プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
3.21

3.33

3.14

プラン
3.44
雰囲気
3.00
料理
3.56
コストパフォーマンス
3.13
サービス
2.94
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

18件の口コミ

え。さん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/12/30
利用目的
女子会
総合
1.4
プラン
1
雰囲気
1
料理
3
コスパ
1
サービス
1
食事やドリンクについて
サーモンのカルパッチョはとても美味しかったです。ドリンクも美味しいのですが、紅茶の種類は少なく、呼んでも来てくれません。スマホからQRコード読み取りで注文をしていても、店員さんを呼んで催促しても忘れられます。90分の時間制限があるにも関わらず忘れたら遅すぎる提供にがっかりしました。途中三人のうち二人分しか届かない事が続けてありました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は騒がしく、数ヶ月前に予約したにも関わらず通路にある座席に通されたので常に通行人や、利用前後のお客さんがいてホコリっぽく、人の目線が気になる最低な席でした。接客態度が悪い人が多くて気分が悪くなりました。また提供が遅いのにもかかわらず、退出時間はきっちり追い出されました。
一緒に行った相手の反応について
内容量が少なく、追加で注文も必要になり、思っていたアフタヌーンティーとは程遠いと言ってました。

ヨリリさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/12/22
利用目的
友人・知人との食事
総合
1.0
プラン
1
雰囲気
1
料理
1
コスパ
1
サービス
1
食事やドリンクについて
現地に行ってもお店の名前が無いし通路の外側の席でした。予約してるので中の席じゃだめだったのかな。90分の時間制限があるのに何も出てこない。料理の量も少なくスイーツもこだわりがない。飲み物がおかわり自由のプランなのに全然こなくて温くて生臭かった。支払ったお金は「梅田」という立地に。って感じ。楽しみにしてた親友との食事だったんですけどね。スタッフさんは感じは良かったです。ただ人数が少なすぎて声がかけられなかった。
店の雰囲気やサービスについて
人気の「アフタヌーンティー」に便乗したんでしょうね。おすすめできません。
一緒に行った相手の反応について
私が予約したので何も言ってませんが、それなりの金額を払ったのに良いところが無くてでこちらの方が申し訳なかったです。

ユギさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/09/29
利用目的
恋人の誕生日
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

※コメントはありません

キャサリン さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/08/06
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【グリルケラーコース】サーロインと銘柄ポーク食べ比べ+2時間飲み放題+メッセージプレート

食事やドリンクについて
友人とのランチで初めて利用させて頂きました。お料理はどれも美味しくて満足できる内容でした。最後に、サプライズで友達のお誕生日月だった事もあり、メッセージプレートを用意していただき、そして、スタッフさんが「歌も一緒に歌いましょうか?と言っていただき、冗談だったとは思ったのですが、「お願いします」と言ったら、ホントに歌って下さいました!とても嬉しいサプライズでしたよ!お世話になりました。また利用させていただきます。
店の雰囲気やサービスについて
席はゆったり、4人席に通して頂いて、平日と言う事もありましたが、ゆっくりと過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
とても、喜んでくれていました。メッセージプレートが特に、サプライズ成功でした。プレートの文字もとても綺麗に書いてあっていい感じでした!

saryusaryuさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/05/26
利用目的
女子会
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
3
食事やドリンクについて
レストラン費用が段々高くなる昨今でスパークリングワイン飲み放題に疑心暗鬼で予約してみました。よく知ればワイン博物館の一角でテラス席とは言えあまり知り合いには会いたく無いなと思いましたかやはりワインは美味しくそのコストパフォーマンスの高さには驚きです。ありがとうございますした。
店の雰囲気やサービスについて
ファーストセットプレートでスイーツにあいすを付けるのは少々いかがなものかと思います。完全に冷たいカスタードソースとしていただいました。QRコードエラーか他のテーブルのオーダーが3回も来てたので改善をお勧めします。
一緒に行った相手の反応について
私が予約下あるので半分気を遣ってとても喜んでくれました。ワインがとても良い潤滑剤でおしゃべりはとても盛り上がりました。

norico33さん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/05/01
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【グリルケラーコース】サーロインと銘柄ポーク食べ比べ+3時間飲み放題

