4.44
4.62
mimiさん
50代後半(女)
ハニーさん
50代後半(女)
店舗からの返信
ハニー様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、今回もご家族の皆様での大切なひとときに当店をお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
「リーズナブルながら高級店の雰囲気を感じられる」との身に余るお言葉、大変光栄でございます。お一人様ずつの盛り合わせや、お肉の質、そしてこだわりのご飯についても「おかわりしたいくらい」とのお褒めの言葉をいただき、厨房スタッフも大変励みになっております。また、今回ビール党のご家族の皆様に、銘柄のバリエーションをお喜びいただけたことも大変嬉しく思います。
一方で、接客面におきまして、いくつか配慮が欠けていた点があり、大変申し訳ございませんでした。
リピーター様であることへの配慮や、お酒を飲まれているペースに合わせたご飯のご提供タイミングなど、お客様の状況に寄り添った柔軟な目配り・気配りができておらず、改善をさせて頂きます。貴重な気付きを頂き感謝いたします。半年前のご来店であっても、当店にとっては大切なリピーター様でございます。次回お越しの際には、よりリラックスして「気兼ねなく」お食事とお酒を楽しんでいただけるよう、スタッフの教育と連携を徹底してまいります。
お客様からいただくこうしたリアルなご意見こそが、私どもの成長の糧でございます。貴重な気づきをいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
またご家族の皆様で、美味しいお肉とお酒を心ゆくまで楽しみにいらしてください。スタッフ一同、さらに磨きをかけたおもてなしでお待ちしております。
片出
ミータンさん
50代後半(女)
つゆぞうさん
30代後半(男)
利用プラン
【販売終了】【Xmas2025】シャトーブリアンステーキ、肉寿司など特別コース+乾杯スパークリング+1ドリンク+数量限定早割!(12/24・12/25)
ruさん
20代前半(女)
※写真はイメージです
極上のお肉や肉寿司、極上ロース焼きすきなどにくTATSUを堪能できる一押しコース
飲み放題付きなのでどんなシーンにもピッタリ!

店舗からの返信
mimi様
この度は、大切な方のお誕生日のお祝いに当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、店内の雰囲気や私どものサービス、お料理について大変励みになるお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当店の個室で、周りを気にせずゆっくりと会話や特別な時間をお楽しみいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思っております。また、お肉の提供や網交換のタイミングなど、スタッフの対応にも目を留めていただき光栄です。お連れ様がお誕生日プレートをとても喜んでくださったというエピソードは、スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
一方で、コースのお肉の内容(豚バラやホルモン)に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。よりご満足いただけるプラン作りの参考として、今後のメニュー開発の際に社内で共有・検討させていただきます。
これからも、美味しいお肉とおもてなしの心で、特別なひとときをお過ごしいただけるお店づくりに励んでまいります。またの機会に、お客様に再度お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
片出