プラン

  • 【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)のイメージ画像
  • 【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)のイメージ画像
【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)のイメージ画像 【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

飲み会におすすめ!

【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)

4300(税・サ込)

横浜のシンボルを一望できる「下町DINING&CAFE THE sea」から、ホテルライクな下町洋食を楽しめるプランが登場。月~木曜日のディナーでは、ハーフビュッフェに加え「樽詰スパークリングワインフリーフロー」も楽しめるから、より一層贅沢なひとときを過ごせるはず。メインは「煮込みハンバーグ ビーフシチュー」や「カニと海老の“Jシリアル”ドリア バジル風味」など、全7種から選択可能。サラダとパティシエ特製スイーツのビュッフェも付いているから、お腹も心も満たされること間違いなし。女子会やデートなど、特別なひとときを過ごすのにおすすめ。

  • 飲み放題
  •  
  • 食べ放題
  •  

更新日:2026/05/29

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

主なメニュー
【メイン料理】
※下記よりお好きなものをお選びいただけます。
・煮込みハンバーグ ビーフシチュー添え(パンまたはライス付)
・ポークソテー オニオンソース(パンまたはライス付)
・昔ながらのナポリタン鉄板焼き 温泉卵添え
・カニと海老の“Jシリアル”ドリア バジル風味
・有頭海老フライと季節のフライ(パンまたはライス付)
・旬魚のアクアパッツァ(パンまたはライス付)
・サーモングリル(パンまたはライス付)

*Jシリアル(ジャパニーズシリアル)…ニューオータニオリジナルブレンドの黒米、赤米、粟、稗、アマランサス等の八種類

■ 樽詰スパークリングワイン(ランチ・月~木曜日ディナー限定)
すっきりとした辛口と、やさしい泡立ちが魅力のスパークリングワイン。
樽からご自身で注いで、お好きなだけお楽しみいただけます。

■日替わりパスタ&カレー
ハーフビュッフェには「パスタ」「カレー」もご用意。
ホテル自慢の下町洋食をハーフビュッフェでもお楽しみください。

■ブレッド
サラダとの相性抜群!

■サラダ&スイーツビュッフェ
シェフこだわりのオードブルやサラダ、スープ、
パティシエ特製スイーツをお好きなだけお楽しみいただけるハーフビュッフェスタイルです。
スイーツコーナーでは、定番の焼き菓子やケーキをはじめ、
旬の食材を取り入れたデザートやアイスクリームなど、
バラエティ豊かなスイーツをご用意しております。

■ドリンクバー(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク)
ジュース・紅茶・コーヒーもご用意しておりますので、パティシエ特製スイーツとの相性抜群です。
ドリンク
・【月~木ディナー限定】樽詰スパークリングワインフリーフロー付き
・ドリンクバー(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク)
料金
4300円(税・サ込)
利用可能人数
1人~12人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※本プランはサービスクーポン・他割引サービス適用外となりますので予めご了承ください。
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

きくべさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)

食事やドリンクについて
メインにアクアパッツァをいただきましたが、とても美味しかったです。サラダや前菜も新鮮で素材の組み合わせが良く美味しかったです。デザートのショートケーキ、パンプディング、コーヒーゼリーは絶品です。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の席に案内され、そこからの眺めはみなとみらい地区の観覧車や日本丸などこれぞ横浜という景色。ディナーだったので、夜景が綺麗でした。
一緒に行った家族の反応について
一緒に来たのは今回2回目で、前回はランチでとても美味しかったので、今回はメイン付きのプランにしました。前回同様とても満足してました。

おチビママさん

30代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/26
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)

食事やドリンクについて
メインもビュッフェもどれも美味しくて満足でした!全部食べるのが大変なくらいボリュームも種類もあります!
店の雰囲気やサービスについて
ガラス張りなので、みなとみらいの夜景も見れて綺麗でした!すぐにお皿をさげてくれたり、お水を注いでくれたり、気遣いもよかったです!家族の誕生日で予約していたら、写真のサービスもあっていい思い出になりました!
一緒に行った家族の反応について
みんなお腹いっぱいで大満足でした!また来たいねと言っていました!

チャロさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/11
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ホテルの下町洋食】選べるメインにサラダ&スイーツビュッフェ+樽詰スパークリングフリーフロー付にUPグレード(月~木限定)

食事やドリンクについて
フリードリンクの種類が豊富なのが良いです。サラダも調理された物も多く満足、メインはポークソテーを選びましたが。厚みがあり食べ応えがありました。デザートは一口サイズで、何種類も楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
テーブルは広々していて、清潔感があります。開放感があり、夜は夜景がきれいです。
一緒に行った相手の反応について
全てにおいて満足していて、コスパがよいと言っていました。スパークリングワインが飲み放題というのも喜んでいました。

口コミをもっと見る

TOP