プラン

※写真はイメージです

【飲み放題単品】料理は当日アラカルトでオーダー+スパークリングワイン含む3時間飲み放題

3600(税・サ込)

芝公園駅から徒歩3分「SalaSpa(サラスパ)」に、ドリンク単品の飲み放題プランが登場。スパークリングワイン、ビールやワイン、サングリアなど、種類豊富なラインナップを心ゆくまで堪能。料理は当日アラカルトメニューからお好みをオーダーできるので、シーンに合わせて楽しめるのが嬉しい。気心知れた友人との飲み会にいかが。

  • OZ限定
  •  
  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/05/28

メニュー例

料理メニュー
飲み放題のみのプランとなります
※お料理は当日、別途ご注文お願いいたします
 プラン料金には含まれておりませんので、予めご了承ください
飲み放題ドリンクメニュー
【飲み放題メニュー】
<アルコール>
【生ビール】
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール
【ワイン】
赤ワイン(スペイン)/白ワイン(スペイン)/スパークリングワイン(イタリア)/ランブルスコ(イタリア/赤泡)
【ワインカクテル】
サングリア(赤・白・泡・赤泡)
ミモザ・キールロワイヤル

ハイボール
ブラックニッカ ハイボール
レモンサワー/ジャスミンハイ/ウーロンハイ/玉露ハイ/紅茶ハイ/梅酒ソーダ
カシスオレンジ/カシスウーロン/カシスソーダ/ジンソーダ

<ノンアルコール>
ノンアルコールスパークリングワイン(フランス/シャルドネ)/ノンアルコールサングリア
※0.1%未満のアルコール分を含んでます。

【SalaSpa オリジナルドリンク】(ICE/HOT/SODA)
レモネード/ラズベリーレモネード/パッションフルーツレモネード/
ジャスミンレモネード/エルダフラワーレモネード/ブルーレモネード
オレンジジュース
アップルジュース

【Coffee&Tea】
コーヒー(ICE/HOT)
紅茶(ICE/HOT)
緑茶(ICE/HOT)
ウーロン茶(ICE/HOT)
ジャスミン茶(ICE/HOT)
料金
3600円(税・サ込)
飲み放題制限時間
3時間制(ラストオーダー30分前)
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※当日の混雑状況により、店内が騒がしくなる可能性がございます。
 ご理解の程、よろしくお願い致します。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

さん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/28
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【飲み放題単品】料理は当日アラカルトでオーダー+スパークリングワイン含む3時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事について:どれを頼んでもとても美味しく、特にお野菜の鮮度や茹で加減が抜群で感動しました。ポテトはおかわりもしてしまいました。ただ野菜スティックについて、隣のお客様には野菜の産地の説明をされていたのでこちらもしていただけるのかと楽しみにしていたのですが、説明はなしでした。涙ドリンクについて: ドリンクがなくなりそうになると必ず継ぎに来ていただけるので、呼ぶ手間がなくとても良かったです。ですが、最後らへんにロゼスパークリングワインは好きか聞かれ、「わたしはあまり好きではないが夫は大丈夫です」と答えたが、なぜかわたしまでロゼスパークリングを持ってきていただきました。わたしは普通のスパークリングワインが大好きなのですが、その間ロゼを飲むしかなく(美味しいのですがそれよりも普通のスパークリングが飲みたかった)結局そこから最後までスパークリングワイン飲めずじまいでした。。ラストオーダーも聞きに来ていただけなかったので、いつの間にか飲み放題時間が終わっておりとても残念な気持ちになりました。
店の雰囲気やサービスについて
ナチュラルな雰囲気の店内で、女性ウケ抜群だと思いますが、男性の方も老若男女問わず何人かいらっしゃいました。オーナー様のお人柄が良く、色々気を遣っていただき嬉しかったです。
一緒に行った家族の反応について
特にポテトとバジルマヨネーズを気に入ったようで、また来ようねと言っていました。

みそらさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/12
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【飲み放題単品】料理は当日アラカルトでオーダー+スパークリングワイン含む3時間飲み放題

食事やドリンクについて
飲み放題付きのアラカルトで注文させていただきました。お食事はサラダパスタメインですが、種類が豊富でどれも魅力的でした。冬限定で暖かいパスタもある様で、1種類ずつ注文しました。他にはカルパッチョとオリジナル味噌の野菜スティックがとても美味しかったです。お酒をたくさん飲みましたが、どれも美味しかったです。レモネードもサッパリとして飲みやすかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ディナー利用だったのですが、お店の照明が程よく落ちていて雰囲気抜群でした。ソファー席は気持ちよく、他の座席との距離感もちょうど良かったです。サービスは細かなところまで丁寧な対応をしていただける良いお店です。飲み物の注文は8割ほどグラスが減ったタイミングでお声かけに来てくださいます。こちらから呼ぶことはほとんどなく楽しく食事の時間が過ごせました。お手洗いもとても綺麗で清潔感があり快適でした。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくださいました。大門付近に用事がなくてもこのお店目当てで行きたいと思えるほど良い時間を過ごせました。スパークリングワイン付きの3時間コースが特におすすめです。サングリアも飲めるのでワイン好きな方や甘口好きな方にもオススメできるかと思います。

予約する

TOP