食事やドリンクについて
ゴールデンウィークで他店は混んでいそうなので、広くてゆっくりできるこちらの店をチョイス。主目的は達成できました。クラフトビールは選べた3種類とも美味しかったです。料理が思いのほか美味しかった。スパークリングワインはまぁまぁかな。赤ワインは口に合わなかったのが残念です。
店の雰囲気やサービスについて
店内はかなり広くて、3時間の飲み放題はかなりゆっくりできました。コスパは悪くないけど、ワインの種類が少ないのは残念でした。
一緒に行った相手の反応について
久しぶりの飲み会でゆっくりできたのは良かったと高評価でしたが、如何せん大阪のおばちゃんなので、好き勝手なことを申しておりました。

しっちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/03/27
利用目的
女子会
総合
2.0
プラン
3
雰囲気
2
料理
3
コスパ
1
サービス
1
食事やドリンクについて
 あまりおいしくなかった。  おすすめはない。 サービスも悪い。
店の雰囲気やサービスについて
  時間前から一番に並んで待っていました。 11時になり定員さんが来て「予約されていません」と言われ何人かの店員に同じことを聞かれてようやくは入れました。  飲み放題を30分付けますと言われたのに付いていませんでした。  
一緒に行った相手の反応について
  もう行きたくないと言っています。 おいしくなかった。と言っています。

さくらさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/02/05
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
2.2
プラン
2
雰囲気
1
料理
5
コスパ
2
サービス
1
食事やドリンクについて
ローストビーフやお食事系が特に美味しかったです!あっという間に食べてしまいました!
店の雰囲気やサービスについて
ティーフリーだったですが、注文しても何度も忘れられました。忙しい雰囲気だと仕方がないかな?と思うのですが、お客さんも少ない時だったのでもう少し丁寧な対応をして欲しかったです。
一緒に行った相手の反応について
食事はとても美味しかったのですが、アフタヌーンティーを楽しみに行ったのに3段のタワーが数が足りないとのことでお皿での提供にガッカリしていました。そのようなことになっても、何もサービスもなく対応も悪かったので不快な気持ちにはなっていました。

ちぃさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/02/06
利用目的
いつものデート
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3
食事やドリンクについて
甘いものより食事系がメインのコースでした。味は美味しいのですがアフタヌーンティーと思って行くと少し違ったように感じます。よくあるアフタヌーンティーのポット交換制ではなくカップでの提供でした。
店の雰囲気やサービスについて
地下にあるお店の通路の席に通されました、彼と行ったのですがあまりにも人目が気になって落ち着いて楽しむことはできませんでした。店員さんはみなさん優しく穏やかな方が多かった印象です。
一緒に行った相手の反応について
アフターヌーンティーに行ったことのない彼を連れて行ったのであまりよく分かってなかったようですが、お茶の種類が少なく、寂しげでした。

ジュディスさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/11/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
どのお料理も美味しかったですがサラダやローストビーフが特に美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
シックな感じがとてもよく落ち着いた雰囲気がとても好きでした。
一緒に行った相手の反応について
美味しいと言って食べてくれました。お腹もいっぱいになり、また伺いたいと思いました。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 グリルケラー グランフロント大阪店
TEL

06-6371-6988
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ショップ&レストラン北館B1F

付近の駅 梅田駅   大阪駅  
アクセス JR「大阪駅」より徒歩1分、阪神本線「梅田駅」より徒歩2分、阪急線「梅田駅」より徒歩2分
営業時間

[昼]11:00~17:00(15:00LO)
[夜]17:00~23:00(21:00LO)

定休日

無休、グランフロント大阪に準ずる

サービス料 [夜]10%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、LINE Pay、楽天ペイ

キャンセル料金

※【ご予約キャンセルは必ずお電話にてご相談ください】
ご予約キャンセルの場合下記のキャンセルポリシーを適用いたします。
予約成立時:コース代金の10%*人数分/1か月前:コース代金の30%*人数分2週間前:コース代金の50%*人数分/1週間前:コース代金の70%*人数分/3日前:コース代金の100%*人数分【人数変更については別対応になります】

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数60席
ドレスコード なし
お子様
※最新情報は店舗へご確認ください
OK
ベビーカーOK/おむつ交換台/離乳食の持ち込みOK/子供用の食器あり
車椅子 対応可
駐車場 あり
※グランフロント提携駐車場あり。5000円以上利用で1時間無料、10000円以上利用で2時間無料
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
注意事項 【ご予約キャンセルは必ずお電話にてご相談ください】
ご予約キャンセルの場合下記のキャンセルポリシーを適用いたします。
予約成立時:コース代金の10%*人数分/1か月前:コース代金の30%*人数分2週間前:コース代金の50%*人数分/1週間前:コース代金の70%*人数分/3日前:コース代金の100%*人数分【人数変更については別対応になります】
同じ商業施設のレストラン グランフロント大阪

TOP