口コミ QUEEN of THAILAND 横浜(クィーンオブタイランドヨコハマ)<横浜>

口コミ

総合評価
4.49

4.33

4.50

プラン
4.65
雰囲気
4.52
料理
4.60
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.17
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1247件の口コミ

ともともちーずさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/11
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー&スパークリング90分飲み放題(3/1~・平日)

食事やドリンクについて
全体的にが甘めですがスパイスがよく効いて美味しかったですビュッフェのオードブルはサラダの他にもローストチキンやカボチャのマッサマンカレーもあり、ワインのフリーフローにもマッチしますメインはグリーンカレーを頼みましたが、海外のアジアレストランで食べる筍の味と香りがするので気になる人は筍が入っていないものをお勧めさますフリーフローは注文すればすぐもってきてくださるので時間いっぱい楽しめます香りがよく食事に合う辛口のセレクションです少し苦味はありますが美味しかったですお茶は冷茶2種類どちらもとても良い香りでしたデザートの中の白玉団子のようなものがモッチモチで美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
先週みなとみらいの別の有名タイレストラン高級ながら親しみのあるホスピタリティに感動しましたが、こちらは店の雰囲気に高級感があり、どちらも別の用途で使いたいと思いました
その他の感想について
平日の早い時間のランチでの利用でしたがすでに多くの方の利用があり、予約をお勧めします平日ランチはマダムの利用が多い?お値段的にはとてもお得だと思いますし、ゆったりとした席もあるのでお友達とのランチに最適です(時間制限あり)

ひろりんさん

60代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/11
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・平日)

※コメントはありません

チャンぽっちゃさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
女子会
総合
2.0
プラン
2
雰囲気
2
料理
2
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・平日)

食事やドリンクについて
ビッフェはまあまあでしたがメインのパッタイはぬるく、美味しくなかった。
店の雰囲気やサービスについて
13時からのランチ予約があるからか、とても忙しなかった。11時半の予約はおすすめしません。
一緒に行った相手の反応について
パッタイは美味しくなく、デザートケーキもいまいちと言ってました。

るーこさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・平日)

食事やドリンクについて
もう少しデザート種類があると嬉しいパッタイが辛くて、食べずらかったのが残念
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気はとてもよかったです!高速道路を見ながらの食事は珍しい立地でした!
一緒に行った相手の反応について
お友達もパッタイが辛くてビックリしてました!バイキングのお食事は美味しかったです

アキコさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・平日)

食事やドリンクについて
前菜とサラダ、デザートはブッフェ形式、メインは数種類から選んでオーダー、アジアンティー2種類は飲み放題というとても充実した内容です!全てが美味しくて、大満足でした!
店の雰囲気やサービスについて
店内はキレイで、席によっては見晴らしも良いです。過剰なサービスではなく、最低限といった感じですがスタッフは常に店内見てくれていたので問題ないです。雰囲気は多少賑やか?でもこちらも女子会なので話しやすくてよかったです!
一緒に行った相手の反応について
充実した内容のわりにリーズナブルなのでとても気に入ってくれました。何回もいいお店だね?と言われました。

みぃみぃさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・土日祝)

食事やドリンクについて
メインディッシュのタイカレーは分厚い牛肉が沢山入っていて非常に美味しかったし、サラダブッフェも内容が豊富で、スープも絶品であった。
店の雰囲気やサービスについて
ジムトンプソンのデザインというだけあり、とても小洒落たデザインの店内であり、雰囲気も良かった。最上階で眺めも良く(目の前が高速道路であるものの)
一緒に行った相手の反応について
これだけの料理でこの価格は相当なお得感はある。店が高級で雰囲気も良いので尚更お得感は増す。

まめさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・平日)

食事やドリンクについて
メインが選べてそのほかは、ブッフェなので、たくさん食べれます。味も美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気がいいです。スタッフさんも優しく声掛けてくれて居心地がよかったです。
その他の感想について
カウンター席があるので、1人でも入りやすいです。駅から近いので、便利です。

くるすけママさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・土日祝)

※コメントはありません

まゆみさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・土日祝)

食事やドリンクについて
タイ料理大好きなのでとても満足しました。メインとバイキングでお腹いっぱいになりました。デザートも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
席の間隔もあり、落ち着いて食事ができました。清潔感もあります。
一緒に行った家族の反応について
タイ料理はあまり馴染みがなかったようですが、美味しかったようで、お腹いっぱい満足してました。

ひろまあさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【ランチセレクトブュッフェ】選べるメイン×サラダなど食べ放題+アジアンティー飲み放題(3/1~・土日祝)

食事やドリンクについて
料理は美味しくビュッフェもあるので満足感が高いですデザートのココナッツミルクが美味しかった
店の雰囲気やサービスについて
お店も高級感があり良いです店員さんのサービスはそっけなく微妙です時間が90分は短いので120分になるとゆっくりできて嬉しいです
一緒に行った相手の反応について
美味しいと喜んでいましたビュッフェも何度かおかわりしていて喜んでもらえてよかったです

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP