口コミ 鉄板焼・焼肉 なにわ/リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション<中之島>

口コミ

総合評価
3.87

3.80

3.90

プラン
4.33
雰囲気
3.67
料理
4.33
コストパフォーマンス
3.00
サービス
4.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

13件の口コミ

風子さん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2025/12/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
2
サービス
5

利用プラン

【鉄板焼】黒毛和牛フィレorサーロイン、帆立貝柱の鉄板焼など+1ドリンク

食事やドリンクについて
ワンドリンクサービスでシャンパンを選べるのが良かった。お肉は少し量が少なく感じましたが締めのガーリックライスはとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
少し暗いと感じたが、4名でコーナーに配置した個室にしてくれたのは良かった。またイヤリングを失くした時のお店の方の対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
二度目の訪問なので、特に目新しい印象は無かったですが、安心感はありました。

さわさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/09/15
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【鉄板焼コース】黒毛和牛、前菜、魚介の鉄板焼きなど+1ドリンク

食事やドリンクについて
お肉の柔らかさに感動しました。お野菜も自然な甘さとジューシーさがあり、幸せな時間でした。
店の雰囲気やサービスについて
ファミリーと同部屋でしたが仕切りもあり、気にせずゆったりと過ごすことができました。
その他の感想について
牛フィレ肉は大変美味しいので、ぜひ食べて頂きたいです。最後のガーリックライスも絶品なので、お腹を空かせて行くことをオススメします。

hanaさん

20代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/11/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】前菜や黒豚バラ、特製サラダなど

食事やドリンクについて
お肉も美味しかったですが、サラダを食べる際の自家製のドレッシングよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんの説明が丁寧でした。また店内は静かで、1人でも食べやすかった。
その他の感想について
追加料金を払ってご飯をハーフ冷麺にしたのですが、美味しかったです。

めるさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2024/02/14
利用目的
私の誕生日
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【焼肉コース】前菜や黒豚バラ、特製サラダなど

食事やドリンクについて
焼き肉盛り合わせの種類が豊富でたべ比べできて良かったです。サラダのドレッシングがおいしかった。
店の雰囲気やサービスについて
ひとりでしたから、気を遣ってくだすったのか、一番端のお席にしてくださいました。
その他の感想について
鉄板焼というのは特別感があります。焼き肉でしたが、コースになっていたため満足いたしました。

ようへいさん

30代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2023/07/17
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【焼肉コース】炙り寿司やサラダ、焼き野菜など

食事やドリンクについて
値段相応に素敵な内容でありました。やはり食材の質の違いを感じました。
店の雰囲気やサービスについて
結婚記念日を兼ねて家族での食事でしたが、サービスはさすがといったところでした。楽しい一時を過ごせたと思います。
一緒に行った家族の反応について
子供には少し早すぎたか、はしゃいでる様子には場の雰囲気的にヒヤヒヤしましたが、満足しているようで良かったです。次回は特別な日に鉄板焼でまた来店したいと思います。

あずあずさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/06/25
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【焼肉】ランチ★前菜や黒豚バラや特製サラダ、本日の焼肉盛り合わせにデザートまでついた全7品

※コメントはありません

あきよさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2023/06/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【焼肉】ランチ★前菜や黒豚バラや特製サラダ、本日の焼肉盛り合わせにデザートまでついた全7品

食事やドリンクについて
前菜が2種類から選べました。デザートはバニラアイス、抹茶アイス、ゆずシャーベットから選べました。タレ漬けのお肉はあまり美味しくなかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は清潔感もあり、スタッフの対応も良かったです。お一人様でも気兼ねなく利用できました。
その他の感想について
追加料金でメニュー変更、ドリンクを注文したので、税サをプラスして、値段が思ったより高くつきました。

にょんさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2023/06/03
利用目的
家族の誕生日
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【鉄板焼】乾杯ドリンク付き・メインは特上黒毛和牛!国産イセエビにガーリックライスなど全9品

食事やドリンクについて
残念ながら、おすすめは特になし。ワンドリンク付きのプランで、スパークリングワイン、ワイン、ビールウイスキーのなかで選べることができた。日本酒は別料金のよう。
店の雰囲気やサービスについて
家族の誕生日だったため手紙とバラが一本渡され、写真を取って渡してもらうサービスあり。ただし、期待をしすぎたのか全体的にがっかり。鉄板焼きなのにパフォーマンスがなくて面白くない。隣の席にはもう2組がいて結構ざわざわしていた。シェフ一人が1組と私たちを担当して、隣の面倒をみながらこっちを担当するので間があく時間もあったり鉄板上での料理ミスが所々見えた。お魚の味はイマイチ、伊勢エビは半焼け状態で綺麗に食べれず。最初から最後まで食事の説明等がほとんどないままかなり無口だったので不思議な雰囲気。(他のお店ではどこの産地の野菜や魚の特徴などを教えてくれたが、ここは全くなし)
一緒に行った家族の反応について
塩をかけすぎて、しょっぱすぎるとみんな言ってたので途中で味はどうなのかぐらい聞いてほしかった。デザートまで待ち時間が長かったのとコースに食後のコーヒーか紅茶が付いてないのもはじめて。

シメ子さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/05/30
利用目的
私の誕生日
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【焼肉】ランチ&ディナー★メインは霜降り和牛や黒毛和牛などにグレードアップ可!炙り寿司やサラダ、焼き野菜などを味わう全8品

食事やドリンクについて
ドリンクの種類もありコースの量もちょうどよかったです。美味しくいただけました。
店の雰囲気やサービスについて
誕生日で利用しましたがお店からお花のプレゼントがあって嬉しかったです。
その他の感想について
料理提供のタイミングなどよくみてくださっていたなとおもいます。

みんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/05/05
利用目的
家族との食事
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【焼肉】ランチ★前菜や黒豚バラや特製サラダ、本日の焼肉盛り合わせにデザートまでついた全7品

食事やドリンクについて
ドリンクを頼まなかったら、お冷すら持ってきてくれなかったのが残念だった。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、平日で人も少なくゆっくり出来ました!料理の数もいい感じです!
一緒に行った家族の反応について
早めの母の日ということで、母と行きました。喜んでもらったのでよかったです!
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP