4.67
4.54
年間 OZmallアワード
126件の口コミ
ノブさん
40代後半(男)
利用プラン
かずとさん
40代前半(男)
利用プラン
みはなさん
10代(女)
利用プラン
店舗からの返信
みはな様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
お料理やドリンク、店内の雰囲気、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、「値段以上のクオリティ」とのお言葉は、スタッフ一同大変励みとなっております。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。
南波有希
きりみちゃんさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
きりみちゃん様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
ピエールエルメコラボレーションアフタヌーンティーをお楽しみいただき、スイーツや紅茶、店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お連れ様にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
南波有希
りんごさん
10代(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
りんご様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価と「また利用したい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後もご満足いただけるお時間をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
南波有希
ちょろ3912さん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ちょろ3912様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
特にスイーツやドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
生演奏による店内の雰囲気につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
椅子につきましてはご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後も皆様にお楽しみいただける時間をご提供できますように努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
南波有希
レイラさん
10代(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
レイラ様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高い評価をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様にご満足いただける時間をご提供できますように努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
南波有希
Youraさん
40代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
Youra様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価をいただき、大変嬉しく存じます。
これからも心地よいひとときをお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
南波有希
あーさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あー様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ピエールエルメコラボレーションアフタヌーンティーをお楽しいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
当店のアフタヌーンティーが日々のお疲れを癒す時間としてお過ごしいただけているとのこと、私どもにとって何より嬉しいお言葉でございます。
今後も、ゆったりとして癒しの時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
南波有希
ぢゅりさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ぢゅり様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
セイボリーやスコーンを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お飲み物のおかわりの際のスタッフ対応につきましてもお褒めいただき、スタッフ一同励みとなっております。
今後も皆様にお楽しみただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
南波有希
店舗からの返信
みはな様
この度は名古屋観光ホテル ラウンジ ジャルダンにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
お料理やドリンク、店内の雰囲気、スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、「値段以上のクオリティ」とのお言葉は、スタッフ一同大変励みとなっております。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。
南波有希