※写真はイメージです
飲み会におすすめ!
通常6500円⇒40%OFF 3900円(税・サ込)
春の大感謝祭♪日頃よりSAKURA銀座店をご利用いただいている皆様へ、感謝の気持ちを込めてサンキュープライス!銀座駅から徒歩3分と好立地のホテルグレイスリー銀座内の「SAKURA 銀座店」から、自分へのご褒美にぴったりなお手軽コースが登場! 前菜から始まるコースは、天使のエビソースが添えられたパスティッチョにメインは牛タンのグリルと贅沢。食後には本日のデザートにカフェも付いてくるのが嬉しい。女子会や普段のランチ、自分へのご褒美にぜひリザーブして。
更新日:2026/06/05
牛タンのグリルやパスティッチョなど贅沢なランチコース
ワイン飲み放題とカフェフリーなので、久しぶりの集まりにもぴったり♪
メグさん
60代後半(女)
利用プラン
tommy♪さん
40代後半(女)
利用プラン
ぱぱんださん
30代前半(女)
利用プラン