3.75
4.34
ミユミユさん
60代前半(女)
たなよさん
50代前半(男)
ヨッチャンさん
60代前半(女)
店舗からの返信
ヨッチャン様
ご利用ありがとうございます。
この度はご来店並びに素敵なコメントもいただきありがとうございます。
これからもよりご満足頂ける内容と接客をごご提供できるよう努めてまいります。
またご利用いただけますと幸いです。
星野
ssimunidaさん
60代前半(女)
しろたんさん
50代後半(女)
ディナー/テーブル/1~2名/コネ可/30~34
シックなインテリアを基調とした店内のテーブル席をリザーブ。大きな窓が近くにあり、開放的な雰囲気も楽しめる空間は、大切な人との和やかなひとときにぴったり。記念日やハレの日など、特別な日の利用におすすめ。
ディナー/テーブル/3~4名/コネ可/20.23.26
シックなインテリアを基調とした店内のテーブル席をリザーブ。大きな窓が近くにあり、開放的な雰囲気も楽しめる空間は、大切な人との和やかなひとときにぴったり。家族や友人との食事会など、特別な日の利用におすすめ。
ランチ/テーブル/1~2名/コネ可/30~34
シックなインテリアを基調とした店内のテーブル席をリザーブ。大きな窓が近くにあり、柔らかな光が差し込む空間は、大切な人との和やかなひとときにぴったり。記念日やハレの日など、特別な日の利用におすすめ。
ランチ/テーブル/3~4名/コネ可/20.23.26
シックなインテリアを基調とした店内のテーブル席をリザーブ。大きな窓が近くにあり、柔らかな光が差し込む空間は、大切な人との和やかなひとときにぴったり。家族や友人との食事会など、特別な日の利用におすすめ。
貸し切り席
「東天紅 第一ホテル両国店」で貸し切り予約可能な席。

店舗からの返信
たなよ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を含めた口コミを投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お料理や個室でのお時間をゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で前菜の量につきまして誠に申し訳ございません。今後の参考とさせていただき、改善に努めて参ります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
星野