数
1人~12人
プラン販売期間
2026/04/16~2026/05/31
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※店舗へのご質問やご相談は、直接お電話にてお問い合わせください

このプランの口コミ Pick Up

メグさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)

食事やドリンクについて
ドリンクを出すタイミングよく、ワインもとても美味しいかったです
店の雰囲気やサービスについて
席も窓際で、明るくて、とても良かったです、店内雰囲気はゆったりして、ゆっくり出来ました。
一緒に行った相手の反応について
久しぶりの銀座でのランチで、美味しくいただき、また行きたいと、言ってくれました。

tommy♪さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)

食事やドリンクについて
飲み放題のメニューにスパークリングワインがあるのは嬉しい。食事も美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
外国のスタッフが多く驚いたがよく指導されてるのか態度、言葉遣い、対応、とても良かった。
一緒に行った相手の反応について
私と同様にスタッフの対応、そして、飲み物、食べ物共に美味しくコスパも良いと感動していた。

ぱぱんださん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【春の大感謝祭★平日ご褒美ランチプラン】牛タンやパスタ等4皿+閉店まで赤白泡含む40種以上飲み放題+プレート(OZアプリ限定)

食事やドリンクについて
お酒を飲まなくても飲み放題で十分な種類があり、ゆっくりできた。食事はランチにちょうどいい量だった。やや上品な味付けなのか、パスタとメインのソースに深みがないように感じた。
店の雰囲気やサービスについて
店内は一定数の人がいるものの、落ち着いた空間で1人でもゆっくりできてとても良かった。お皿やグラスを下げるタイミングや次のドリンクの声掛けも途切れずよかった。
その他の感想について
ゆっくり時間を過ごせるので、飲みながら楽しみたい方にはお勧めできると思います。

口コミをもっと見る

TOP