口コミ ラウンジ ジャルダン/名古屋観光ホテル<伏見>

口コミ

総合評価
4.59

4.67

4.54

プラン
4.73
雰囲気
4.78
料理
4.56
コストパフォーマンス
4.28
サービス
4.59
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

126件の口コミ

ノブさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【6/1~】抹茶&メロンアフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー+半円ソファー席確約

食事やドリンクについて
とても美味しく良かったです。とても素敵なアフターヌーンティーでした。ティーの種類も多くとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
席もとても良く、スタッフの方の接客も素晴らしかったです。最高のサービスでした。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。大満足です。本当に雰囲気が良く素敵でした。ありがとうございました。

かずとさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー+半円ソファー席確約

食事やドリンクについて
可愛らしい見た目と色合い、上品で美味しいマカロンやスイーツ達、程良い塩味のセイボリー。初夏に合ったフレーバーティーも、色んな種類が楽しめて良かったです!
店の雰囲気やサービスについて
涼しい店内で、夕刻とあって程よい自然光のなか、穏やかな時間を過ごせました!人気のコラボと合って、ちょっと賑やかでした!
一緒に行った相手の反応について
楽しみにしてて、是非とも行きたいアフヌンだったので、気に入ってくれました!

みはなさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
どの料理もとても美味しかったです。ドリンクの提供も早く、美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気も良く、スタッフさんの対応も素晴らしかったです。
一緒に行った相手の反応について
値段以上のクオリティにとても感動していました!また是非来店したいです。

店舗からの返信

みはな様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
お料理やドリンク、店内の雰囲気、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、「値段以上のクオリティ」とのお言葉は、スタッフ一同大変励みとなっております。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

南波有希

きりみちゃんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー(OZの日限定)

食事やドリンクについて
ピエールエルメとのコラボアフタヌーンティーということで、スイーツがとてもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
静かで程よい音量くらいの音楽もかかっており非常に優雅な時間を過ごせました。
一緒に行った家族の反応について
食事も紅茶も大満足と喜んでいました。サービスも良くまた利用したいです。、

店舗からの返信

きりみちゃん様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
ピエールエルメコラボレーションアフタヌーンティーをお楽しみいただき、スイーツや紅茶、店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お連れ様にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

南波有希

りんごさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【推し活・記念日に】季節のアフタヌーンティー+ティーフリー+メッセージプレート・半円ソファー席確約

※コメントはありません

店舗からの返信

りんご様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価と「また利用したい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるお時間をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

南波有希

ちょろ3912さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/01
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー(OZの日限定)

食事やドリンクについて
ケーキも甘すぎす、とても美味しかったです。スミレ風味は好き嫌いがありそうですが、春の気分が味わえます。ドリンクの種類も豊富でいろいろ楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
ピアノ演奏があり、優雅な気分になります。椅子を動かす時にちょっと大変でした。すべらないので、一度立って後ろから押さないと動きません。
一緒に行った家族の反応について
大満足でした。いろいろアフタヌーンティーに行っていますが、スイーツは一番です。

店舗からの返信

ちょろ3912様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
特にスイーツやドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
生演奏による店内の雰囲気につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
椅子につきましてはご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後も皆様にお楽しみいただける時間をご提供できますように努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

南波有希

レイラさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー+半円ソファー席確約

※コメントはありません

店舗からの返信

レイラ様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様にご満足いただける時間をご提供できますように努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

南波有希

Youraさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/15
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー(OZの日限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

Youra様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価をいただき、大変嬉しく存じます。
これからも心地よいひとときをお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

南波有希

あーさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/30
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー(平日限定)

食事やドリンクについて
ピエールエルメとのコラボということで、色々なスイーツを堪能しました。見た目めや味もとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
半円ソファで静かにまったりすることができました。お茶のおかわりもスムーズにできてよかったです。日々の疲れを癒してリフレッシュできるので、ジャルダンさんの夜のアフタヌーンティー大好きです。
一緒に行った家族の反応について
同じ意見でした。普段食べないような味のスイーツが多く、興味津々でした。

店舗からの返信

あー様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ピエールエルメコラボレーションアフタヌーンティーをお楽しいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
当店のアフタヌーンティーが日々のお疲れを癒す時間としてお過ごしいただけているとのこと、私どもにとって何より嬉しいお言葉でございます。
今後も、ゆったりとして癒しの時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

南波有希

ぢゅりさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/19
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【4/6~】ピエール・エルメ・パリ コラボ アフタヌーンティー+コーヒー・紅茶のフリーフロー(OZの日限定)

食事やドリンクについて
お花の味がするアフタヌーンティーだったので、少し苦手だったがセイボリーとスコーンがとても美味しい
店の雰囲気やサービスについて
ドリンクが少なくなると、こちらから声をかけなくても声をかけてもらえるので非常にいい
一緒に行った相手の反応について
とても満足していた。この質でコストパフォーマンスが非常にいい。

店舗からの返信

ぢゅり様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
セイボリーやスコーンを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お飲み物のおかわりの際のスタッフ対応につきましてもお褒めいただき、スタッフ一同励みとなっております。
今後も皆様にお楽しみただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

南波有希

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP